2005年06月08日

ピンクDay発動

だんだん夏を感じる晴れが痛かった。

ママリンは今日お仕事から帰って来ると、サッカ〜サッカーそっちのけでクロ〜ゼットの中を物色。
何をさがしているのかと思ったら、ピンクのブティックを探しているの。

来週の水曜日は、ピンクの服を着て会社に出勤するんだって。
何かのバツゲ〜ムなのママリン?。

ママリン「違うのよ。チ〜ム内でなんか楽しい事しよ〜よるんるんって事が
     ピンクDayなの揺れるハート

訳がわかんないけど、来週の水曜日は、チ〜ムの人達(男性5人、女性2人)みんなでピンクの服を着てくんだって。
”じじ〜”は思うんだけど、ママリンがピンクの服って・・・歳を考えてもさ〜、チ〜ムの人達にはめられてないexclamation&question

ママリン「いいの、いいの楽しけりゃいいのわーい(嬉しい顔)

からだ張ってるね〜ママリンがく〜(落胆した顔)

ママリン「そりゃそ〜よ。人生の大半は仕事してるんだよ、楽しまなきゃグッド(上向き矢印)

ね〜ママリン、お仕事がんばってる?

ママリン「ん〜んるんるん、毎日笑ってる揺れるハート。」

だから腹筋も割れるんだねふらふら


かわいいおかげで今夜はあんまり遊んでもらえないから、”はなちゃん”やけ酒で不貞寝。
 ”じじ〜”はゆっくりさせてもらってます。


 05-06-08_21-074.jpg 05-06-08_21-042.jpg 05-06-08_21-073.jpg

ニックネーム ママリン at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする