2005年08月31日

今日で8月も終わりだね。

今日のお天気は、曇り
お家の中は、エアコンなしで過せたよ手(チョキ)

今日は、消防検査があって、ママリンはお仕事をお休みしたのわーい(嬉しい顔)
だからちょっと、ドキドキしながら”じじ〜”と”はなちゃん”は、ママリンの行動を見守って目いたんだ。
だってママリンのお休みって、何が起こるかわからないからさ〜ふらふら

その前に”じじ〜”は消防検査が、だいっキライなんだもうやだ〜(悲しい顔)
だって”ジリジリジリ〜〜るんるん”ってベルが何度も鳴るから、ビビリ〜な”じじ〜”は、どうしていいかわからなくなっちゃってもうやだ〜(悲しい顔)。。。。

案の定、ストレスでお腹こわしちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

っで病院病院にGOむかっ(怒り)車(RV)
っていうか、もともと今日は病院病院に行く予定だったみたいもうやだ〜(悲しい顔)
最近又、カイカイが再発しかけてたから、秘密の計画の為にも早めに治療わーい(嬉しい顔)exclamation×2なんだって。
でも先生にね、「お腹こわしちゃった」ってママリンがちくっちゃうから、今日は、お注射も2本されちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

かわいい今日の”はなちゃん”いつもに増して”じじ〜”をいじめる〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

P1030275.jpg P1030306.jpg P1030289.jpg


かわいい今日の”はなちゃん”には付いてけないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

P1030308.jpg


かわいい”じじ〜”はイジイジしちゃうかわいい

P1030262.jpg


かわいいおまけ:”はなちゃん”のたっちかわいい

P1030262.jpg



かわいい今日のランキングは12位だexclamation

人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 21:33| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

本日、甘えんぼ〜( 。-_-。)。

今日は、晴れ曇り雨

最近ね”じじ〜”は、と〜ても甘えんぼ〜なの。
ず〜と前から、ほんとは甘えんぼ〜なんだけど、ママリンもパパリンも結構いつも忙しそうだから、”じじ〜”はね、遠慮してたんだるんるん

最近のパパリンとママリンは、のんびりする時間をとってくれるようになったのわーい(嬉しい顔)
そんなときは、すぐに側に行ってパパリンとかママリンとかの側にくっつくんだ揺れるハート
そしたら、「あらら〜甘えんぼしゃんですね〜るんるん」って”じじ〜”をクチュクチュ揺れるハートしてくれるんだ。
ちょっと恥ずかしいけど、気持ちいいから、いつまでもこうしてたいな〜わーい(嬉しい顔)

かわいい今日はず〜と、パパリンにひざ枕してもらっちゃったかわいい

P1030259.jpg


かわいい”じじ〜”が甘えんぼ〜してたら”はなちゃん”ふて寝中かわいい

P1030258.jpg



かわいい今日のランキングも13位だexclamationファイトファイト〜パンチ

人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 21:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

新橋話し。

今日は、曇り晴れ??

この間の土曜日に、秘密計画の一環で、うちのファミリ〜で新橋まで車(RV)お出かけしたんだ〜るんるん
ほんとは、電車電車で行こうって、パパリンとママリンはお話してたけど、”じじ〜”と”はなちゃん”の連れてって視線目に負けて、結局車(RV)でお出かけってことになったんだ。

新橋は、前にお仕事で通い慣れてたらしくて、スイス〜イて感じで到着わーい(嬉しい顔)
行きはね、なんてことなかったんだけど、帰りが・・・・・ふらふら

渋滞。。。なんだかいや〜な予感ふらふら
ママリンがね、「高速で帰ろ〜」って言ったら、
パパリンがね、「たいしたことないってexclamation
かわいいママリンのストレス度、プラス1かわいいかわいい


246号の真ん中の斜線をしかもトレ〜ラ〜の後ろをタラタラ走ってる。
右も左もどんどん他の車は、行っちゃう。
ママリンがね、「あのトレ〜ラ〜抜いたほうがいいんじゃない??」
パパリンはね、「右折と左折で、両車線とも結局混むんだよハートたち(複数ハート)
かわいい抜けよちっ(怒った顔) ってママリンの心の中かわいい ストレス度、プラス1


5分程、真ん中の車線が動かない。
パパリンは、やっと「ん!っだよ〜」ってトレ〜ラ〜を抜いたわーい(嬉しい顔)
トレ〜ラ〜はエンストしてた。。。。。
かわいいママリンのストレス度、プラス2かわいい。この間、会話せずふらふら


”じじ〜”と”はなちゃん”はね、ママリンにず〜とスリスリしたり、チュ〜キスマークしてたよ。

やっとスイス〜イっと、走ってたの。そしたらパパリン、真っ直ぐ行くはずの道を、左の車線へ。。。。

ママリンがね、「なんで左〜どんっ(衝撃)」って思わず、声が出た。
パパリンがね、「早いんだよ〜わーい(嬉しい顔)、このほうが。」って。

入った場所は、バスの後ろ。。。。前方確認出来ず。
しかも動かない。ほんの200メートル程の距離を、15分。
かわいいママリンのストレス度、プラス5かわいい。この間、会話せずふらふら


やっと通り過ぎた、そこは工事渋滞でした。。。。。ふらふら

多分ね、ママリンは超えちゃったんだね。
そこから大笑いわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

”じじ〜”も”はなちゃん”も安心して、そこからは、ママリンのひざの上で寝んねして、お家まで帰りました。

かわいい今日の写真は、”はなちゃん”の捕食の瞬間かわいい

P1030103.jpg


P1030105.jpg


かわいい”じじ〜”の事は、ほっといてくれますか〜かわいい

P1020947.jpg



かわいい今日のランキングは13位だexclamation

人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 23:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

涼しい1日☆L(´▽`L )♪

今日のお天気は 曇り だったけど、涼しくてよかったわーい(嬉しい顔)
今日は、お家にいてもエアコンなしで過せたよ。

今朝は、少し朝寝坊眠い(睡眠)したんだけど、ひらめき7時時計頃にぜ〜んぜんいつもより涼しいからって公園まで車(RV)行ったんだ。

いっぱいわんこ犬いるかな〜って思ったけど、普通の人の日曜日って、お寝坊さんなのか、コ〜ギ〜ちゃんがフリスピ〜してるだけで、直ぐに「ど〜ぞ〜」って広場を譲ってくれたんだ。

P1030124.jpg

かわいい”はなちゃん”が代表してご挨拶したのかわいい
 

かわいい今日は、ママリン念願の”じじ〜”と”はなちゃん”が走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)カメラが撮れたんだよ。

蘭丸走る1.jpg

かわいい”蘭丸”が走ってるよ〜かわいい

蘭丸走る2.jpg

かわいい走ってるよ〜、写ってるよ〜かわいい

蘭丸走る3.jpg

かわいいまだ走ってるよ〜かわいい

蘭丸走る4.jpg

かわいいしつこいけど、走ってるよ〜かわいい

はなも走る1.jpg

かわいい”はなちゃん”も走ってるよ〜かわいい

はなも走る2.jpg


かわいい走ってるよ〜、やっぱりしつこいかわーい(嬉しい顔)かわいい


かわいいママリンが腕パンチを上げたんだか、偶然だか。。。。ま〜ま〜でしょわーい(嬉しい顔)


ないしょ話.jpg


かわいい今日はねパパリンとママリンには、内緒のお話しで、お・し・ま・い揺れるハート



かわいい今日のランキングは何位かな〜。。。すごいよ〜13位だexclamation

人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

ご近所散策散歩

今日もいいお天気晴れ

今日は、今朝のご近所散策散歩カメラをアップするよ。

うちのご近所は、これといって特別なのは、な〜んもないのわーい(嬉しい顔)
ただ、自然はいっぱいだわーい(嬉しい顔)

かわいい今は、”さるすべり”のお花が満開かわいい”梨”もなってたよかわいい


P1030055.jpg  P1030073.jpg


季節の移り変わりを自然に感じられるって、すごくステキなことだね。
こんなに暑い日が続いているのに、もうすぐそこまで秋は近づいているよ。

とは言え、やっぱり暑いのに変わりはないふらふら


P1030080.jpg


P1030070.jpg


P1030098.jpg



かわいい今日のランキングは14位だexclamation

人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 19:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

秘密訓練??

今日は晴れ。台風一過exclamation

まだ内緒なんだけど、”じじ〜”と”はなちゃん”は、あるママリンの計画実行の為に、今訓練中なんだよるんるん

訓練中.jpg


なんの為の訓練か。。。。わーい(嬉しい顔) カメラじゃまだわかんないね。
”じじ〜”と”はなちゃん”が喜んでこの訓練に参加してるかっていうと、ふらふらふらふらいまいち迷惑(笑)。

写真のブツは、おとといネットで衝動買いして、超特急新幹線で昨日届いた。
実質、頼んでから16時間ひらめき
すごいよ、”クロネコヤマトさん”。

ま〜そのうち明らかになるから、それまでお楽しみにねるんるん

かわいい”じじ〜”は訓練の後、疲れてるから寝てたいんですけど〜かわいい


じゃましないで.jpg


かわいい”はなちゃん”はめずらしくアンニュイな感じかわいい


アンニュイなはな.jpg



かわいい今日のランキングも15位だexclamation

人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

台風は来るのかな〜

今日は雨。台風の影響だね。

昨日の公園お散歩のかいあって、”はなちゃん”のストレス度は、まだピ〜クグッド(上向き矢印)までいってないわーい(嬉しい顔)
それに、”じじ〜”とパパリンとママリン頑張ったものふらふら
変わりばんこで、かくれんぼと、おいかけごっこダッシュ(走り出すさま)をしたんだ〜るんるん
も〜年寄りは、ヘロヘロだよ〜〜〜〜バッド(下向き矢印)

かわいい犬ツ〜ショットを狙っても、”はなちゃん”はボケるもうやだ〜(悲しい顔)

P1020874.jpg P1020868.jpg



かわいい姫はまんぞくじゃ〜かわいい

P1020856.jpg




かわいい今日のランキングは15位で〜すexclamation

人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 20:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

台風が近づいてるんだって

今日は、雨曇り晴れ??

ど〜も今回の台風台風は、”関東直撃かも〜っ”て天気予報が言ってるよ。
うちの台風対策は、まず植木の非難しとかなきゃな〜。
あと”はなちゃん”のお散歩行けないストレス解消。

なので又、いつもの公園まで車(RV)行ってきた。

P1020724.jpg


P1020722.jpg


”はなちゃん”の顔すがすがしいでしょ〜るんるん
これで2日もってくれるかな〜ふらふら。多少”じじ〜”が遊んであげられてもさ〜
お散歩に行くみたいに”はなちゃん”につきあえないんだよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

まっ、後は、パパリンとママリンに走ってもらうかグッド(上向き矢印)
パンチ2人と1犬でがんばろ〜exclamation×2オッ〜〜〜グッド(上向き矢印)
年よりはつらいね〜もうやだ〜(悲しい顔)、若人と付き合っていくのも。。。。。

かわいいおまけ。主ねこと、せつない蝉かわいい
P1020714.jpg P1020726.jpg

ニックネーム ママリン at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

雷怖いよ〜。。。ってママリン。

今日は、晴れ曇り小雨雷雨

今日の夕方はね、すっご〜い雷雨
ちょうどママリンから帰るよ〜携帯電話があったんだけど、その頃”じじ〜”はねチョ〜雷雷にビビッてたがく〜(落胆した顔)。。。
パパリンがもうお家に居たからいつもより安心してたんだけどねわーい(嬉しい顔)

携帯電話からちょうど1時間でママリンお家に到着車(RV)
だけどね”じじ〜”よりもねママリンのほうがビビッてたんだわーい(嬉しい顔)
しかも半べそかいてるわーい(嬉しい顔)

パパリンに、「も〜お家にたどり着けないかと思った〜もうやだ〜(悲しい顔)」だってわーい(嬉しい顔)
そ〜なんだ、ママリンもホントは、雷が嫌いなんだ〜わーい(嬉しい顔)
そういえば、ぜんぜん雷雷が怖くない”はなちゃん”までギュッと抱っこするのって、ママリンのほうがビビッてたんじゃ〜んグッド(上向き矢印)
”じじ〜”は11年も気が付かなかったよふらふら

P1020841.jpg


P1020796.jpg



かわいい雷さえゴロゴロ言わなきゃ安心してのんびりかわいい

2わん.jpg



かわいい今日のランキングは15位だexclamation

人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 21:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

平和だな〜休み明けって☆L(´▽`L )♪

今日は、小雨曇り

土曜日と、日曜日は、”じじ〜”にとっては、ドキドキの休日なんだ。
ま〜、そんなのパパリンとママリンには、分かりきってることなんだけどふらふら。。。
休み明けは、”じじ〜”の疲れ回復に2日ばかしかかっちゃうたらーっ(汗)

無計画行動派のママリンに付いて行くのは、”じじ〜”にとっては、結構疲れるふらふら

でも若い”はなちゃん”は、全然おかまいなしに、休み明けでも元気わーい(嬉しい顔)

だけど、今日は、ママリンがお仕事から帰ってきても”はなちゃん”の元気がないがく〜(落胆した顔)。。。。
っで、ママリンはすご〜く心配して、”はなちゃん”を甘やかし始めた。。。。

かわいいど〜したの〜グッド(上向き矢印)
かわいい抱っこする〜グッド(上向き矢印)
かわいいいい子でしゅね〜グッド(上向き矢印)

あ〜あふらふら。”はなちゃん”の作戦勝ちだよふらふら

結局ガムを持たされちゃってふらふら。。。。。

ママリン途中で気が付いたけど、引っ込みつかないないから、パパリンと”ガム持ち当番”変わってもらって、カメラ撮ったもうやだ〜(悲しい顔)

P1020765.jpg P1020766.jpg P1020770.jpg


かわいい”じじ〜”はゆっくりかわいい

P1020760.jpg




かわいい今日のランキングは15位だexclamation

人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 21:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

そろそろ秋の気配もチラホラ。

今日もいいお天気晴れ

かわいい空に、うろこ雲。秋の気配。。。かわいい

秋だよ〜うろこ雲.jpg


パパリンは最近あんまり暑いから、お花のお水をあげる時間を6時時計にしてるんだけど、昨日はその時間お散歩にでかけちゃって、帰って来たときは、晴れサンサンで朝のお水をあげられなかったの。

っで今日は、ちょっと寝坊眠い(睡眠)しちゃって。。。。もうやだ〜(悲しい顔)、”じじ〜”と”はなちゃん”のお散歩ビ〜ムを背中に受けながら、お花のお手入れ始めちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

”じじ〜”と”はなちゃん”がお花の側に行ったらね、パパリンが
「今日は、夕方にお散歩行こ〜な〜るんるん」ってお花のお手入れしながら、
遊んでくれたんだ〜るんるん
暑いのは嫌だし、”はなちゃん”もベランダで遊べたから満足わーい(嬉しい顔)しちゃって、夕方まで我慢できたんだ揺れるハート

昨日の朝行った、公園に又行って見た。

蘭丸るんるn.jpg はなちゃん活き活き.jpg


仲良く1.jpg 仲良く2.jpg


かわいい朝みたいに涼し〜〜〜って訳には、いかなかったけど、土の上はアスファルトみたいに熱くなくて、今日もいっぱい走ってダッシュ(走り出すさま)、いっぱい笑ったわーい(嬉しい顔)

蘭丸のアピ〜ル.jpg

かわいい蘭丸、めずらしく積極的なアピ〜ルかわいい




かわいい今日のランキングは15位だexclamation

人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 20:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

ポーク卵おにぎり。

今日もすっご〜く暑い晴れ

今朝は早起きして、朝ごはんは外〜ぴかぴか(新しい)って”ポ〜ク卵おにぎり”を作って、朝のお散歩に出かけたよるんるん

ポ〜ク卵.jpg


まだ、朝の6時なのに公園には、お散歩の犬達がいっぱいいたんだわーい(嬉しい顔)
なんだか暑くなりそ〜な気配。。。。それでも芝生の上は、涼しくて”じじ〜”と”はなちゃん”はいっぱい走ったり、風を感じてみたりして、楽しかったるんるん

P1020617.jpg P1020544.jpg


かわいいこの公園は、”はなちゃん”は初めてなんだけど、”じじ〜”は、天使の”さくら”が元気な頃、よく通った公園なんだわーい(嬉しい顔)

P1020551.jpg 走った.jpg


P1020641.jpg


久しぶりに来て見たら、”〜禁止”とかって、いろんな看板が立ってた。
マナ〜の悪い人達ちっ(怒った顔)が、やっぱりこの公園にもいっぱいいるんだろ〜ね。
”じじ〜”は、とってもビビリ〜で、ちょっとした音でもビックリがく〜(落胆した顔)してパニクッちゃうから、絶対にリ〜ドをはずしてもらえないんだ。ちゃんと囲われたドッグランとかだと決定わーい(嬉しい顔)。ビックリしても、パパリンとママリンしか守ってもらえない環境だしねわーい(嬉しい顔)



かわいい今日のランキングは16位で〜す。清き1ポチお願いします。exclamation

人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 21:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

旧盆最終日。お見送りだ。

今日は、あっち〜晴れ。それに旧暦の7月15日、満月満月だ。

満月.jpg


今日は、お盆で帰って来た人達を みんなでにぎやかにお見送りする日だよるんるん
沖縄は”エイサ〜るんるん”って言う、踊りって言うのかな〜そんなのを奉納して”又来年ね〜”みたいな感じで帰ってもらうんだよね。今日はにぎやかなんだろ〜な〜。
男性は、すっごくカッコイイ〜んだよね。太鼓を持って町内を練り歩いたり、やぐらの周りで、飛んで跳ねて。。。。そんな姿に目が揺れるハートになっちゃう女性人達。。。
ママリンとパパリンが参加できたのは、もう随分前だけど、なつかしいね。

うちでは、静かに天使の”さくら”をこれからお見送りする予定るんるん
又、”来年だね〜るんるん”って笑ってお見送りできるよぴかぴか(新しい)
”さくら”へのお土産は、大好きだった”ささみジャ〜キ〜”と”おちょこのビ〜ル”とみんなの笑顔わーい(嬉しい顔)だよるんるん。でもほんの少しの涙たらーっ(汗)もね。

パパリンとママリンは、勝手に思い出話をさかなに、おいしいもの食べてる。
それはね、”じじ〜”と”はなちゃん”にとっては、すごく失礼なことでしょちっ(怒った顔)
”じじ〜”だって”はなちゃん”だって、おいしいもの食べたいもんるんるん

ずるいよ.jpg

おいしそ〜.jpg



かわいい"じじ〜"は静かにお見送りかわいい

ク礼のないように.jpg しずかにお見送り.jpg



かわいい”はなちゃん”はにぎやかにアピ〜ルかわいい

でへ〜1.jpg でへ〜2.jpg





かわいい今日のランキングは〜14位だexclamation

人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 22:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

沖縄のお盆中日

今日は晴れ

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
今日さ〜、うちのパパリンね、お盆で天使の”さくら”が遊びに来てくれてるんだよ〜るんるんってママリンが言ったらね〜、お仕事からチョ〜早く帰ってきて、”さくら”が好きだったものばっかり買ってきたんだよ。
それから、みんなでしみじみ遊んじゃった。
去年のお盆は、笑顔わーい(嬉しい顔)なんかなくて、わけのわかんない”はなちゃん”だけが大騒ぎしてたっけわーい(嬉しい顔)

今年は、みんなで笑ってわーい(嬉しい顔)いられる。やっと、ほんとにやっと、きちんとみんなの心黒ハートの中に”さくら”が落ち着いてくれたんだね。

P1020413.jpg P1020411.jpg


P1020417.jpg P1020421.jpg P1020434.jpg


かわいいの〜びり過すのが、みんな好きだね。かわいい




かわいい今日のランキングは14位だexclamation

人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

今日は沖縄のお盆初日だよ

今日はすっご〜くいい天気晴れ
久しぶりに雷きにしない日で、”じじ〜”と”はなちゃん”はのんびり過したよるんるん

今日は旧暦で正式な旧盆だよ。
こっちのご先祖様たちは、きっともう帰るべきところに帰ったかもしれないけど、沖縄は、今頃みんな泡盛で乾杯してる頃かな〜。
うちも今日、沖縄にならって、天使の”さくらちゃん”をお迎えしたんだよ。
あさってのお見送りの日まで、うちでゆっくりしてもらわなくちゃ〜ねわーい(嬉しい顔)
でも、パパリンもママリンもお仕事だから、あさってまで3犬でお留守番だるんるん


昨日は洗濯中だった”はなちゃんのぞうさん”が今日は、復活したから、”はなちゃん”もいつものとおり。。。ふらふら
ま〜、元気がないより元気のほうがいいんだけど、その中間の”はなちゃん”でいてくれないかな〜って、思うのは”じじ〜”だけかな〜。


いつものはなちゃん.jpg  洗濯上がりのぞうさん.jpg

かわいい今日はいつもの”はなちゃん”だね〜 かわいいこいつのどこがそんなにいいんだろ〜かわいい



昨日は、”はなちゃんのぞうさん”がお洗濯されちゃったけど、今日は”じじ〜”の薬浴日いい気分(温泉)。カイカイ防止でしかたがないけど、ぞうさんの次の日ってのが、納得いかないな〜もうやだ〜(悲しい顔)

今日は蘭丸.jpg

かわいい今日は”蘭丸”の薬浴日いい気分(温泉)




かわいい今日のランキングは何位かな〜。。。すごいよ〜16位だexclamation

人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 23:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

”はなちゃん”のぞうさん

今日のお天気は、小雨雨雷曇り

今日のお昼の地震を、ママリンはビルの10階で体験したんだって、この間の地震より絶対ひどいって思っていたら、震度3だった。。。。って、最近ちょっとおかしいよね。

かわいい”じじ〜”はすこしだけ怖かったもうやだ〜(悲しい顔)

地震怖かった.jpg



今日は、”はなちゃん”が、だ〜い好き揺れるハートなぞうさんのお洗濯日だったの。
”じじ〜”が前みたいに、汚したわけじゃないんだよあせあせ(飛び散る汗)
いっつも”はなちゃん”は、ぞうさんを引きずってるから汚れちゃうの。
1ケ月おきには洗わないとね〜、ばっち〜ぞうさんになっちゃうんだ。
洗うたんびに”はなちゃん”は、干されたぞうさんを、見つめてるんだ。
いつも元気な”はなちゃん”がたらーっ(汗)シュンたらーっ(汗)ってしてるのを見てるのが、”じじ〜”はつらいんだもうやだ〜(悲しい顔)

はなちゃんのぞうさん.jpg ぞうさん・・・.jpg おねがい.jpg


かわいい”はなちゃん”がぞうさんを見つめる。。。かわいい ぞうさん。。。。


かわいいね〜ママリン、まだ乾かないのかな〜かわいい

取ってあげて.jpg



かわいい今日のランキングは何位かな〜。。。17位だexclamation

かわいい今朝一瞬だけ16位になったんだ〜わーい(嬉しい顔)

人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 21:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

お盆最終日

今日は晴れ曇り雷

今朝は、ママリンのんびりしすぎて、遅刻覚悟の大慌て出勤車(RV)
今日お仕事なのは、ママリンだけもうやだ〜(悲しい顔)
パパリンと”じじ〜”と”はなちゃん”は、大慌てママリンをケラケラわーい(嬉しい顔)見てたんだよ。
いつもより30分時計も遅く出てったから絶対遅刻してるね〜わーい(嬉しい顔)なんてパパリン言ってたけど、お仕事から帰って来たママリン、みんなに手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

ほぼいつも通り、会社に到着できたんだってわーい(嬉しい顔)
さすが、お盆モバQ。。。
道路スキスキで、信号にほとんど停められることもなく。。。ガンガン安全運転車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ビルとうちゃ〜くるんるんってな具合だったらしい。

ま〜出勤してみれば普通にお仕事したらしいよ。世間がお休みの時にお仕事するのって天邪鬼みたいだけど、ほんとは、時間の有効利用だよね。

っでパパリンと”じじ〜”と”はなちゃん”が今日のお休みをど〜過したかは、秘密なんだけど、昨日は遅くまで起きてたからさ〜、パパリンも”じじ〜”も”はなちゃん”も寝癖いっぱいなんだよね〜ふらふら
ママリン笑ってわーい(嬉しい顔)いるけど、気づかれてるのかな〜ひらめき


2わんでのんびり.jpg


蘭丸のんびり.jpg  はなちゃんのんびり.jpg



かわいい今日のランキングは何位かな〜。。。今日も17位だexclamation手(チョキ)

人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 21:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

お盆中日。

今日のお天気は、予報と違って晴れたね〜わーい(嬉しい顔)

今日は、甲子園の日だったよ。
朝から、沖縄のおじいちゃん(ママリンのパパ)から、
「沖縄尚学の応援しなきゃだめだぞ〜」

って電話電話で言われて、TVチェック。
第3試合14:30開始を確認。
パパリンとママリンは”じじ〜”と”はなちゃん”に留守番命令出して、お出掛け車(RV)しちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

しばらくして帰って来たんだけど、お客さんを連れてきたのわーい(嬉しい顔)
”じじ〜”と”はなちゃん”がだ〜い好きな”Rioさん”を連れて来てくれたんだよ。
”Rioさん”は、”じじ〜”と”はなちゃん”が飽きるまで遊んでくれる、だ〜い好きなママリンの妹なんだよ揺れるハート

そして野球TV開始exclamation・・・・・・・・・たらーっ(汗)
結果は、残念だったけど、パパリンとママリンと”Rioさん”は、好き勝手なことをいってたから、すご〜くストレス発散になったみたいるんるん

”Rioさん”は、「拉致されて来た〜グッド(上向き矢印)って行ってるけど、そのまんま夕食レストランも食べて、お酒ビールも飲んでる???

まっ、いっかわーい(嬉しい顔)

今日のカメラは、まずは”じじ〜”と”はなちゃん”の追いかけっこるんるん
おっかけっこ.jpg  はなちゃん後ろだよ.jpg

かわいい追いかけっこスタ〜ト〜!! かわいい”はなちゃん”どこ〜? 後ろだよふらふら



せつない眼差し.jpg

たらーっ(汗)どうしてなんだろ〜 せつないね〜



かわいい最近のありえない”はなちゃん”の寝姿

はなの寝姿1.jpg はなの寝姿2.jpg はなの寝姿3.jpg



かわいい今日のランキングは何位かな〜。。。17位だexclamation

人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 22:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

暑いから〜♪チョッキン♪

今日の天気は、曇り雷雨曇り

今日ママリンは美容院に行きたかったんだけど、予約いっぱいで来週になっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
っで迷惑なことに”じじ〜”と”はなちゃん”がチョッキンすることになっちゃった。
でもね〜るんるんちゃんとプロ美容院にまかせて、その間、パパリンとママリンで又、ランチレストランしにいっちゃったんだよ〜。
すごいんだ〜やっぱりプロってひらめき。ママリンだと2犬で3時間以上かかる。。。”はなちゃん”のお手入れが大変だからね〜。
それがプロだと、1時間ちょっとで電話”終わりました〜”って連絡が来ちゃう。
”じじ〜”と”はなちゃん”のトリミングストレスが少なくていいね〜るんるん

P1020095.jpg  こわいよ.JPG


今日は涼しいからって、夕方5時ごろお散歩行こ〜るんるんってお出かけしたんだ。
でもね、空模様がチョ〜おかしい。。。。むかっ(怒り)

P1020143.jpg


怪しい雲が迫って来てます〜もうやだ〜(悲しい顔)
”じじ〜”は嫌だったんだけど、パパリンもママリンも”はなちゃん”もすっかりその気だからしかたなく、着いてった車(RV)。。。


かわいい”じじ〜”は、びびってます。”はなちゃん”相手してくれそ〜な犬を物色中

P1020157.jpg  P1020183.jpg


案の定雷雷雷雷ゴロゴロガッシャ〜ンみたいな、カミナリ来ちゃってさ〜、も〜”じじ〜”はビビリまくりどんっ(衝撃)

どんっ(衝撃)パパリ〜ンお願いだっこだっこ〜あせあせ(飛び散る汗)

P1020191.jpg


かわいい”はなちゃん”はコ〜ギ〜2犬が遊びにきてくれて大喜びるんるん


P1020201.jpg


かわいいこの後車に戻って。。。ザ〜雨。。。セ〜フ。



かわいい今日のランキングは何位かな〜。。。すごいよ〜17位だexclamation

人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 22:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

普通の一日だ〜ヾ(●´□`●)ノ

今日の朝は雨。そして曇り。そして雨

今朝起きて、まずは窓から外を覗く。。。。
うっそ〜がく〜(落胆した顔)。雨雨だよ〜わーい(嬉しい顔)って、ママリン嬉しそ〜るんるん
カタマッタ”じじ〜”と”はなちゃん”に笑顔を見せて、まとめて抱っこされてベッドに。。。眠い(睡眠)。。。
耳の後ろをくちゅくちゅって、してくれたから”じじ〜”も”はなちゃん”もママリンも2度寝わーい(嬉しい顔)。パパリンはず〜と寝てた眠い(睡眠)わーい(嬉しい顔)

最近は、”はなちゃん”がお散歩いけないストレスでも”じじ〜”は、クマプレスとかされない秘訣をあみ出したの揺れるハート
それは、”はなちゃん”と追っかけごっこをするんだわーい(嬉しい顔)
”はなちゃん”が走って、”じじ〜”が追っかけるダッシュ(走り出すさま)んだけど、いつも前にいるはずの”はなちゃん”が”じじ〜”を後ろから どついてパンチくる。。。ちっ(怒った顔)なんでだろ〜。
っでそれを合図に今度は、逆廻りに”じじ〜”が又、”はなちゃん”を追っかけるダッシュ(走り出すさま)
そんな事を”はなちゃん”が飽きるまで続けてあげるのわーい(嬉しい顔)

その間、パパリンもママリンも大笑いわーい(嬉しい顔)してるよ。
何がそんなに可笑しいのか”じじ〜”には分からないけど、みんなで笑えるからいっかるんるん

れの後.jpg


かわいい追っかけごっこの後だよるんるん疲れた〜


ちょだ〜い.jpg  お願いします.jpg


かわいいおやつちょ〜だいグッド(上向き矢印)お願いしま〜するんるん


くるくる〜.jpg  目が回った〜.jpg


かわいい”はなちゃん”一発芸。くるくる〜るんるんあれ〜目が回っちゃったです〜。どんっ(衝撃)



人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 22:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする