2005年06月20日

夕べの地震

今日はう〜ん晴れにしとこう。
 
05-06-20_21-561.jpg 05-06-20_21-58.jpg


夕べの地震こわかったね〜がく〜(落胆した顔)
”じじ〜”はびっくりしすぎて、わんわんしちゃった。
さすがはママリン、すぐに飛び起きて”じじ〜”抱っこして、ヨシヨシしてくれて、
腕枕で寝かし就けてくれたよ揺れるハート

”はなちゃん”はママリンとパパリンの間でお腹出して寝てたけどふらふら

でもね、ママリンお仕事から帰ってきて、
「昨日のワンワンは、地震に驚いてたんだね〜」って事は、んっむかっ(怒り)
ママリン、あなた夕べは地震で起きたんじゃないの?
たしかパパリンも起きてなかったし・・・・どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
うちで、夕べの地震に気がついたのは”じじ〜”だけってことですか〜exclamation&question

05-06-20_21-56.jpg 05-06-20_21-55.jpg



かわいいももパパさ〜ん、うちは今週末OKだよ。
  体調壊さないように万全の体勢でBBQしましょわーい(嬉しい顔)
  雨雨が降らなきゃ良いけどね〜。かわいい

ニックネーム ママリン at 22:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする