2005年06月05日

♪ジャンジャカジャ〜ン♪

今日は、晴れ

今日は、”じじ〜”と”はなちゃん”は、ルンルン気分でママリンとパパリンに連れられて、ドライブに出かけたよるんるん
だってネいつも判りやすいママリンがルンルンるんるんだから、つい”じじ〜”と”はなちゃん”までルンルンるんるんしちゃった。
でもね着いた所は、”じじ〜”と”はなちゃん”が大っ嫌いな病院病院だったのがく〜(落胆した顔)
もちろん抵抗したよどんっ(衝撃)でもね”じじ〜”も”はなちゃん”もヒョイッヒョイってママリンに捕まって。。。。もうやだ〜(悲しい顔)
でも不思議、やっぱりママリンはルンルンるんるんなのexclamation&question

実は、今日exclamationふくらみ始めた、”はなちゃん”のお腹の中を見てもらう為に、先生の所に、”し・ん・さ・つ”に来たのるんるん
ママリンもパパリンも、ルンルンな訳よ。だってさ、孫が出来るわけじゃないわーい(嬉しい顔)
”じじ〜”もさパパになる訳じゃないわーい(嬉しい顔)

”はなちゃん”の診察が始まって、エコ〜っていうんですかグッド(上向き矢印)るんるん
映像を見ながら。。。皆で目を凝らして見ながら。。。右から左から。。。いろんな角度から。。。時間だけが過ぎていく。。。先生のお顔もママリンのお顔も、パパリンのお顔もだんだん曇って。。。
”じじ〜”はね隣でお注射してる、ビ〜グルちゃんを見てた。
とうとう先生が「ン〜。からっぽですね。98%exclamation
先生やさし〜ね〜。2%だけ可能性を残してくれた。
”じじ〜”の面子は今月末まで2%だけ残されたパンチふらふら
”はなちゃん”急に300gも太ったし、お腹も膨らんだよ〜な気がしたのは、ただの脂肪exclamation&question増幅なだけだったの〜。。。もうやだ〜(悲しい顔)
まっいいさ、これからも毎日みんなで幸せに生きていこうね揺れるハート

           05-06-05_15-54.jpg

            かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

そんなショックを乗り越えてパパリンとママリンは、前向きな会話を始めたよ。
ママリン「うちのアイビ〜ねキリンみたいにしないexclamation
ママリンの頭の中の映像
   05-06-05_18-04.jpg g_back1.jpg

パパリン「横に伸ばすとさ〜歩きづらくない?」
ママリン「は〜がく〜(落胆した顔)exclamation&question

まさかパパリン、それって地面と平行に首を伸ばす恰好のキリンですかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
普通そんなのあ・り・え・ま・せ・ん・から〜。。。残念もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ママリン at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする