2005年06月02日

今日ママリンは多分お休み

お散歩の時間は曇り、その後雨

”じじ〜”がママリンのお休みを見分ける方法。。。
 1お散歩がいつもより長い。
 2朝からパソコンに向かう。
 3Gパンをはく。
 
今日のママリンはまさしくこの定義の行動をしたので”じじ〜”は絶対休みだと思って、ず〜とママリンの監視目を続けていたの。
しかも今朝は”じじ〜”と目を合わせないよう〜にしてるしぜ〜ったいあやし〜。
あんまりあやしので”はなちゃん”まで監視目に加わって、二人でママリンのトイレまで付いてった。
お仕事じゃなきゃ”じじ〜”も”はなちゃん”一緒につれてってよ〜るんるん
って訴えてみた。
なのにママリン”じじ〜”と”はなちゃん”に「良い子しててね〜」って出かけて行っちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
夕方帰ってきたのに「そうだひらめき」って言ってミシンに向かったきり遊んでもくれなかった。。。もうやだ〜(悲しい顔)
あんまり悲しいので、早々にパパリンと寝ちゃいます。
だから後はママリンの勝手にしてくださいあせあせ(飛び散る汗)

は〜い手(パー)ママリン勝手させていただきます。
ブティック4時間もかかった作品です。

      05-06-02_21-30.jpg 05-06-02_21-31.jpg

るんるんしつこく並べてみた・・・ペアルックかわいい
              05-06-02_21-29.jpg

もうやだ〜(悲しい顔)でも蘭丸もはなみずきも着てくれませ〜んたらーっ(汗)

ニックネーム ママリン at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする