2005年06月25日

伊豆まで行っちゃった。

昨日は晴れ。今日も晴れ
毎日の更新を目指してたけどもうやだ〜(悲しい顔)。。。。1日お休みしちゃった。

だってね〜、うちのママリンの無計画行動にはだ〜れも逆らえないんだもん。
ママリンは元々、結婚記念休暇と称して勝手に、お仕事のお休みもらってたんだけど、パパリンが急にお休みできることになっちゃったら、ひらめきひらめきさ〜大変ふらふら

ネットサ〜フィン始めた。
涼しいとこで〜(この時東京32℃予想)、自然が一杯で、”じじ〜”も”はなちゃん”も行けるところ。。。るんるん

あったよ〜るんるん。予想気温27℃、自然一杯、”じじ〜”も”はなちゃん”も行ける所、しかも泊まれるらしいいい気分(温泉)しかもドッグランがあるひらめき海〜リゾート
だってね〜ママリン、そこのコンセプトがチョ〜気に入った。
「私達は、自然のままに・自然を残しつつ・・・うんぬん・・」しかも本日宿泊決定
そこは伊豆高原。暑そうだけど涼しそう。。。。わーい(嬉しい顔)

11時車(RV)出発。現地到着13時。ドッグカフェでランチして、ソフトクリ〜ム食べて、すこ〜しだけ迷いつつ15時にお泊りするペンション到着。
”じじ〜”も”はなちゃん”もチョ〜感動るんるん
プライベ〜トドッグラン。一杯走ったダッシュ(走り出すさま)
ママリンとパパリンもすご〜く幸せそうな、笑顔わーい(嬉しい顔)で一杯写真カメラ撮ってくれたよ。

05-06-24_15-303.jpg 05-06-24_15-331.jpg 05-06-24_15-34.jpg


それにね、静かで落ち着いた感じのたたずまいが、又これいいじゃないですか。
05-06-24_15-36.jpg



でもね、ママリンね、ホントは自然が大っ嫌いだったって事に、気がついたの。。。もうやだ〜(悲しい顔)
前にメキシコまでいってひどいめにあったことがあったらし〜。
自然、夏、汗、やぶ蚊。。。ちっ(怒った顔)
あっという間に何箇所も刺されて、サッサとお部屋の中へ。。。
無計画行動のなせるわざ。。。パパリンあわてて、ムシよけスプレ〜とムヒを買いにお使いに出されちゃった。
その間にみんなでお風呂に入って、スッキリしたところで、お薬も到着。

なかなか、食事もおいしくて、オ〜ナ〜さんも素敵な方で、しかも貸切で好かった。
やぶ蚊以外は。。。。むかっ(怒り)
でも何故か伊豆なのに沖縄民謡がず〜と流れてた。。。どうして???なぞは解けぬまま。。。

こわそ〜?.jpg 仲良くつり橋.jpg パパリンと吊橋.jpg


今日は、一碧湖のお散歩と、つり橋と、リフトと、大室山一周と、ドライブとでお家に帰ってきました。

かわいい今日の一日一膳。
 つり橋で手前を行きつ戻りつ、しているおばちゃんが、
 「一人で渡れないどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)」って困ってたので、ママリンがなだめつつ、
 手を引いて一緒に渡ってあげましたるんるん

でもあのおばちゃん、帰りはどうしたんだろ〜ふらふら

いずれにせよ、”じじ〜”と”はなちゃん”はチョ〜疲れました。

ね〜ママリン、その無計画行動発動、少し考えませんか〜もうやだ〜(悲しい顔)。byパパリン

ニックネーム ママリン at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする