2005年06月01日

ひさしぶりの朝の散歩

今日は本当に好い天気晴れ

朝の散歩は”じじ〜”も”はなちゃん”もほんとうに大好きるんるん
だって”じじ〜”の苦手な子供達もまだお休みの最中だし、”はなちゃん”はいろんな犬とおばちゃん達に会えるしね。

今日は、”はなちゃん”のストレスが解消できて”じじ〜”は、ママリンのいないお休みをの〜んびり過せたよ眠い(睡眠)

それにね、ママリンは今日会社で面白いことがあったらしく、すっごく陽気わーい(嬉しい顔)に帰って来てそれをパパリンに大笑いしながら話てたかわいい

なんかうちって実に平和だな〜ハートたち(複数ハート)

かわいいあ〜あふらふらせっかく仲良く歩いてたのに〜
              05-06-01_06-33.jpg

かわいいあ〜あふらふらせっかくお花といっしょに撮れたのに”じじ〜”フレームアウト
              05-06-01_06-36.jpg

ニックネーム ママリン at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする