2005年10月31日

今日の”じじ〜”と”はなちゃん”

今日のお天気曇り晴れ。多摩地方夕方雨

明日からお留守番は、しばらく別々決定もうやだ〜(悲しい顔)

”はなちゃん”はだいぶ元気復活わーい(嬉しい顔)

けどねもうやだ〜(悲しい顔)。。。。。。
今日、”じじ〜”はね、ちょっと”はなちゃん”を追っかけ回しすぎたみたいで、パパリンがお仕事から帰ったら”はなちゃん”は、ガタガタ震えてたのもうやだ〜(悲しい顔)
ママリンが帰って来たときは、2ワンとも落ち着いていたんだけど、ママリンがね、
「やっぱり離さなきゃ〜ダメね〜ふらふら」って。
”じじ〜”は、11月3日に向けて、疲れないようにしなきゃなんないし、”はなちゃん”だって万全でいなきゃ〜ね〜って、わかるけどもうやだ〜(悲しい顔)

もうやだ〜(悲しい顔)じじ〜”だってどうしていいかわかんないんだよ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


P1080194.jpg



かわいいやっと安心してくつろげましゅ〜かわいい


P1080185.jpg



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 22:54| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

ハロウィン

かぼちゃ_001.jpg かぼちゃ_001.jpg かぼちゃ_001.jpg

今日のお天気は曇り

せっかくのハロウィンなのに、予定していた仮装パ〜ティ〜参加は、中止。
”じじ〜”と”はなちゃん”にとっては、一世一代の大きなイベント、パパリンとママリンの孫の為にもしかたがないねふらふら
ママリンもハロウィンのことなんか、どうでも良くなっちゃったわーい(嬉しい顔)

イマイチ”はなちゃん”は本調子じゃないけど、今日はお世話になるプロの”ミッチ〜”さんに会いにいったんだよ。
それで、”じじ〜”と”はなちゃん”のゴ〜ルインの日は、11月3日と5日の2回と決定!!”じじ〜”はがんばるぞ〜パンチ
っで、”じじ〜”は”じじ〜”なのよふらふら。もう11歳なのよふらふら
人間でいうと70歳間近。。。。。
やっぱり心配だから、センセ〜にも相談にいったふらふら
結果は。。。。上々わーい(嬉しい顔)。大丈夫わーい(嬉しい顔)って言ってくれたよわーい(嬉しい顔)
”ミッチ〜”さんもセンセ〜も心配してたのは、”じじ〜”が”じじ〜”だけに、目的を達せられるか。。。って事わーい(嬉しい顔)
それだけは、パパリンもママリンも保障してくれたよ。
通称”エロじじ〜”って呼ばれてることだし。。。。わーい(嬉しい顔)

ま〜こればかりは、どうなるかわかんないけど、心配ながらも楽しみるんるん


一応、仮装パ〜ティ〜の為に用意しといた衣装だけは、紹介しとくねわーい(嬉しい顔)

かわいい魔女の”はなちゃん”かわいい

P1080110.jpg


かわいい”じじ〜”の場合は魔法使い?かわいい

P1080133.jpg


かわいいかぼちゃの妖精。。。の予定3連発かわいい

P1080170.jpg P1080153.jpg P1080141.jpg


ほんとは、2ワン揃い踏みの写真撮影のはずだったんだけど、仮装パ〜ティ〜に参加できそうもないと思ったママリンはね、手〜ぬいちゃったのがく〜(落胆した顔)

なんとガウンが”リバ〜シブル”ふらふら。。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

P1080184.jpg



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん



かぼちゃ_001.jpg かぼちゃ_001.jpg かぼちゃ_001.jpg

ニックネーム ママリン at 21:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

今日の”はなちゃん”(ノω=;)。。。

今日のお天気は曇り雨

今日の”はなちゃん”は全然元気がないのもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱりつらいのかな〜たらーっ(汗)。はやく、いつもの”はなちゃん”になってくれないかな〜。

たらーっ(汗)今日の”はなちゃん”ず〜と、こんな感じたらーっ(汗)

P1080020.jpg P1080044.jpg


たらーっ(汗)”じじ〜”はね、とっても心配だよたらーっ(汗)

P1080046.jpg


でもね、今日元気はない”はなちゃん”なんだけど、いつも少食なのにね、ドライのドッグフ〜ドをレンジでチンしたら、ぜ〜んぶ食べちゃったのわーい(嬉しい顔)
ママリンの手から一粒ずつなんだけど。。。。わーい(嬉しい顔)
この方法は、うちのブログに良くコメントを書いてくれるpikiさんに教えて
もらったの揺れるハート
すっご〜いよわーい(嬉しい顔)。たぶん”はなちゃん”がうちに来てから初めてって言うくらい、いっぱい食べたわーい(嬉しい顔)
ママリンの喜びよ〜ったらも〜がく〜(落胆した顔)、見せてあげたかったよ。

喜びついでに今日、”モモちゃんパパ”が、パパリンが大好きな”男前豆腐店”の”番長”っていう、がんもと厚揚げを届けてくれたのわーい(嬉しい顔)
あと”風に吹かれて豆腐やジョニ〜”もわーい(嬉しい顔)
今日パパリンは、飲み会で遅いんだけど、ママリンね、我慢できなくて先に食べちゃったわーい(嬉しい顔)

かわいいおだしで少し煮込んでみた。んまっ!!かわいい

P1080048.jpg


【モモちゃんパパへ】
かわいい:ヒット〜です。パパリンの口には明日入ると思います。どう〜もありがとうかわいい
かわいいモモちゃんカットしてもらって、なんだか大人な別ワンになってて、かわいかった〜揺れるハート。今度写真、撮らせてね。

人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 23:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

週末がまたやってきた

今日の天気は晴れ

”はなちゃん”に3度目の”女の子の季節”がやってきた。
今度こそ、”じじ〜”がパパになれるか最後のチャンス。
ムリかな〜。でも人間だって80歳でパパになる人がいる。
”じじ〜”は、こういっちゃ〜なんだけど、まだまだ元気マンマンパンチ

でもね、ママリンはすご〜く不安なのふらふら
とりあえず、明日、お願いしてるプロに相談してみるんだって。

ど〜なることやら。。。。

今週末は、ハロウィンパ〜ティ〜の予定だったけど、”はなちゃん”が他の男の子を虜にしちゃ〜困るから、おうちでパパリンとママリンと”じじ〜”と”はなちゃん”とで
しっぽりと過すことにするよ。


かわいい最近”はなちゃん”はモモちゃんにもらったサッカーに夢中かわいい

P1070426.jpg


かわいい”はなちゃん”が一人遊びのとき”じじ〜”はひなたぼっこでの〜んびりかわいい

P1070403.jpg


かわいい”はなちゃん”が遊びに飽きたらすかさず”じじ〜”は”はなちゃん”のもとへかわいい

P1070407.jpg



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 23:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

フラッシュを焚けないわけ

今日のお天気は、雨曇り晴れ
明日は晴れるかな〜。

”じじ〜”は、カメラフラッシュが苦手ふらふら
原因は、稲光雷みたいにピカ〜って一瞬光るから。。。。

かわいいフラッシュを焚くと、チョ〜ぶちゃいくもうやだ〜(悲しい顔)かわいい

P1080011.jpg


カメラでフラッシュを”ON”にする時って、うちの場合、”じじ〜”と”はなちゃん”が寝てるときだけなんだ〜。
パパリンもママリンも”じじ〜”と”はなちゃん”に気〜使ってくれてるんだよふらふら
申し訳ないふらふら

かわいい寝てる間にフラッシュ”ON”かわいい

P1080005.jpg


かわいいおまけかわいい

P1080003.jpg



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 22:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

クレ〜ム♪v(⌒o⌒)v♪

今日のお天気は、曇りのち雨

今日うちのブログを見てくれてる人からクレ〜ムがついた。
「最近幸せ揺れるハートばかりでつまんないよ〜」ってわーい(嬉しい顔)
「パパリンねたないの〜」ってわーい(嬉しい顔)
結構パパリンファンがいるらしい。。。。複雑ふらふら

でね、ママリンはよ〜く考えてみたけど、最近仕事が忙しくて、目の開いてるパパリンと会話できる時間って。。。。。2分もないよ。。。。ふらふら
会社から帰るときの帰るコ〜ル携帯電話が唯一の情報連絡だわーい(嬉しい顔)
ちなみに、お寝ぼけパパリンとの会話は、10分くらい。。。ふらふら

みんなで一緒にいられるお休みの日は、大切にしなきゃねるんるん

で、やっぱり今日もステキ揺れるハートな風景を綴ることにしたわーい(嬉しい顔)

かわいい朝のお散歩で見える富士山。しばし拝むかわいい

ステキな風景1.jpg


かわいいトンボがパパリンの肩で休憩かわいい

ステキな風景2.jpg


かわいい仲良しの水鳥がいる公園の池かわいい

ステキな風景3.jpg


かわいいナイスショットの撮れる瞬間があるかわいい

ステキな風景4.jpg


かわいい”じじ〜”と”はなちゃん”の前には、進むべき道があるかわいい

ステキな風景5.jpg


かわいいいつも笑える幸せ揺れるハート。大切にしなきゃわーい(嬉しい顔)かわいい




人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 23:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

ワンコOK”mocco”

今日もいいお天気晴れ

先週の日曜日、”蘭&はなファミリ〜”で東名川崎インタ〜近くの”ピザハウスmocco”に行って来たよ。
P1070909.jpg P1070907.jpg


テラス席がワンコOKなんだけど、半分は外、半分は屋根付き。
寒くなると屋根付きテラスか、お外にテントが設置されて、いずれにせよ吹きさらしになることはない。。。わーい(嬉しい顔)
夜中の12:00までやってるから、酒飲みさんは東名の夜景を見ながら、語れる場所かな〜。
お料理は、ピザとパスタがメイン。
串揚げ屋さんが同じ建物にあって、夜はそれも頼めるの。
ランチにはもってこいだし、先週の日曜日は、いいお天気だったから気持ちよ〜くお食事できました。

かわいいお散歩の後で、気持ちいい風に吹かれてのんびりしちゃったかわいい

P1070953.jpg




人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 23:32| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

2ワンの世界黒ハートパ〜トU

今日もお天気は晴れ晴れ晴れ

今日も仲良し”じじ〜”と”はなちゃん”をアップしま〜す。
但し、ボケボケだけどわーい(嬉しい顔)


かわいいお風呂上りいい気分(温泉)の”はなちゃん”かわいい大好きだよるんるん

P1070390.jpg P1070389.jpg


かわいい静かにこうしてよ〜ね〜かわいい

P1070388.jpg P1070387.jpg


かわいいいつまでも、いつまでもいっしょにいよ〜ね揺れるハートかわいい

 P1070386.jpg


いつも、”じじ〜”の側で、おとなしい”はなちゃん”ならいいのにな〜揺れるハート



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 23:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

2ワンの世界黒ハートパ〜トT

今日は、久しぶりの晴れ晴れ晴れ晴れ

今日のお天気は最高手(チョキ)
逃す手はないねexclamation×2ってんで、写真の撮り貯め決行手(グー)

公園でパパリンとママリンの健康の為に歩いた後、ほんの少し休憩揺れるハート

かわいい今日はいい天気ねぴかぴか(新しい)かわいい

2ワンの世界1.jpg


かわいいいやだ〜るんるんみんな見てる〜かわいい

2ワンの世界2.jpg


かわいいかまうもんか揺れるハートかわいい

2ワンの世界3.jpg


かわいいも〜”蘭く〜ん”ったら〜キスマークかわいい

2ワンの世界4.jpg


かわいいしらんぷり〜ハートたち(複数ハート)。も〜シャイなんだから〜かわいい

2ワンの世界5.jpg


かわいいね〜パパリンとママリンにもこんな時期ってあったと思う〜るんるん。えっexclamationどど〜かな〜かわいい

2ワンの世界6.jpg



がく〜(落胆した顔)いやはやあせあせ(飛び散る汗)、親としては複雑。。。。





人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん



携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート
ニックネーム ママリン at 20:18| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二子玉に行ってきたよ!!

今日のお天気、明るい間は小雨。でもお出かけした夜は曇り

今朝は、パパリンと”じじ〜”と”はなちゃん”は、いつもどおり朝の5時過ぎには、起床わーい(嬉しい顔)
でもね、寒いし外は雨で結局、「お散歩は中止〜〜」って、パパリンはママリン眠い(睡眠)を起こさないように、お花のお手入れしたの。
”じじ〜”と”はなちゃん”もそれに付き合って、ママリン眠い(睡眠)を起こさないようにパパリンの邪魔をしてたのわーい(嬉しい顔)

ママリンは、8時頃”ぶ〜”じゃなくて”む〜”って顔で起きてきて、「昨日の倍寝れた」って。。。。せっかくのお休み、寝て眠い(睡眠)過したくないもんね〜わーい(嬉しい顔)
午前中に、”じじ〜”と”はなちゃん”のお風呂いい気分(温泉)

今日は、”ラッキ〜一家”と”モモちゃん一家”と”蘭&はな一家”で二子玉で、たしか名目は「ス〜パ〜ドッグカ〜ニバル反省会」とかで、お食事会だったのわーい(嬉しい顔)
だから、みんなへのお土産にクッキ〜を焼いて、夕方のお食事会に備えて、の〜んびりわーい(嬉しい顔)

みんなでお食事の席に着いて、カメラを出したママリンもうやだ〜(悲しい顔)
電池入ってな〜いもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

でもね、みんな優しいんだよわーい(嬉しい顔)
このブログの為にっていっぱい写真撮ってくれたのわーい(嬉しい顔)
やっぱり、トラブル発生がく〜(落胆した顔)。このメンバ〜で集まると、絶対なんかあるね〜。
でもお天気には、恵まれるね。
今日も、昼間は、雨が降ったりやんだりしてたのに、みんなでテラス席に座っている間は
雨なんか降らなかったもんねわーい(嬉しい顔)

かわいい大人達が楽しそ〜にやってる間、ワン達はオトナシク待機中かわいい

CIMG4184.jpg


かわいいラッキ〜とスカジャン"男気"くらべかわいい

CIMG4205.jpg


かわいい帰りにカ〜ト4ワンで記念写真かわいい

CIMG4225.jpg



今日も、夕方5時半〜10時過ぎまで、大人達は、よく笑ってよく食べて、日頃のストレス発散るんるん
”ラッキ〜”と”モモちゃん”と”じじ〜”と”はなちゃん”にとっては、どうかって言うと。。。。途中で大人達が言ってたけど、”ワン達は、結局きっかけひらめき、でもかけがえのない存在揺れるハート”なんて言ってるんだよ。
ん〜複雑だけど、ま〜みんなに会えるから、やっぱり楽しかったるんるん
今度は会うときは、もう少し寒くなりそうだから、暖かいところに行こうねって、みんなとお別れしたの。
今度は、何処かな〜るんるん。楽しみだね。

そうそう、ちょっと忘れないうちにメモをのこしとこ〜っと。
かわいい”ワンワンパ〜ティ〜クラブ”かわいい

これ忘れちゃうと、”ラッキ〜とうちゃん”に怒られちゃうから、これでもう忘れないよ。でもあってるよね?


人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 00:49| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

今日は、お散歩お休みでいいよ♪

今日のお天気は、晴れ曇り

今朝のママリン、”ぶ〜っ”て音がでそ〜な顔でね、起きて来たのふらふら
いつもみたいに、お散歩るんるんお散歩るんるんって誘ってみたけど、ぜんぜん復活しないんだよもうやだ〜(悲しい顔)
今日はも〜無理だな〜って”じじ〜”も”はなちゃん”も、お散歩はあきらめたんだexclamation
毎日、毎日遅いのに2日で6時間しか寝てないもんねるんるん
昨日、いっぱい遊んでくれたし、今日はお散歩お休みでいいよわーい(嬉しい顔)


かわいいいいよ〜、ママリ〜ン、ゆっくり仕度してお仕事行っていいよ。かわいい


P1070332.jpg


かわいいいいでしゅよ、今日は。お休みでいいでしゅよ。かわいい


P1070298.jpg



かわいい2ワンでおとなしくお留守番してますですかわいい


P1070303.jpg



かわいいごめんふらふらかわいい




人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 22:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまたママリン午前様。

今日ってか昨日のお天気は晴れ
朝は、放射冷却で寒かったよ。

ほんとはママリンね、今日はゆっくりで良かったから、パパリンをお見送りした後で2度寝眠い(睡眠)する予定で前の日夜更かししちゃってたのふらふら
でも起きてみたらすご〜く良い天気で、寝るのがもったいなくなっちゃってわーい(嬉しい顔)、大きい物のお洗濯をして、ひらめき”モモちゃん家”に教えてもらった公園に行ってみる事にしたの。

かわいいこの道は、初めてですね〜かわいい
かわいい

P1070171.jpg


かわいいこれは、昨日の地震で発生した地割れ?んなわけないかわーい(嬉しい顔)かわいい

P1070185.jpg


かわいいん〜、結構他のワンコがきてますねかわいい

P1070214.jpg


かわいい安心できそうよかわいい

P1070211.jpg


かわいいよし揺れるハートあそぼ〜かわいい

P1070225.jpg



ってな感じで、朝は人もワンコも居なくて楽しく走り回りましたるんるん
いいとこ教えてもらったね揺れるハート


でもね、ママリンちっ(怒った顔)、こんなさわやかな日記をどうして夜中にアップするの?
そんなにお仕事いそがしいの?
って聞いてみた。
そしたらね、「歓迎会ビールでしらふで2次会までで解散わーい(嬉しい顔)
ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

ママリ〜ンむかっ(怒り)、あなたはクソが付くほど忙しいんじゃないんか〜〜〜むかっ(怒り)

あと3時間くらいしか寝れないな〜もうやだ〜(悲しい顔)


人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 01:31| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

あそぼ〜♪攻撃

今日のお天気曇り

やっと雨が上がったね〜わーい(嬉しい顔)
でも今朝は、まだ地面が濡れてたから、お散歩はなしもうやだ〜(悲しい顔)

おかげで、いつもに増して”はなちゃん”の遊んでるんるんアピ〜ルがすごかったふらふら
P1070084.jpg P1070085.jpg P1070086.jpg P1070087.jpg P1070088.jpg P1070089.jpg P1070090.jpg


ね〜揺れるハート、ね〜揺れるハート、ね〜揺れるハートって今朝の”はなちゃん”は、ほんとしつこかったよもうやだ〜(悲しい顔)

かわいいそして、激しく遊んだ後の”はなちゃん”かわいい

P1070068.jpg



かわいいね〜ママリ〜ングッド(上向き矢印)”じじ〜”はやっぱり”はなちゃん”のおもちゃなのたらーっ(汗)かわいい

P1070124.jpg


明日の朝は、ママリンゆっくり出かけるんだって揺れるハート
だから、久しぶりのお散歩は、じっくりらしい〜がく〜(落胆した顔)
でもほんとかな〜わーい(嬉しい顔)。寝てるんじゃないの〜わーい(嬉しい顔)



人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 23:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

本日の話題。。。。ない( ノω-、)

今日のお天気。。。雨雨曇り

今日は、困ったふらふら
話題がない。。。。。。。

”はなちゃん”もキレてないし〜、”じじ〜”はいつも通り、たんたんと過してるし〜、
パパリンも普通にテレビ見てるし。。。。
ママリンは、いつも通り、残業で遅かったし。。。。
こんな日がたま〜にあってもいいかるんるん

だから”じじ〜”はね、パパリンにもう寝ようよ〜視線をさっきから送ってるんだけど、気づかないふりするんだよ。
いつもなら、9時時計には寝ちゃうパパリンが、ママリンの帰りを待っているから、最近の就寝時間が10時から10時半頃もうやだ〜(悲しい顔)
一生懸命起きていようって努力するから、結局ソファ〜でウトウト眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

パパリンが、もう寝る人〜手(パー)って言ったら、”じじ〜”は、パパリンとベッドに行けるの、”はなちゃん”とママリンは、もう少し遅くにベッドに来るのわーい(嬉しい顔)
家の、男組と女組の夜のすれ違い。。。。

P1070050.jpg

かわいいパパリ〜ンもうベッドに行こうよ〜かわいい


P1070037.jpg

かわいい”はなちゃん”はせっかく結びなおしたおリボンをあっという間に乱すもうやだ〜(悲しい顔)かわいい



わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ソファ〜でウトウト眠い(睡眠)してるパパリンを起こそうとしたら、

眠い(睡眠)パパリン「パ〜マンは?」

  「は〜っどんっ(衝撃)」てママリン。

眠い(睡眠)パパリン「そこでカレ〜食べてたじゃんグッド(上向き矢印)

  「あ〜exclamationもう帰っちゃった」ってママリン答えてみた。

眠い(睡眠)パパリン「オレのカレ〜美味しかったかな〜るんるん

うれしそ〜にベッドへ。。。。。。
よっぽどこの人パ〜マンが好きだったんだexclamation×2
パ〜マンで寝ぼけるのは、数えきれない。。。。ふらふら




人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 23:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

ストレス指数100%

今日は、良く降るよ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)雨雨雨

今日の”はなちゃん”ストレス指数100%ふらふら
何をやっても、やってあげても、お気に召さない。。。。

P1070010.jpg P1070014.jpg P1070017.jpg


朝はそうでもなかったんだけどな〜。

そこでパパリンひらめき、今日の夕食カレ〜をビ〜ルビール片手に、作りながら”はなちゃん”と追いかけごっこるんるん
ママリンが10時頃帰って来た頃には、ベロンベロンふらふら
って言うか、ふらふらしてる。。。
事情聴取の結果、350ml缶1本で酔っ払っちゃったわーい(嬉しい顔)

もともとお酒が弱いパパリンが、飲みながら走るのはね〜。
だけど経済的揺れるハート。おかげで”はなちゃん”は満足したみたい。。。

P1070031.jpg


かわいい”はなちゃん”落ち着いてくれてよかったよもうやだ〜(悲しい顔)かわいい



人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 23:02| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

まったり日曜日

今日は朝から雨雨雨
先週も週末は雨で、幼稚園の運動会が今週になったって言ってたパパがいたけど、この雨じゃ〜今日も中止かな〜もうやだ〜(悲しい顔)

今朝は、雨の音を聞いて、みんなでおねぼ〜眠い(睡眠)しちゃったわーい(嬉しい顔)
こんな1日もいいよね。

でも時計7時には起床exclamation
それでも、いつもより2時間も多く寝れたわーい(嬉しい顔)
朝ごはんを食べて、パパリンと”はなちゃん”は、お花かわいいの手入れ。
ママリンと”じじ〜”はお風呂いい気分(温泉)

ひらめきがく〜(落胆した顔)おっ〜〜〜」って、ママリン急に思い出した。今日は、駐輪場の抽選会だexclamation×2
慌てて、エントランスに時間の確認して、一安心どんっ(衝撃)
うちのマンション、室内と外に駐輪場があって、不公平をなくす為に、毎年1回自転車の置き場所をくじで決めるの。
くじの結果は室内手(チョキ)、良かった。

それから、パパリンとママリンは”じじ〜”と”はなちゃん”にお留守番命令出して、2人でお出かけちっ(怒った顔)
いつもお休みの日は、お昼前にお出かけして、夕方近くに帰ってくるんだよ、この人達ちっ(怒った顔)
その間”じじ〜”と”はなちゃん”は眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
今日は、パパリンとママリンが帰って来たのに気づかなかった。。。不覚もうやだ〜(悲しい顔)

だって、昨日はママリンに気づかれないように隠れてたのに、しょっちゅう寝てる所をママリンに起こされてさ〜、なんだかへんなのを頭にのっけられたのふらふら
おかげで”じじ〜”も”はなちゃん”もお昼寝出来なくて、睡眠不足だったんだも〜ん。
ママリンが何を製作中かっていうと、もうすぐハロウィンだから、その準備。

かわいい1日がかり。。。。かわいい

P1060915.jpg


後は、まだ秘密わーい(嬉しい顔)


”はなちゃん”は、ず〜とパパリンに甘えて、ひざの上で撫でてもらってたよ。
幸い、お散歩に行けなかったのに、ストレスもないみたいるんるん
明日は、どうだかわかんないけどね揺れるハート

P1060905.jpg


”じじ〜”はどうしてたかっていうと、まったりしてたよ。
だって、ママリンまだなんだか夢中になってやってるもんふらふら

P1060914.jpg


人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 21:11| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

今朝も晴れたね(*^^)/。

今日は、にわか雨があるかも〜なんて天気予報のお姉さん言ってたけど晴れ
でも夕方からは、本格的に雨雨が降っちゃったわーい(嬉しい顔)

今日は、なんだか久しぶりに、普通の1日だったよ。
朝起きて、朝ごはんレストランをパパリンにもらって、トイレを済ませて、最近忙しいパパリンが久しぶりに電車バスに乗ってお仕事に行くので、ママリンと”じじ〜”と”はなちゃん”で駅まで車(RV)送って、お家に帰って来てから朝のお散歩るんるん

いつもより遅い時間のお散歩だったから、いろんなワンコにあったんだわーい(嬉しい顔)
”はなちゃん”は、休む間もなく、次々とみんなにご挨拶したの。

P1060837.jpg

かわいい”はなちゃん”はいつもベタ〜って服従の姿勢でご挨拶するのふらふらかわいい


かわいい”はなちゃん”が間に合わないワンコは、”じじ〜”がご挨拶しといたわーい(嬉しい顔)かわいい

P1060836.jpg


P1060853.jpg

かわいい”はなちゃん”は、まだまだ挨拶して回るのかな〜かわいい


P1060829.jpg

かわいいそうよむかっ(怒り)着いてらっしゃいexclamation×2かわいい


かわいいどんっ(衝撃)は〜いかわいい



お散歩の後は、お洗濯したり、お掃除したりして、朝の行事終了exclamation

その後、ママリンは、おもむろにいろんなお皿を出してきて、”じじ〜”の頭にかざして見たり、首をかしげながら、冷蔵庫を開けてお野菜を出して首をかしげたりしてるのがく〜(落胆した顔)
何か始めるつもりだよふらふら、きっとひらめき
夕食のメニュ〜を考えているわけじゃないよもうやだ〜(悲しい顔)
猛烈ディレクタ〜パパリンの次は、製作者ママリンの登場だもうやだ〜(悲しい顔)

「何が出来るかお楽しみに〜わーい(嬉しい顔)」って。。。。。。ふらふら
いづれにせよ、ぜったい”じじ〜”と”はなちゃん”にとって、迷惑なのだけは、断言できるたらーっ(汗)

ママリンには、今日は近づかないようにしよ〜っと眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 21:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

今日の天気予報はずれ。

今日のお天気は晴れ
今夜から天気は崩れるって、天気予報はゆってるけど、ママリン予報だと、明日の15時頃までは、お天気持つよexclamation×2。っていうか持ってほしいんだって。
明日は、会社の人の赤ちゃんが”お宮参り”なんだって。

一生に一度のお宮参りだもんね。

今朝は、絶対雨だってママリンは思ってたから、なんだかのんびり〜な朝を開始したの。
ところが、どう見てもいいお天気わーい(嬉しい顔)

P1060758.jpg

かわいい今日もいい朝焼けだ〜かわいい


昨日のブログで「晴れてたら、お散歩行こうね〜るんるん」ってママリン書いていたよね。
”じじ〜”も”はなちゃん”もママリンの”しまったむかっ(怒り)顔”を見逃さなかったわーい(嬉しい顔)

P1060742.jpg


P1060780.jpg


お散歩の途中で、お年寄りワンコお散歩中のおじちゃんに会ったんだよ。
おじちゃんが”じじ〜”を見て、「まだ赤ちゃんですか?」って聞くんだよ。
「もう11歳なんですよ〜るんるん」ってママリンが教えてあげたら、おじちゃんビックリがく〜(落胆した顔)して、”じじ〜”をクチャクチャになでてくれたの。
おじちゃんが連れてたワンコは、以外と若くて、まだ8歳なんだって。
でもアレルギ〜でカイカイがひどくて、かわいそ〜だった。
たぶん夜も眠れないくらいカユイんだね。
おじちゃんもほっといた訳じゃなくて、いろんなお医者さんに見てもらったらしいけど、良くならないんだってもうやだ〜(悲しい顔)
じゃ〜ってんで、ママリンね自分は、まだ行けてないのに、前に”じじ〜”と天使の”さくら”がお世話になった先生を教えてあげたの。

せめてカイカイだけでも抑えられたらいいのにね。

お家に帰ってからは、やっぱりお眠眠い(睡眠)眠い(睡眠)

P1060722.jpg


P1060797.jpg


かわいいママリ〜ンやっぱりお仕事行っちゃうんだねかわいい



人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 22:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

今朝はず〜と小走り散歩

今日の天気は晴れ

明日から又、雨雨らしいので、”はなちゃん”ストレス解消の為に、今日はず〜とママリンは「よ〜いドン爆弾」って言いながらず〜とみんなで小走り散歩したんだよるんるん

かわいい”じじ〜”も”はなちゃん”もカメラを持ってるママリンも一生懸命走ったよかわいい

P1060688.jpg P1060689.jpg P1060690.jpg P1060691.jpg


かわいい朝焼けの中のかけっこは、気持ちいいぞ〜かわいい


かわいいおかげ様でママリンお出かけの頃は、も〜お眠眠い(睡眠)かわいい

P1060709.jpg


P1060713.jpg


かわいい明日は、たぶんお散歩なしでも大丈夫かわいい


かわいいでも降ってなければ、ちゃんとお散歩行こうねかわいい


人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 23:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

今日は、日の出を拝めたm(__)m

今日のお天気は、久しぶりの晴れ

P1060614.jpg

かわいい重〜く雲は垂れ込めているけど今朝の朝日かわいい


昨日”はなちゃん”は、テーブルをひっくり返す勢いでキレちゃったから、今日は何がなんでも、お散歩に行かなきゃって、”じじ〜”はチョ〜ビビッテたのもうやだ〜(悲しい顔)
だから、いつもならママリンに「お散歩〜グッド(上向き矢印)」って言われてもぐずぐずしてるんだけど、今日は1番に玄関でスタンバイしたんだよ揺れるハート

P1060606.jpg

かわいいお散歩の出だしは嬉しくてるんるん2ワンでくっつくのはあり得ないかわいい


P1060620.jpg

かわいい折り返したら、とたんに2ワンでコショコショかわいい


P1060619.jpg P1060618.jpg

かわいい秋を満喫るんるん枝の上で割れる栗と秋の花菊かわいい


いつの間にか秋もすっかり深〜くなってるね。
そろそろ”じじ〜”は、お洋服を着ないと、ちと寒い。5ミリカットだものふらふら
”はなちゃん”は、もう少しいいかわーい(嬉しい顔)


人気blogランキングに参加しています。
banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 22:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする