2005年06月10日

とうとう梅雨入り

今日は、雨。とうとう梅雨入りしちゃったね〜。

ママリンさ〜けっこう梅雨入り雨したのが嬉しそうなのは、気のせいかな〜。
”じじ〜”と”はなちゃん”のお散歩に行けなくなるのに、なんだか鼻歌るんるんが聞こえてきそうなほどの笑顔わーい(嬉しい顔)っておかしくないグッド(上向き矢印)

今日は雨のせいか特別事件も起こらなかったね。
平和っていいもんだね。なんだかまったりしちゃった。

でもねそんな、まったりな中でも少しだけ嬉しいことがあったんだよ。
今年の春先に植えたママリンのブル〜ベリ〜に実がついたのだいぶ膨らんでて後は色がつけば収穫だよね。
ちょっとワクワク揺れるハート

               05-06-10_06-07.jpg

たたの5粒なのにママリンたら、「ジャム作る?ベリ〜タルト作る?まんま食べる?
まんま食べるとしたら、パパリンでしょ〜、ママリンでしょ〜、”蘭丸”と”はなちゃん”でしょ〜もう1粒ど〜する〜わーい(嬉しい顔)

”じじ〜”には想像も出来ないんだけど、ちなみにおいしいの?

ママリン「まんまだと、あんまりうまくないかわいい」 だって。

かわいい今日は下を除く”じじ〜”と、まったりな”じじ〜”と”はなちゃん”    
                05-06-10_12-28.jpg
 
              05-06-10_22-51.jpg

ニックネーム ママリン at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする