2005年06月29日

夜のお散歩

今朝は雨でお散歩中止。お昼前から曇り

P1000084.jpg P1000078.jpg P1000093.jpg


今朝は雨雨だったのでパパリンとママリンと”じじ〜”と”はなちゃん”みんなで夜のお散歩に行ったよるんるん
ママリンはカメラを撮ろうとしてカメラを持ってったけど、家の近所って夜は真っ暗だからファインダーを覗いてもなんにも見えなくてフリーダイヤル、感だけで撮ったらうまく撮れてなくてパパリンに笑われちゃった。
焦点があってなかったり、いっしょのはずが”じじ〜”は目だけだったり、顔がうつってなかったり。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

かわいい上の写真は、唯一成功した3枚。
かわいい下の写真は、たくさんの中の一部。

P1000095.jpg P1000091.jpg P1000096.jpg

ニックネーム ママリン at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする