2005年07月31日

みんなで朝寝坊(。´_`)ノ。

今日も暑かったよ〜ヽ(。_゜)ノ晴れ

昨日”じじ〜”のお誕生会で、いつもは9時ごろには寝ちゃう、パパリンと”じじ〜”と”はなちゃん”も遅くまで起きていたら、今朝は8時過ぎに目が覚めたのわーい(嬉しい顔)
なんだかこんなに太陽晴れサンサンの時間に起きたのって久しぶりるんるん
そしたら、ママリンはねしばらく時計を見つめて、「今日、何曜日だっけ??」
って、寝ぼけちゃってんのふらふら

目が覚めたら、”じじ〜”も”はなちゃん”も、お腹すいた〜むかっ(怒り)攻撃で、夕べの夜更かしの影響なく、今日がスタ〜トしました。

パパリンがお花に水をあげてる時に、みんなを演劇呼んだの。

子かまきり.jpg

かわいいこんな住人を発見


ぜったい、もっといるよ〜がく〜(落胆した顔)ってママリンがさがしてみたけど、他になし。。。
1ぴきだけ迷子?飛んできちゃったの?
まっいいかって、又お花にはなしてあげた。
これが”いもむし系”だったら、大騒ぎしてるのにね〜わーい(嬉しい顔)

今日は、暑かったから”じじ〜”と”はなちゃん”はエアコンの中でお留守番。
パパリンとママリンでお昼前に出かけて行って、2時すぎに帰って来た。
3時前に配水管清掃のお兄さんがやってきて、ごしごしお掃除してくれた。

そこで発覚exclamation×2
洗濯機のお水が排水用ホ〜スでなくて、本体からこぼれてるがく〜(落胆した顔)。。。
防水パンがあるから、水漏れは心配ないですけどふらふらって、お兄さんが言ってた。
ひらめき使い続けて、10数年わーい(嬉しい顔)。。。壊れてるんですよね〜るんるん
って何故かママリン嬉しそうるんるん

さっそくパパリンに報告るんるん
だってパパリン、なんでも壊れないと、「買ってもいいよexclamation」って言ってくれないから。。。
しばらくは大丈夫そうだから、これから価格comで研究して、いいのをさがそ〜手(チョキ)
だいたい決めてあるんだけどねわーい(嬉しい顔)

次項有次項有平和な1日はあっというまに過ぎ去って。

P1010319.jpg


かわいい”じじ〜”は寝てたところをじゃまされて
 

P1000651.jpg


かわいい”はなちゃん”はパパリンにきれいきれい、してもらった。

ニックネーム ママリン at 22:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅ればせながらお誕生会

今日は曇りだったね。

今日は、パパリンとママリンがモモちゃん一家をご招待して、ちょっと遅くなったけど”じじ〜”のお誕生会バースデーを開いてくれたんだよるんるん

かわいいそしたらね、こんなバル〜ンプレゼントを頂いちゃったるんるん

バル〜ン.jpg


かわいいすごいでしょexclamation×2”蘭丸 11歳”って書いてあるんだよ揺れるハート


あとね〜”Three Dog Bakery”のケ〜キバースデーもお土産にいただいちゃった。
だれが主役か”はなちゃん”は分かってないと思うけど、”じじ〜”は、後生大事に食べるたちだから、楽しみに取っておくのるんるん。”モモちゃん”と”はなちゃん”は小さいのを食べちゃったけどさ。

P1010310.jpg  P1010299.jpg


”モモちゃん”と”はなちゃん”は仲良くexclamation&question大暴れしてたよふらふら
”じじ〜”は大人だから、遠くから見守るだけにしといたわーい(嬉しい顔)。っていうか”女”どおしの中になかなか、”男”って入っていけないよね〜わーい(嬉しい顔)

P1010287.jpg  P1010266.jpg


かわいい”はなちゃん”襲われるの図  かわいいいちおうお料理も撮っといた

ニックネーム ママリン at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

今朝のお散歩

今日も夏本番晴れ

今朝はちょっと蒸し暑くて、6時前なのにみんなで汗だくあせあせ(飛び散る汗)

かわいい”じじ〜”はねまだ500mも歩いてないのに、お家の方を見つめる遠い視線目
かわいい”はなちゃん”は、まだまだこれから。
と〜く蘭丸.jpg   はなちゃんクンクン.jpg


かわいい”蘭くん”もう疲れたの?暑くてダメなの?もう少しがんばろ揺れるハート

蘭くんつかれた?.jpg


かわいい今日は、”元気くん”に会ったよ。
かわいい”はなちゃん”はどんな大きな犬でも平気、服従の姿勢るんるん
アピ〜ル.jpg


かわいい今日はぶどうみっけるんるん

ぶどう.jpg

かわいい食べごろるんるんはいつ?

ニックネーム ママリン at 22:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

やられた。。。

今日はいい天気晴れでした。

今日パパリンは、ママリンの帰りが遅いことをいいことに、楽しそうるんるんにあることしてたんだわーい(嬉しい顔)
でもママリンには秘密だから、”じじ〜”も”はなちゃん”も黙っててあげたんだ手(チョキ)

でもねパパリンは、ママリンが大笑いわーい(嬉しい顔)しちゃうところを見逃しちゃったんだよふらふら
だってね、ママリンがそれを発見したときは、もうふか〜い眠り眠い(睡眠)に入っちゃってたんだわーい(嬉しい顔)

P1010217.jpg


ママリンが始めた”500円玉”貯金箱にパパリンも協力と称して、”50円玉”を入れてたんだふらふら。それを知ったときのママリンはもちろん、パパリンに背中向けてちっ(怒った顔)
そこでやる気をなくしてたんだよバッド(下向き矢印)
でもパパリンは続けてて、いっぱいになった貯金箱を開いて並べて写真カメラ撮っといたハートたち(複数ハート)。ってわけ。
写真チェックひらめきしたママリンは、も〜笑いころげてたよわーい(嬉しい顔)

だけどさ〜やっぱり1/10の金額って、いくら個数があっても少ないねわーい(嬉しい顔)
開いて、並べて、写真撮って。。。きっとニヤニヤしてたんだろ〜ね。
すっごく楽しかったろ〜ねパパリン揺れるハート


P1010209.jpg  P1010213.jpg


かわいいママリン楽しめた?”はなちゃん”はおやつに夢中かわいい

ニックネーム ママリン at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

台風一過

いった〜い晴れ。今日は沖縄を思いだしちゃった。

うちのママリンは、まじめに仕事してるのか、時々”じじ〜”は心配になるよ。

毎朝、何着ようかクロ〜ゼットの前で悩んで、結局手前に掛けてある服を着ていくママリンが、毎週火曜日は夜のうちに明日着る服ブティックを決めてるexclamation&question
しかも楽しそうに。。。。
そして次の日は、心なしかスキップしてるような気がするexclamation&question

ピンク、水色、黄色、グレ〜。。。今日は黄色。
ひらめきあれだexclamation
前に写真カメラのっけてた”イベントピンクday”の延長?????
って事は、まだまだ続いてたの〜ふらふら
でも写真カメラ載せてないね〜。
そうだね〜来週あたり、やりますかひらめき。メンバ〜も増えた事だし。ドコモポイント

前は、”はなちゃん”が少し参加したけど、今度は”じじ〜”も仲間に入れてよねママリン手(チョキ)

かわいいし〜っexclamation”はなちゃん”に狙われてるから隠れてるのむかっ(怒り)


P1010187.jpg


かわいい”はなちゃん”の目の先は”蘭丸”パンチ


P1010183.jpg


どんっ(衝撃)ママリ〜ン助けて〜あせあせ(飛び散る汗)


P1010199.jpg

ニックネーム ママリン at 23:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

台風はどこ〜

今日は、台風の影響で朝から雨

台風はどこに行っちゃったんだろ〜ね。
雨は降った雨けど、風はまだ来ないよexclamation&question

パパリンもママリンも今日はいつもより早い時間に帰って来てくれたんだるんるん
今朝のお散歩は、やっぱりお休みしたから、お家の中でかくれんぼしたんだよ。

”じじ〜”とママリンが鬼になって、”はなちゃん”をさがして捕まえるっていうのがル〜ルなんだ手(チョキ)
”はなちゃん”は、いつもお布団の中に隠れるから”じじ〜”は、すぐに「ここだよ〜るんるん」ってママリンに教えてあげるひらめきと、
ママリンがお布団めくって、”はなちゃん”を捕まえるパンチ。。。
だけど”はなちゃん”すばしっこいから、ママリンちっとも捕まえられないのふらふら
おまけにね、パパリンが”はなちゃん”のみかたをして、逃がしちゃうからさ〜、も〜永遠に捕まらないのかと思ったよもうやだ〜(悲しい顔)
みんなで笑いすぎて、いい汗かいちゃった。

っで”はなちゃん”のおリボンリボンを直して、おやつ揺れるハートもらって今日はおしまい眠い(睡眠)

P1010156.jpg


P1010168.jpg  P1010174.jpg


かわいい”はなちゃん”はど〜して、ブラシした後ぐしゃぐしゃにしちゃうの〜ふらふら

ニックネーム ママリン at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

明日は、お散歩お休み??

今日のお天気は、日中晴れ。夜雨

今夜から台風台風の影響で雨雨が降り続くらしいから、明日の朝のお散歩はお休みかな〜もうやだ〜(悲しい顔)
今度の台風は、直撃コ〜スらしいよ。

うちのパパリンとママリンは、台風経験豊富だから心配ないと思うんだけど、”じじ〜”はビュ〜ビュ〜ガタガタいうのが苦手なんだ〜もうやだ〜(悲しい顔)

”はなちゃん”は”じじ〜”みたいにビビリ〜じゃないから全然心配してないけど、
ね〜ママリン明日は大丈夫ですかね〜たらーっ(汗)

かわいい”じじ〜”はね気圧の変化ってのをびみょう〜に感じてて、もう今夜からびびっているんだよもうやだ〜(悲しい顔)。だめですね〜ふらふら。人生経験豊富な男の子なのにわーい(嬉しい顔)
大丈夫だよこの前みたいに”はなちゃん”が守ってあげるよわーい(嬉しい顔)

P1010131.jpg  P1010147.jpg


かわいいね〜ママリングッド(上向き矢印)”はなちゃん”の頭、波兵さんになってない?

ニックネーム ママリン at 22:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

平和な日曜日

今日は曇り小雨

今朝はねお休みの日によく行く公園にお散歩に行こうひらめき、って支度してお外に出たら小雨。。。。もうやだ〜(悲しい顔)
パパリンもママリンも笑ってわーい(嬉しい顔)、”じじ〜”と”はなちゃん”にお留守番宣言して、雨の日のドッグラン見学と称して二人だけでお出かけしちゃったちっ(怒った顔)

ぜったいに!”じじ〜”と”はなちゃん”が一緒に行けないところで美味しいもの食べにレストラン行ったんだと思うよ。
帰って来たときは、揚げ物の良いにおいをさせてたもの。

でも夕方は、雨も上がってたからいつもより遅いお散歩に連れてってくれた。


P1010056.jpg  P1010055.jpg


かわいい今日のお散歩で出会った野いちご?

P1010063.jpg


かわいい”はなちゃん”が大好きなコ〜ギ〜の”ラッキ〜”。

P1010116.jpg


ラッキ〜は、”はなちゃん”に何されても怒んないの。おまけに”はなちゃん”は毎回嬉ションしちゃうのふらふら

かわいいお散歩の後は、パパリンが大好きなソルダム争奪戦

P1010039.jpg

ニックネーム ママリン at 22:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

平和な土曜日のはずが。。。

今日は曇り

今日ママリンは、みんなに借りまくったDVDCDTV観る日に決めた。
お天気もいまいち、ぱっとしないし、”じじ〜”も”はなちゃん”もゆっくり出来るし許してやろ〜手(チョキ)

ママリンが3本目を観始めた時、うちの廻りでカラスが大騒ぎしてるの、うるさいな〜って思ったらどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)
ズッド〜ン、ガタガタガタガタって、もう〜”じじ〜”も”はなちゃん”もママリンも演劇演劇がく〜(落胆した顔)、、、、余震含め、30分位1人と2犬でお家の真ん中のテ〜ブルの下に隠れてたの。
こんな大きな地震は初めてだったから、チョ〜びっくりしちゃった。
うちのほうは、震度5弱exclamation×2
とりあえずお家の中は被害なし。びびった1人と2犬のストレス症ぐらい。

それからやっとママリンの実家に無事の報告して、パパリンのお迎えに行こうとしたら、
あったよ、被害がむかっ(怒り)。。。なんとエレベ〜タ〜が止まってたもうやだ〜(悲しい顔)
ママリンかわいそうだけど、”じじ〜”と”はなちゃん”合計5sを抱えて下まで降りた。

パパリンのお迎えして、ス〜パ〜寄って、駐車場に車を入れてから思い出した。
ひらめきエレベ〜タ〜止まってるんだexclamation×2
今度は、買い物の袋とビ〜ル1ケ〜スがプラス。。。。もうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり、ママリンは”じじ〜”と”はなちゃん”合計5sを抱えてお部屋まで上がった。
よ〜く考えたらねママリン、”じじ〜”と”はなちゃん”は歩いて上がれたと思うんですけど。。。。ひらめきほんとだexclamationなんで思いつかなかったんだろ〜。
習慣って変えられないのね〜。

P1000874.jpg  P1000894.jpg


かわいい怖かったね〜今日の地震。



biya_hatatate.jpg

かわいい関係ないけどフィジ〜に行った時の海の中

ニックネーム ママリン at 22:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

今日も頑張れた、出発5時半。

今日のお天気晴れ

今日のお散歩もちゃんと5時半に出発できたるんるん
今日もパパリン一緒揺れるハート

こんな時間のお散歩って、出会える犬はあまりいなくて、おじいちゃん、おばあちゃんが多いんだexclamation
たぶんね〜平均年齢、70歳以上わーい(嬉しい顔)

”はなちゃん”とママリンは、すれ違う人達みんなにご挨拶するんだよ。
だから時間かかってしかたがないの。
5時半に出発して、お家に到着するのが6時半るんるん

もう少し、早く歩けば、このあと大急ぎしなくてもいいのにね〜ふらふら

P1000801.jpg P1000837.jpg P1000808.jpg


かわいい今日はね珍しい木を見つけた。サボテンの木って見たことあるかな〜かわいい

P1000812.jpg

ニックネーム ママリン at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

朝は涼しいよ。

今日のお天気晴れ

今日から子供達は夏休みだと思ったら、うちの近所の小学校は、まだみたい。
最近は、2学期制を取り入れている学校があるから、そのせいなのかな。

最近はまじめに、朝のお散歩は5時30分出発!!
6時回っちゃうと”じじ〜”が暑がるからってママリンが、頑張ってるんだよ。

でもね、”じじ〜”はあんまり歩きたくないから、駄々こねてみたりするんだけど、最近パパリンが一緒だから、すぐヒョイって抱っこされちゃうんだもうやだ〜(悲しい顔)
P1000765.jpg


でも、”じじ〜”もそれほど、あきらめ悪いほうじゃないから、50メ〜トルくらい抱っこされたら、ちゃんと”はなちゃん”と一緒に歩くんだよダッシュ(走り出すさま)

P1000794.jpg


かわいい今日もママリンはお花のカメラ撮ったよ。
粗大ゴミ投棄防止に植えられた、マリ〜ゴ〜ルド綺麗だね。

P1000797.jpg

ニックネーム ママリン at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

今日は涼しかった。

お天気は晴れ

今日は涼しかったわーい(嬉しい顔)
今朝のお散歩もパパリン一緒に行ってくれたよ。
パパリンが一緒の時、”じじ〜”はパパリンで”はなちゃん”はママリンがリ〜ドを持って、途中で2犬ともパパリンに預けられて、ママリンがカメラマンに変わるの。

”じじ〜”はねず〜とママリンに抱っこして〜ってるんるんお願いするんだよ。
でもねママリンはカメラ撮るのに夢中になってるからぜ〜んぜん抱っこなんかしてくれないのもうやだ〜(悲しい顔)

だからね、今日のお散歩は、すねてみた。

P1000680.jpg  P1000689.jpg

かわいいお散歩行きたくないよ〜     かわいいお家に帰ろ〜よ〜


でもねママリンもパパリンも気がつかない振りをするんだよもうやだ〜(悲しい顔)
だから、やっぱりママリンのカメラたらーっ(汗)モデル協力しちゃったふらふら

P1000721.jpg  P1000729.jpg

かわいい”じじ〜”も”はなちゃん”も走った。


P1000751.jpg  P1000691.jpg

かわいい休憩かわいい

ニックネーム ママリン at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

今朝のお散歩

今日は朝から晴れ晴れ晴れ

今朝のお散歩はね、久しぶりにパパリンがお付き合いしてくれたから、ママリンカメラ持って出かけたよ。

でも相変わらず、なかなかお花と一緒のカメラ撮れないし、”じじ〜”と”はなちゃん”の2犬ショットもなかなかうまくいかないんだふらふら

P1000673.jpg  P1000657.jpg


自然なショットってなかなか難しいよね。
”はなちゃん”はいつでもキョロ目キョロ目してるし、”じじ〜”はどっちかって言うと、少しでもママリンに近づきたいしわーい(嬉しい顔)ね。

今日もママリンは、お花と一緒のカメラが取れなかったから、サルビヤのお花がいっぱい咲いているところを撮ってた。

P1000679.jpg


かわいいきれいだな〜かわいい

ニックネーム ママリン at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

3連休最後の日

今日は朝から太陽サンサンの晴れ。関東も梅雨明けしたんだって。
でも梅雨ってあったのかな〜疑問exclamation&question

まずは、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
今日このサイトの不具合の被害者になっちゃって、いろいろやってる内に昨日の日記にコメントを頂いた方達の分を消してしまいました。本当に申し訳ありません。
確認できている分は、”ラッキ〜”と”ピンクのマスタングさん”です。
内容は、ちゃんと確認できていますので、これにめげず書き込みお願いします。

かわいい改めて、今日の日記です。

今日、朝のお散歩は、あんまり暑かったの(いつもと違って8時出発)でパパリンと”じじ〜”はお休みしちゃったわーい(嬉しい顔)
パパリンは、昨日の日焼けで太陽が嫌いになったみたい。
ママリンと”はなちゃん”で元気良く出かけてダッシュ(走り出すさま)いって、元気良く帰って来た。
この二人は、普通とちょっと違うむかっ(怒り)って思うのは”じじ〜”だけかな〜ふらふら

かわいい”じじ〜”と”はなちゃん”が大好きな場所だよ。かわいい

かわいい”じじ〜”が覗けば、”はなちゃん”も覗く。かわいい


P1000643.jpg P1000633.jpg P1000634.jpg


朝がすご〜く暑かったから、グダ〜っと昼まで過しちゃった。

P1000627.jpg   P1000630.jpg


明日から又、パパリンもママリンもお仕事だね。
でも今週はあと4日だから、いつもより楽ちんでなによりです。
ニックネーム ママリン at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナチュラルハイ!!

今朝早〜く小雨。でも今日の一日でいうと晴れ

ママリンはね、おとといからあまり寝て眠い(睡眠)ないせいか、今日は午前3時時計に目が自然に覚めちゃった。

ムクっと起きてったから、トイレかな〜って”じじ〜”は思ってほっといたの。
ちゃんと監視目しとけば良かったふらふら

ママリンは、パソコンをちょっと覗いたみたい目

ここのブログを覗くつもりで、お気に入りをクリックしたら、一つ上に登録してある”釣り”のカテゴリを開いちゃった。
会社の人が”いさき”の刺身はうまいって言ったのをそこで思いだしちゃったわーい(嬉しい顔)

検索してみたら、餌の用意がいらないしなんでも貸してくれるんだって、船って船!!しかも女性は半額キスマーク
金沢八景で時間は7時15分出発との事。
そこなら、ひらめき1時間前に着くようにしても5時過ぎに出れば間に合う手(チョキ)よっゆうるんるん
ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき


まだ暗いのにパパリン眠い(睡眠)起して、”釣り””いさき””船”って連呼演劇しながら釣り竿とリ〜ルとク〜ラ〜ボックス用意して、”じじ〜”と”はなちゃん”のごはんが終わるのを待って犬達に留守番命令発動して出かけて手(パー)っちゃった車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

夕方パパリンとママリンはニコニコわーい(嬉しい顔)しながら帰ってきたよ。
でもね”いさき”ってお魚を釣りに行ったはずなのに、ク〜ラ〜ボックスに入っているのは、大きめのサバが8本と、冷凍のあじの干物なの????ふらふら????

晴れそしてパパリンは、ありえない日焼け晴れ

P1000613.jpg


ちっ(怒った顔)ママリンは赤くなってないけど、すでに黒くなってるふらふら


P1000601.jpg   P1000605.jpg

ちっ(怒った顔)”じじ〜”も”はなちゃん”もすねてやるんだ!自分達だけ楽しんじゃってちっ(怒った顔)


むかっ(怒り)ママリンもパパリンもとっくに日焼けしちゃいけない歳は過ぎてるんだからさ〜少しは気を付けてよ〜ちっ(怒った顔)
ニックネーム ママリン at 17:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

”はなちゃん”大変!!

今日の天気は晴れ

今日の朝5時30分、お腹が空いた”はなちゃん”大騒ぎでママリンを眠い(睡眠)起こした。
あんまり寝てないママリン、”はなちゃん”をなだめようとして、寝ぼけまなこで”はなちゃん”の耳の後ろをクチュクチュした、収まらない。。。今度はお腹をさすった眠い(睡眠)
んっexclamationんっどんっ(衝撃)なに〜むかっ(怒り)おっぱい腫れてる〜。。。どんっ(衝撃)

あわてて飛び起きた。
確認したところ、一番右下の乳腺が腫れてる。

あ〜あせあせ(飛び散る汗)なんだかママリンの頭の中をいろんな悪い事が横切るもうやだ〜(悲しい顔)

慌ててパパリン起こして、昨日の様子を聞いた。
寝ぼけまなこのパパリン、「いつもどおりに暴れてた眠い(睡眠)ちっ(怒った顔)
とりあえず病院病院行こう!!ってママリン。。。パパリンを引きずり起こした。

パパリン冷静に「とりあえず元気なんだし、犬達はご飯だろ〜」って。。。
ひらめきたしかにexclamation。。。ママリン反省ふらふら

いざ病院病院車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

診察の結果、”はなちゃん”は”乳腺炎”を起していてしかも、擬似妊娠中らしい。。。乳首を絞ったらミルクが出た。犬達にはよくある事らしい。
だけど炎症が治まらないと破裂しちゃったりして大変な事になるらしい。
っで抗生剤を処方してもらって、一件落着。
”はなちゃん”の妊娠騒動、終わったと思ったのにまだ続いていた。。。

どうしたのリン.jpg   ガフガフ遊ぶ.jpg


かわいいそういえば、この騒動でず〜と延期になってた、ワクチンやっと注射しました。


ど〜したのママ.jpg   とんでもないです.jpg


かわいい蘭丸君あなたもお注射いかがですか    がく〜(落胆した顔)遠慮しときます

ニックネーム ママリン at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごめん。m(__)m

今朝っていうか昨日のお天気は、晴れ


05-06-20_21-561.jpg


ママリンの帰りが遅すぎて、ブログアップも遅くなり、しかも”じじ〜”も”はなちゃん”もパパリンも幸せそうにママリンぬきで寝てるもうやだ〜(悲しい顔)
それは、覚悟はしていても、何時に帰っても
”おかえりなさ〜いるんるん早くハグして〜かわいい

っていう”はなちゃん”でさえ起きてこないもうやだ〜(悲しい顔)

遅すぎだよちっ(怒った顔)

かわいいごめんなさい。ママリンは楽しい宴会に3次会まで参加してきました。しらふでかわいい
ニックネーム ママリン at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

蘭丸は今日11歳になりました。

今朝も小雨降ったよ。でもお散歩が終わってからわーい(嬉しい顔)

P1000520.jpg P1000523.jpg


今日”じじ〜”は11歳になりましたるんるん
お祝いは、”じじ〜”が大好きな、”鳥むね肉といろんなお野菜のゼリ〜寄せ”るんるん

P1000515.jpg


っていうか、いつもドッグフ〜ドに飽きちゃったときに作ってくれる、ママリンお手製のごはんを 鶏がらスープのゼリ〜で固めただけなんだけど、ちょっと変わってて”じじ〜”も”はなちゃん”もいっぱい食べちゃった。
年のことを考えると、きっと腹八分がいいんだけど、今日は特別だね揺れるハート

それからね、一緒にいつも遊んでくれる、”ももちゃん”が、プレゼント持ってきてくれたんだよ。
そんな事今までなかったから、チョ〜嬉しくてママリンねいろんな角度からいっぱい写真撮ったんだよわーい(嬉しい顔)

P1000544.jpg


かわいいすごいんだ。バッグに書いてある絵は、どう見ても、”じじ〜”と”はなちゃん”なのかわいい
かわいい”ももちゃん”、ももママ、ももパパ本当にいつもありがとう。かわいい
今日のチビパ〜ティ〜に招待できたらよかったんだけど、ママリンの仕事がど〜なるのかわかんなかったから、声かけられなかったのもうやだ〜(悲しい顔)

でも、大パ〜ティ〜の時は、招待するから絶対来てね。”ももちゃん”と又、大運動会しようね。

P1000535.jpg P1000536.jpg

ニックネーム ママリン at 21:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

今朝のお散歩はしみじみ。。。

7時ごろ小雨。後は曇り

今朝のお散歩は、曇りで涼しくて、いいお散歩でした。
それにね”じじ〜”は10歳最後のお散歩をしみじみと噛締めながら歩いたよ。
”じじ〜”が”はなちゃん”くらいの時は、真っ直ぐ正面向いて歩けなくて、パパリンとママリンにいろんな病院連れてってもらってたふらふら
でもね毎日、毎日、一生懸命歩いて、”じじ〜”は筋肉モリモリ手(グー)マンになったexclamation
そしたら、正面向いて歩けるようになったんだわーい(嬉しい顔)
ちょっと、内股なんだけどわーい(嬉しい顔)
今でも、ダッシュダッシュ(走り出すさま)したら、ママリンなんか全然相手になんないし、パパリンも着いて来れないよ。”はなちゃん”はキョロ目キョロ目してるから”じじ〜”の相手になんかならないしわーい(嬉しい顔)
うちで一番運動能力が優れているのは、未だに”じじ〜”なんだパンチ

でも、うちの中では”はなちゃん”にいじめられてばかりだ。もうやだ〜(悲しい顔)

P1000507.jpg   P1000512.jpg

ニックネーム ママリン at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

今年初のすいかだよ〜ん

今朝は涼しかった。お天気は晴れ

P1000498.jpg     P1000486.jpg


かわいい”はなちゃん”みんな食べちゃうよ〜るんるん   かわいい”蘭く〜ん”スイカだよるんるん


日曜日に買ったスイカを夕食レストランの後、みんなで食べたよ。
1/8でおいしいんだけど、食後のお腹で二人と2犬じゃ食べ切れなかったふらふら

P1000450.jpg     P1000457.jpg


かわいい”じじ〜”はもうお腹いっぱいですふらふら   かわいい腹ごなしに遊んで〜るんるん

ニックネーム ママリン at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする