2005年09月30日

ああ〜〜陽だまりヾ(●´□`●)ノ

今日は昨日より雲が多いけど晴れ

過しやすい毎日が続くね〜〜わーい(嬉しい顔)
この季節が”じじ〜”は一番好きだな〜るんるん

P1050713.jpg P1050709.jpg P1050703.jpg


P1050683.jpg


ママリンは、「皮膚殺菌してるのかな〜?」なんてふざけた事いうけど、純粋にこの時期のホンワリ暖かい日差しは、気持ちがいいんだよ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
お風呂上りに「ああ〜〜っ」て声が出る瞬間ってあるでしょ、あれがさ〜ず〜と続くと思って見てよわーい(嬉しい顔)
どんなに気持ちいいかわかるでしょ〜〜ぴかぴか(新しい)

うちは、朝の陽だまりが終わったら、リビングの窓沿いを太陽がず〜と暖めてくれるんだよ揺れるハート
これまた、気持ち良いわーい(嬉しい顔)

かわいい気持ちいいだけじゃなく”はなちゃん”もアップしなきゃねかわいい

P1050692.jpg



人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 22:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

普通の1日

今日は晴れ。秋晴れ。気持ちいい〜〜。

今日は秋晴れで気持ちの良い1日だったねかわいい
”じじ〜”は陽だまりが大好きなんだ。
いつまでも、陽だまりの中でうだうだしたいけど、パパリンとママリンに
「早くお家の中にはいりなさ〜い」
って言うんだよもうやだ〜(悲しい顔)
すご〜く悔しいよ。

かわいい”じじ〜”の夢はね、大好きな陽だまりの中に好きなだけいる事揺れるハートかわいい


P1050662.jpg


かわいい”はなちゃん”も陽だまりは大好きかわいい

P1050667.jpg


今日”はなちゃん”は、ママリンに新しいおもちゃを貰ったんだよるんるん
最近帰りが遅いから、罪ほろぼしなんだって。

P1050675.jpg P1050676.jpg P1050677.jpg P1050682.jpg


そういえば、”はなちゃん”とママリン、追いかけごっこしてないもんね〜わーい(嬉しい顔)

でも、”じじ〜”のお土産はないの?

「心配しないでわーい(嬉しい顔)。ちゃんとおやつ買ってきたからさ〜るんるん
ってママリン。
楽しみだな〜わーい(嬉しい顔)


人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 22:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

久しぶりのお散歩(*^ー゚)v♪

今日のお天気は曇りで涼しいるんるん

今日の夕方、”じじ〜”と”はなちゃん”は、久しぶりにパパリンとお散歩に行ったんだ〜。
”はなちゃん”は、ワンコを見つけると、服従の姿勢でず〜と待ってるんだけど、今日はそれにひっかかった女の人が撫でてくれたわーい(嬉しい顔)
”はなちゃん”の場合、ワンコはおまけで、人に撫でてもらうのが好きだから、”じじ〜”がワンコの方は相手してあげたよるんるん

でもね〜パパリン、ママリン誤解しないかな〜ひらめき

P1050556.jpg


もう日が短くなって、お散歩の途中で暗くなってきちゃったふらふら
カメラは、フラッシュを焚かないといけない時間になっちゃったふらふら

P1050635.jpg


かわいいぼちぼち”じじ〜”と”はなちゃん”復活だよ〜〜かわいい

ニックネーム ママリン at 22:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

沖縄ドッグカフェ2

今日は曇りだった。

今日は、リ〜ズナブルでおしゃれなカフェ「カサ・ラ・ティーダ」を紹介。
テラス席だけワンコ決定なんだけど、ぜったいテラス席がお勧め。
R58を北へ向かうと左手にあってすごく分かりやすいから、是非訪ねてみて。

見晴らし.jpg 見晴らし.jpg


お店1.jpg お店2.jpg お店3.jpg


かわいいカサ・ラ・ティーダかわいい
沖縄県国頭郡恩納村字仲泊1329-2
TEL.098-982-5858

営業時間
ランチ   11:30〜15:00
ディナー  15:00〜24:00
バー    19:00〜03:00

定休日 なし

かわいいテラス席のみワンコOKかわいい


ランチ1.jpg ランチ2.jpg デザート.jpg


かわいい今日の”じじ〜”と”はなちゃん”まだまだお疲れ模様かわいい

P1050556.jpg



人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 23:09| Comment(2) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

沖縄ドッグカフェ事情1。

今日のお天気は晴れ。もう秋だよ。涼しいよ。

”じじ〜”と”はなちゃん”は、まだまだお疲れ気味。
だから、沖縄で行ったワンコ決定カフェの一つを今日は紹介するねるんるん

P1040335.jpg


海のすぐ側にあるお店で《 店内ワンコOK 》

かわいいマリンテラス さちばるかわいい

沖縄県玉城村字百名1229-1

TEL098-948-3980


営業時間

4〜9月 11:30〜19:00

10〜3月 金曜日のみ18時閉店

定休日 火・水曜日


P1040333.jpg

かわいい”じじ〜”と”はなちゃん”は飛行機から降りたばっかりでお疲れかわいい


P1040332.jpg

かわいいカフェ前の海かわいい


ところで何を食べたかっていうと。。。。あれ〜カメラ撮ってないふらふら
パパリンとママリンは、おやつに”ぜんざい”と”タコス”を食べたんだよ。
一応”わんこメニュ〜”もあって、頼んでみたんだけど、”じじ〜”も”はなちゃん”もあまりの暑さに、食べれなかったんだ。ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
そしたらね、料金は要りませんってわーい(嬉しい顔)

申し訳なかったけど、嬉しかった。

他にBBQパ〜ティ〜をやってるグル〜プがいて、楽しそうで、美味しそうで、羨ましかったな〜。

ラフなスタイルで決定なお店でした。




人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 22:45| Comment(4) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだまだ続いた夏休み。

今日のお天気は、風台風が強くて曇り

今日、”じじ〜”と”はなちゃん”は、ゆっくりするはずだったんだけど。。。。

蘭丸寝る2.jpg はな寝る1.jpg 蘭丸寝る2.jpg はな寝る2.jpg


朝の10時に”モモちゃん家”に沖縄のお土産を渡して、すぐにおいとまするはずが、
”モモパパ”特性シ〜フ〜ドパスタのランチレストランをご馳走になって、大人達は話が盛り上がって結局3時までおじゃましちゃったわーい(嬉しい顔)

かわいいシ〜フ〜ドパスタと箱根産ルイヴィトン灰皿かわいい

シ〜フ〜ドパスタ.jpg 箱根製ルイヴィトン灰皿.jpg


それから、パパリンとママリンは、用事でお出かけ。
今度こそ”じじ〜”と”はなちゃん”はゆっくり疲れを癒せるはずが、夕方もう一つの沖縄土産のソ〜キそばが、郵便で届いてそれを届けに行ったところが、何故か又々おじゃますることになって、大人達は、楽しく飲んで食べて、結局夜中。。。。ふらふら

ど〜してexclamation&question大人って揺れるハートいつまでもむかっ(怒り)お話しるんるんしてるんだろ〜たらーっ(汗)
”じじ〜”と”はなちゃん”と”モモちゃん”は、遊び疲れて静かになっているのに、大人達は、大声で笑って、まだまだなごりおしそう。。。。
来週は、BBQなんだって。。。。ふらふら
でも今度は、”ラッキ〜一家”も一緒だから、楽しみだな〜るんるん

かわいいお土産のわんこ用かりゆしウェアかわいい

シ〜フ〜ドパスタ.jpg


モモかりゆしウェア.jpg



人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 00:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

沖縄最終日。やっと帰れる。

今日の沖縄も晴れ。東京は雨

今日”じじ〜”と”はなちゃん”はやっとお家に帰れたんだよわーい(嬉しい顔)
パパリンとママリンとのお付き合いには、そ〜と〜疲れたふらふら
”モモちゃんファミリ〜”が羽田までお迎えに来てくれたんだよ揺れるハート
やっといつもの静かな、懐かしい香りに”じじ〜”と”はなちゃん”は、安心して車の中でおとなしくネンネしてお家まで、帰って来た。。。
そして、チョ〜疲れてたから、いつものソファ〜ですぐにネンネ眠い(睡眠)

でも今日、沖縄から飛行機に乗るまでの事をお話しなきゃね。

今日も沖縄は暑くて、テラスに置いてあった花火の後のろうそくが溶けちゃってた。
直射日光は、やっぱりすごく暑いんだよふらふら
飛行機の時間まで少し時間があったから、最後の沖縄ドッグ決定カフェ喫茶店でランチしたんだ。

場所は、那覇市小禄病院近くの「DESIGN ESPRESSO COFFEE」テラス席は、ワンコ決定のカフェ。
お昼は、パスタメニュ〜もあって、ランチには最高るんるん

カフェの風景.jpg


かわいいなすとトマトのパスタとベ〜グルサンドとバケットサンド

なすとトマトのパスタ.jpg 抑宛湶旨爪とバケッドサンド.jpg


かわいい風が涼しくて気持ちよかったかわいい

テラス席は涼しい.jpg


それから、”じじ〜”と”はなちゃん”は、飛行機に乗って、”モモちゃんファミリ〜”に迎えられて、無事お家に到着。
そして、ありえない疲れからバッタンキュ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

熟睡の蘭丸.jpg

熟睡のはなみずき.jpg


きっと明日も雨だから、ゆっくりしよね、ママリン。


人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 20:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

沖縄6日目

ビル今日の沖縄は、やっぱり暑くて晴れ

今朝のお散歩は、ママリン家のご近所。
通信基地のすぐ側だから、基地のフェンス沿いを歩いてみたるんるん
地面は繋がっているのに、フェンスの向こうは外国なんだよ。面白いね。

お散歩01.jpg お散歩02.jpg お散歩03.jpg お散歩04.jpg


それから”じじ〜”と”はなちゃん”と”シャ〜チ”(ママリン実家のミックス)3ワンでチョッキンへGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

かわいい”シャ〜チ”に”じじ〜”は嫌われちゃった?かわいい

3ワンでチョッキン.jpg


その間、パパリンは、おじいちゃんとお庭のお手入れと、子供達の子守わーい(嬉しい顔)
ママリンはeiさんと、那覇にお買い物と念願の”風樹”っていうカフェへ。
テラス席は、ワンコOK!!
景色がすばらしく良かったってママリンは、パパリンに嬉しそうに語ったよ揺れるハート

かわいい牧志公設市場(観光客を気取ってみた)かわいい

牧志公設市場1.jpg 牧志公設市場2.jpg 牧志公設市場3.jpg


かわいい垣花樋川(カキノハナヒ〜ジャ〜)近くの”風樹”かわいい

風樹1.jpg


かわいいナンちゃってタコスとヒラヤ〜チ〜かわいい

風樹2.jpg


かわいいテラス席からの風景が最高かわいい

風樹3.jpg


明日”じじ〜”と”はなちゃん”はやっとお家に帰れるよわーい(嬉しい顔)
お家に帰ったらゆっくりネンネしたい。。。。


人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 22:45| Comment(2) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

沖縄5日目。疲労困憊゜゜(´□`。)°゜!!

今日の沖縄の天気は晴れ

太陽の下は、ジリジリ暑いんだけど、日陰や風通りのいい場所は、寒いくらい。
過しやすいのかな〜多分。

今日パパリンやママリンは、”じじ〜”と”はなちゃん”をおじいちゃん家でのお留守番命令発令して、お出かけしちゃった。
”じじ〜”も”はなちゃん”も疲れ気味だから、お休みだよ眠い(睡眠)

っで、パパリンとママリンがお出かけしたとこは、北谷町砂辺にある「なじみ大衆食堂」レストラン

P1050134.jpg


かわいいメニュ〜かわいい

メニュー.jpg


かわいい頼んだのは、「手びち煮付け」と「Aランチ」夜注文しても何故か「ランチ」かわいい

手びちマ付け.jpg Aランチ.jpg


量が半端じゃないふらふら

今日は、夕方近くのビ〜チに行ってみたら、ペットのお散歩禁止でした。
マナ〜の悪い飼い主がいたんだね。
そういえば、沖縄って首輪は付いてるけど一般道を1ワンで闊歩してるのを良く見かけるし、「野犬注意」っていう看板を見かけた。
ペットに関してのル〜ルてのがイマイチなんだな〜。

せっかく来たのに.jpg


かわいいだから、今日はお庭散策で満足したよもうやだ〜(悲しい顔)

夜のお庭蘭丸.jpg 夜のお庭はな.jpg



人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

沖縄4日目(本部)

今日の沖縄は、雲は多いけど晴れ。

今日“じじ〜”と“はなちゃん”は“やんばる”って呼ばれている本島北部にドライブ?に行ったよ。
昨日“おじいちゃん(ママリンパパ)”に誘われて、朝早〜く出かけたんだけど。。。。。
【ママリンの計画】
屋我地大橋を渡って、古宇利島の浜辺で写真撮影。
⇒チャンスがあれば、“じじ〜”の初泳ぎ。
⇒本部のカフェでランチ
⇒パイナップル園で散策と試食と写真撮影
⇒早めに帰宅⇒夕方お誕生会へ出発

【現実】
 屋我地大橋を渡って、古宇利島のパ〜ラ〜でコ〜ヒ〜を飲みながら
 “おじいちゃん(ママリンパパ)”と“おばあちゃん(ママリンママ)”の昔話を延々と
 聞かされる。
 ⇒“おじいちゃん(ママリンパパ)”の人間カ〜ナビ発動
 ⇒ママリンばあちゃん家へGO!      ←ママリン。。「エッ!」
おばあちゃん家.jpg

 ⇒和気あいあいと1時間ばかりを過して   ←ママリン。。「久しぶりだし♪」
 ⇒人間カ〜ナビの指示で行く道はほぼジャングル ←ママリン。。「???」
 ⇒庭に置くらしい石をゲット        ←ママリン。。「???」
ゲット石.jpg

 ⇒ビニ〜ルハウスに到着          ←ママリン。。「ドラゴンフル〜ツゲット」
ドラゴンフル~ツ.jpg

 ⇒おじさん家に到着            ←ママリン。。「久しぶりだし♪」
 ⇒次から次へとフル~ツが並ぶ        ←ママリン。。「おいしい♪」
 ⇒何故かお料理も並ぶ           ←ママリン。。「おいしいけど」
 ⇒じゃ〜行くか              ←ママリン。。「何処へ・・・?」
 ⇒人間カ〜ナビの指示で行く道はほぼジャングル ←ママリン。。「???」
 ⇒途中?停めろの指示           ←ママリン。。「???」
 ⇒麻袋と見たことのない道具がトランクから出される。
                      ←ママリン。。「いつ乗せたっけ?」
 ⇒「ち〜ぱんぷ〜(つわぶきって言う植物)」をゲット
                      ←ママリン。。「???」
チ〜パンプ〜.jpg

 ⇒人間カ〜ナビの指示でブセナリゾ〜ト「沖縄サミット会場見学」
ブセナの海.jpg

首相が座ったかも知れないイス.jpg

 ⇒帰宅                  ←ママリン。。。「だ・ま・さ・れ・た」
ニックネーム ママリン at 17:15| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

沖縄3日目

今日の沖縄は、雲は多いけど晴れ晴れ

今日“じじ〜”と“はなちゃん”は海中道路を渡って、伊計島と浜比嘉島に行ったよるんるん

かわいいなれない砂浜、なかなかパパリンから離れられないかわいい

初めての砂浜.jpg


かわいいやっと少しだけ離れて見た。かわいい

やっと少し離れた.jpg


海中道路って、ママリンは子供の頃、ドライブに連れて行ってもらった時に、海の中を車で走れるんだ〜って、すごく期待したら海の上を走ってる道路だった。。。
頭の中は、再々放送くらいの鉄腕アトムワールドだったんだって〜〜わーい(嬉しい顔)
”再々放送“ってのを強調!!

そして、楽しみにしてた“風樹”っていうテラス席がステキなカフェに向かったんだ。
でもね、せっかくお昼を我慢して行ってみたら定休日でした〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
別の日に挑戦!!まだまだ”じじ〜”達のお休みは続くるんるん
遅くなっちゃたお昼は、青春の嘉手納ロータリードライブイン(今は“道の駅”の中)のチ〜ズバ〜ガ〜。。。アメリカンサイズなバ〜ガ〜。。。味は変わってしまったような気がしたな〜。。。年を食ってしまっただけか。。。。

明日は、北部の方まで足をのばしてみるんだってわーい(嬉しい顔)
洩れなく”おじいちゃん”と”おばあちゃん”が付いてくる。
それに明日は、お誕生会もあるんだって。
ちょっとね〜”じじ〜”と”はなちゃん”とママリンへたれ気味。
パパリンだけまだ元気ふらふら

トラブルのない日がまだない。。。。もうやだ〜(悲しい顔)
明日は、どんなトラブルがあるんだろ〜〜ふらふら
ニックネーム ママリン at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すでに2日目の沖縄

今日の沖縄は、晴れ。まだまだ夏真っ盛りわーい(嬉しい顔)

今日は、パパリンの生家近くを散策。
但し、トラブル続き。。。。。
今日はカ〜ナビと喧嘩寸前もうやだ〜(悲しい顔)。いやいやまじめに喧嘩した。
人里離れた場所で、放置された。。。。。ありえない。。。
二度と電源なんかいれてやんないんだ〜ちっ(怒った顔)

P1040624.jpg


P1040641.jpg


ふ〜〜〜〜っ。
ニックネーム ママリン at 00:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

秘密計画決行は、沖縄!!

来ちゃった。何故か沖縄に。。。。リゾート

昨日の朝、”モモちゃんファミリー”に空港まで送ってもらって、”じじ〜”と”はなちゃん”は、抵抗する間もなく、ピカチュ〜の飛行機で沖縄到着。

P1040256.jpg


かわいい考える間もなくウロウロ観光かわいい

P1040345.jpg


かわいいいつもなら、すぐおじいちゃんちに行くのに。。。。かわいい


かわいいおじいちゃんとおばあちゃんをビックリさせる為のサプライズ計画かわいい


かわいいこの旅行ってパパリンとママリンの特別記念旅行のはずなんだけどねわーい(嬉しい顔)かわいい


詳しくは、帰ってから。。。。

しばらくは、すこしずつアップするね。
ニックネーム ママリン at 12:47| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

いよいよ明日は、秘密計画決行!!

今日は、本当の秋を感じたよ晴れ

いよいよ明日は、秘密計画決行パンチ

約束通り、アジリティ〜の訓練はなしるんるん。”じじ〜”と”はなちゃん”は、ひさしぶりにのんびりの朝を過したよ。

P1040132.jpg


だけど、パパリンとママリンは朝から2人で出かけちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
あれ〜っがく〜(落胆した顔)。それってただの留守番ですか〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

お昼過ぎに帰って来たパパリンとママリン。
お花のお手入れやら、”じじ〜”と”はなちゃん”のお風呂や。。。。なんだか忙しそうひらめき

かわいいママリ〜ンこの荷物なに〜かわいい

P1040250.jpg


かわいい秘密計画決行の荷物だよ〜んるんるんByママリンかわいい


ひらめきがく〜(落胆した顔)むかっ(怒り)これって飛行機に乗る時の荷物でしょexclamation
もしかして、”じじ〜”と”はなちゃん”はあくびなんかして、のんびりしてる場合じゃないんじゃないの〜あせあせ(飛び散る汗)

P1040236.jpg

かわいい”はなちゃん”ど〜しよ〜もうやだ〜(悲しい顔)かわいい


かわいいど〜せママリンには、逆らえないのよexclamation腰据えてしたがいましょexclamationかわいい

P1040247.jpg


すげ〜よ、女ってすげ〜よ。”はなちゃん”ってすげ〜よ。

明日”じじ〜”と”はなちゃん”はいったい何処へつれていかれちゃうんでしょう〜どんっ(衝撃)

かわいいそれは、又、明日るんるん Byママリン。




人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 23:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

今日は、朝練 o(TヘTo) くぅ

今日は、涼し〜〜晴れ。こんな日が続くといいな〜。

今朝は、涼しくてお散歩も楽しかったるんるん
でもその後待っていたのは、アジリティ〜の朝練もうやだ〜(悲しい顔)

かわいい”じじ〜”はやっぱり断固拒否パンチかわいい
かわいい”はなちゃん”はボ〜ゼン。。。。。。かわいい

P1040123.jpg P1040118.jpg


でもね〜〜〜、「脳ある鷹は爪を隠す」っていうじゃない、”じじ〜”はね、こんなアジリティ〜じゃ〜簡単すぎてさ〜、プライド傷つけられてるようでちっ(怒った顔)
ま〜パパリンがしつこいからね〜飛んでやったよグッド(上向き矢印)パンチ

P1040163.jpg P1040164.jpg P1040165.jpg


ど〜よパンチ
パパリンとママリンは、涙ながさんばかりに喜んだよわーい(嬉しい顔)
こんなに喜んでくれるなら、もう少し早く飛んであげたら良かったかな〜わーい(嬉しい顔)


明日はね〜訓練お休みしてくれるんだって。
”じじ〜”も”はなちゃん”もゆっくりできそうだよわーい(嬉しい顔)
でも何で訓練が休みかって言うと、秘密計画実行の為に身体を休めておかなきゃいけないんだってるんるん
なんだか最近、パパリンに振り回されちゃったから、確かに疲れ気味ふらふら

かわいいお言葉に甘えさせていただきます。かわいい

P1040140.jpg




人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 22:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

やっぱり訓練(ρε;) クスン

今日は一応晴れ。でもへんな天気。

昨日パパリンが作ったアジリティ〜用具。
ジャ〜キ〜ぶら下げ棒じゃ終わんないと思ったけど、パパリンね〜ずるいんだよがく〜(落胆した顔)

リビングの入り口になんか置いちゃうからね〜、どうしてもアジリティ〜を超えないとリビングに入れないようにされちゃった。

でも”じじ〜”は断固拒否パンチ

かわいいぜったいにパパリンの言うなりになんかならないもんね〜〜〜だむかっ(怒り)かわいい


P1040089.jpg


かわいい”はなちゃん”は、どんなに低くしても這ってでも、下を通る。「かしこいのかな〜」ってパパリンかわいい


P1040088.jpg


パパリンが飽きずに、ず〜とカメラ抱えて、アジリティ〜の前に粘ってるからね〜、”じじ〜”も”はなちゃん”もかなり今日は疲れたよもうやだ〜(悲しい顔)
まだまだつづくのかな〜ママリ〜ンもうやだ〜(悲しい顔)

かわいいそ〜だね〜。パパリンが飽きるまで続くよ〜きっとexclamation
 こればっかりは、ママリンも初めての経験だから、いつ終わるのかわかんないんだよね〜ふらふら

かわいい犬で、パパリンを拒否するかのように、ねちゃったちっ(怒った顔)

P1040097.jpg



かわいいでも〜〜〜もうすぐ秘密計画決行だよるんるん。byママリンかわいい
かわいいえっがく〜(落胆した顔)それは、”じじ〜”と”はなちゃん”にとって幸せなことですか???
かわいいん〜こればっかりは、秘密計画終了後の”じじ〜”と”はなちゃん”を観察しないことには、わかんないよね〜。byママリンかわいい

かわいい秘密計画だけに、”じじ〜”と”はなちゃん”は、何が起こるのか、教えてもらってないもんね〜わーい(嬉しい顔)
 


人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 23:11| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

またまたパパリン・・・

今日も暑すぎる晴れ

今日パパリンは、嬉しそ〜わーい(嬉しい顔)に荷物を抱えて帰ってきたんだよ。

かわいいなんだろ〜ねかわいい

P1040066.jpg


かわいいダイソ〜で700円かわいい

700円.jpg


パパリンは、やっぱりニコニコわーい(嬉しい顔)しながら、ど〜も”じじ〜”と”はなちゃん”の為になにやら工作してるふらふら

っで、がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)exclamation&question

かわいいこんなのが出来上がったかわいい

アジリティ〜.jpg


”じじ〜”が嫌いで苦手なアジリティ〜もうやだ〜(悲しい顔)
もしかして、訓練はじまっちゃうの〜パパリ〜ン。いやだよ〜たらーっ(汗)

あ〜でも最近のパパリン、ちょっとブログにはまってるから、真剣に訓練しちゃうかも〜もうやだ〜(悲しい顔)

って思ったら、長〜い付き合いのパパリンわーい(嬉しい顔)
ちゃ〜んと、わかってて、こんなんなっちゃったるんるん

ガム食い競争.jpg こわい〜〜〜.jpg

かわいいこれは、ちょっと楽しいかも揺れるハート。”はなちゃん”の顔はこわいがく〜(落胆した顔)かわいい


かわいいパン食い競争ならずのガム吊り下げ棒わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
しかもちゃんと順番待っちゃうわーい(嬉しい顔)
食べ物、奪い合っちゃいけないんだもんねるんるん

P1040065.jpg


かわいい”じじ〜”は安心してき〜抜けちゃいました〜かわいい


ば〜ん.jpg


かわいい”はなちゃん”得意技、”バ〜ン””あれ〜”ってゴロンで右手で助けを求めますかわいい




人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 22:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

最近のママリン帰りが遅い(;´Д`) 。

きょうのお天気、文句なし晴れ。暑いよ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

最近ママリンは、お仕事が忙しくて帰りが遅いのもうやだ〜(悲しい顔)
”はなちゃん”がうちに来てから、こんなに遅い日が続くのは初めてだから、最近”はなちゃん”は元気がないんだよもうやだ〜(悲しい顔)
”じじ〜”が遊ぼ〜ってさそっても、ママリンが帰ってくるまでいつもの”はなちゃん”は影を潜めちゃってるもうやだ〜(悲しい顔)
パパリンじゃ〜、真剣に”はなちゃん”と追いかけごっこしたり、かくれんぼしたりしてくれないんだもんもうやだ〜(悲しい顔)

かわいいママリン遅いよ〜〜かわいい

ママリン遅いね〜¥.jpg

かわいいほんとに遅いねかわいい

ほんとに遅いね.jpg


かわいいママリンが帰ってきたらいつもの”はなちゃん”かわいい

P1040047.jpg



今日は、うちの植木をちょっと紹介しようかなるんるん

かわいいバラが又咲いてきたるんるん。4年も咲き続けるキンギョソウかわいい

秋のバラ.jpg ウ.jpg


かわいい挿し木をして見たら目が出て膨らんで葉っぱがいっぱい出たかわいい

挿し木の挿し木.jpg




人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 23:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

暑いけど、すっかり秋模様

今日は、文句なしの晴れ〜〜晴れ

今朝のお散歩は、ちょっと遅めに出かけたよるんるん
いつもの時間だと、夕べの雨で道路がまだ濡れてて、”じじ〜”と”はなちゃん”が跳ね返りでびしょびしょになっちゃう状態だったからねわーい(嬉しい顔)

でもね〜今朝は、涼しかった。
なんだか秋の香りがしてるよ〜。

P1030816.jpg

かわいい栗がいまにもはじけそうかわいい


P1030800.jpg

かわいい”はなちゃん”は、早く前に進みたいかわいい


P1030794.jpg

かわいい”蘭丸”はゆっくり行きたいかわいい



やっぱり、平日って事件が起こらない。。。。
ひらめき”じじ〜”が思うに、パパリンとママリンが一緒にいないと、事件って起こらないようなきがする。。。。わーい(嬉しい顔)
ってことは、決して”じじ〜”と”はなちゃん”が事件を起こしている訳ではなく、やっぱり、パパリンとママリンが事件を起こしてて、それに”じじ〜”と”はなちゃん”が付き合わされる、犠牲者って事exclamation&question


人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 22:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

パパリンの苦難o(TヘTo)

今日の天気は 晴れ。。。雨

今日は選挙の投票日だったから、今朝は、パパリンとママリンの投票所までのお散歩だったよるんるん
朝の6時から投票できると思ってた、ママリンとパパリンは、早めにお散歩の仕度して、”じじ〜”と”はなちゃん”もリ〜ドを付けてスタンバイるんるん
テレビを消そうとしたら、ニュ〜スで「一部を除いて7時から投票が出来ます。。。。」
ってゆったの、そしたらママリン「エッどんっ(衝撃)」って、はがきを確認したら、やっぱり7時からだったもうやだ〜(悲しい顔)

急に気が抜けちゃって、1時間位、お洗濯したり、お花にお水あげたり、お手入れしたりして時間をつぶしたんだけど、今日は、6時半を過ぎた頃から、晴れが暑くて、出発しようとした時間は、チョ〜暑い。。。。
っで、思い出したんだ、前に道に迷って発見した林道を行けば、涼しいんじゃないの〜って、おまけに行って見たら、半分の時間で投票所到着わーい(嬉しい顔)。近道だったんじゃ〜んわーい(嬉しい顔)

かわいい結局、近道だった夜は通れない林道。涼しそうでしょ。かわいい

投票へ1.jpg 投票へ2.jpg


かわいいおまけにね、ステキなデッキも見つけちゃった揺れるハートかわいい


発見デッキ1.jpg 発見デッキ2.jpg


かわいい帰りはね〜、どんなに日陰でも暑かったから急いでお家に帰ったよ〜かわいい

急いで帰ろう1.jpg 急いで帰ろう2.jpg



金曜日の”じじ〜”と”はなちゃん”の災難のpartUなんだけど、猛烈ディレクタ〜パパリンも大変なことはあったんだよわーい(嬉しい顔)
いつも写真カメラを撮るのはママリンなんだけど、パパリンだけだと”じじ〜”と”はなちゃん”2犬は、うまく制御できなくてね〜〜〜って写真を小さくアップするねわーい(嬉しい顔)

P1030673.jpg P1030668.jpg P1030665.jpg P1030663.jpg

P1030679.jpg P1030678.jpg P1030677.jpg P1030676.jpg


パパリンが「も〜むかっ(怒り)、も〜むかっ(怒り)」って言ってるのが聞こえてきそうでしょわーい(嬉しい顔)
お散歩の時の”はなちゃん”を制御できるのは、ママリンだけだよ〜パパリンるんるん


人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 20:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする