2005年06月07日

200段階段

今日の朝は今にも振り出しそうな曇りでも8時頃からは晴れ暑かった。

今朝のお散歩は、近所の200段階段(勝手にパパリンとママリンが名付けたexclamation)に行ったよ。見ただけだけど・・・わーい(嬉しい顔)
天使になっちゃった”さくら”が元気な頃は、よく行ったね。
”はなちゃん”は初めてだったからビビッあせあせ(飛び散る汗)ちゃって登りたがらなかったの。
後ろから犬ちゃんが来たからそっちに行きたくてしかたなかったのかもしれないけど・・・。

でもこの階段は、浅くて、低くて、ママリンはとってもつらそうなの。
”じじ〜”にとってはいい高さですごく走りやすいんだけどねわーい(嬉しい顔)

            05-06-07_06-212.jpg

写真には写ってないけど、この階段は踊り場みたいなのがあってもう少し続くんだ。
そしてこの階段の先には、おいしい幻のコロッケを売ってるお肉やさんがあるんだよ。
平日は、知らないけど土曜日の4時頃に行かないと買えないの。
あの揚げたてのコロッケ揺れるハート食べたいな〜るんるん

かわいい今日もお花と一緒かわいいに挑戦

            05-06-07_06-28.jpg   05-06-07_06-28.jpg

もうやだ〜(悲しい顔)蘭丸はお花が嫌い?????

ニックネーム ママリン at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする