2005年06月04日

HondaDog・FESTIVAL

今日は”じじ〜”達が外にいる間は曇り晴れ移動中と飲み中雨雷

”じじ〜”と”はなちゃん”はね、初めてドッグフェスティバルなるイベントに行ったんだよ。
”ももちゃん”一家と災害救助犬協会に登録してお仕事している”ラッキ〜”に二子玉まで会いに行ったんだるんるん
トイプ〜の”ももちゃん”は”じじ〜”よりも”はなちゃん”よりも子供のはずなのに2人犬合わせたより大きくて、ポメの”ラッキ〜”は3人犬合わせたより賢いの。

  05-06-04_15-34.jpg 05-06-04_15-30.jpg

             05-06-04_16-041.jpg

あとねいろんなブ〜スが出てて、とりあえずママリンは”はなちゃん”のピ〜ピ〜おもちゃを1コ100円で3コも買ってた。
それから、”ラッキ〜”の名前入りキラキラ首輪がカッコよくてず〜とうらやましかったんだけど、”じじ〜”も”はなちゃん”もそして”ももちゃん”も作ってもらったんだ。
犬でおそろいだexclamation

             05-06-04_21-34.jpg

”ラッキ〜”のお仕事が終わってからみんなで慰労会を二子玉のドッグカフェで開いたの。

あんまり自慢出来ないけど”じじ〜”は一番年上なのに一番ビビリ〜なんだ。
それはね、雷の最中みんなにばれないように暴れることどんっ(衝撃)は我慢したけど、全身の振るえはど〜しても抑えられなかったのあせあせ(飛び散る汗)それで証明されちゃったたらーっ(汗)
慰労会の間、4犬はお仕事疲れと、遊び疲れでおとなしくしてたら、大人達はいい気になって食べて飲んで楽しそうにしてた。
今度、ひらめきバ〜ベキュ〜するなんて会話をしてたから、そのうち又、楽し〜報告ができるよるんるん

そ〜だ昨日お話してたように、”はなちゃん”は全身ラッピングされたけど結構平気だった。
すっきりしていいかも〜揺れるハート
”はなちゃん”も好きかも〜揺れるハート

             05-06-04_10-52.jpg

今日の事はきっと”ラッキ〜”のHPでも紹介してくれると思うからそっちも見てみてね。