2005年06月06日

も〜パパリンたら〜ふらふら

今日は暑すぎるくらい晴れ

パパリン立て続けにやってくれたよ。
”じじ〜”もさ〜びっくりだよ。

今日、ママリンがやってる500円玉貯金箱をママリン持ち上げてうれしそ〜にわーい(嬉しい顔)

ママリン 「もう幾らくらい貯まったろ〜ね〜るんるん
パパリン 「俺も協力してたからるんるん
ママリン 「ホント〜るんるん
パパリン 「缶コ〜ヒ〜買うのも200円使って、タバコ買うときは、330円入れてるんるん

ママリン 「は〜っがく〜(落胆した顔)へっひらめきまさかふらふら。。。いくらいれてたのどんっ(衝撃)

パパリン 「50円玉exclamation わーい(嬉しい顔)るんるんわーい(嬉しい顔)るんるん

ママリンの心の中
    「テメ〜コノ〜オメ〜パンチワシの50万の夢になんちゅ〜ことしてんよ〜むかっ(怒り)ゼロが一つ足りんじゃろが〜ちっ(怒った顔)

パパリ〜ンそれ 10枚いれても 500円ですから〜。。。残念もうやだ〜(悲しい顔)

        かわいい電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車かわいい

いずれにせよ”じじ〜”と”はなちゃん”は勝手にやってるよ。

        05-06-06_06-04.jpg 05-06-06_06-08.jpg

ニックネーム ママリン at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする