2005年06月22日

初めて勝った!!

午前中はバケツをひっくり返したような雨。でも午後から曇り

05-06-22_20-07.jpg 05-06-22_20-09.jpg


今日、”じじ〜”はね初めて”はなちゃん”に勝てたんだパンチ
いっつも”じじ〜”はおやつの「ササミ巻きガム」をいろんな手を使う”はなちゃん”に
横取りされてたの。
でも今日は、”はなちゃん”のクマプレスにも負けず、遠くで叫ぶ”ヒャ〜どんっ(衝撃)”にも動じず、”じじ〜”はササミの部分を最後まで食べれたのわーい(嬉しい顔)

最後に耳カミ攻撃に出た”はなちゃん”に大人の活を入れたら、”はなちゃん”ねパパリンに助けむかっ(怒り)を求めた。。。
そしたらねパパリンが褒めてくれたよるんるん
「そうだ、それこそ男だパンチ、それこそ大人の対応だパンチexclamation×2
ってさわーい(嬉しい顔)

パパリ〜ン、”じじ〜”もやっと男になれたよね。
今日は余裕でソファ〜を占有しちゃうもんね。

ニックネーム ママリン at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする