2005年06月03日

迷彩ズボン

今日の天気はイマイチ曇り

と〜ても迷惑なママリン手作りのズボン。
”じじ〜”はど〜も後ろ足を触られるのが苦手なんだよね〜。
しかもこの10年そんなの着たこともないのに。。。たらーっ(汗)
Tシャツとかトレ〜ナ〜とかそんなのは、”じじ〜”もスキなんだけど、ズボンはちょっとやめてよ〜もうやだ〜(悲しい顔)ママリン。

なのにママリン昨日からズボンを着せようとして、どんなに”じじ〜”が嫌がっても
「お写真だけるんるん」って言って追っかけるから、しかたなくモデルになったよふらふら
        05-06-03_22-13.jpg

それなのに”じじ〜”がズボンで歩くと大笑いわーい(嬉しい顔)するんだちっ(怒った顔)
そりゃ”じじ〜”だって、一歩ずつ後ろ足を床と水平にして”コテッ”、”コテッ”って歩きたくないけど、しかたないじゃん。歩き方がわかんなくなっちゃうんだもんもうやだ〜(悲しい顔)

”はなちゃん”もママリンにだまされて、お洋服ブティック着せられちゃった。
        05-06-03_22-04.jpg

かわいい揺れるハートけど、イマイチお洋服をしょってるように見えるんだよね〜。

ママリン「ひらめき明日、ロン毛をラッピングして着てみようかるんるん

あ〜あ、”はなちゃん”の明日に幸あれふらふら

ニックネーム ママリン at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする