2005年11月30日

今日で11月も終わり。

今日は、すご〜くいいお天気晴れ

朝のお散歩は、やっと明るくなりかけた頃出発るんるん

かわいいもうすぐ日の出るんるんかわいい

P1110023.jpg


”じじ〜”と”はなちゃん”とママリンとで、こんな朝の時間を独り占めできる季節がやってきちゃったよハートたち(複数ハート)


かわいいでもやっぱり朝は寒いから急いでおうちに帰ろ〜かわいい

P1110025.jpg


かわいいっで今日はもうおしまいわーい(嬉しい顔)かわいい


かわいい今日ママリンは一つ歳をとったのかわいい


ケーキ1.jpg


かわいいママリンが今一番ほしいものかわいい


かわいいそれは睡眠眠い(睡眠)かわいい


かわいいだから早めにお休みしま〜すかわいい


でも。。。ど〜して、”蘭丸”と”はなちゃん”とパパリンは、もうすでに寝室眠い(睡眠)

かわいいなぜ?かわいい


人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 22:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

フィクションd(*・ω・*)b♪

今朝は風が強かった台風晴れ。でも暖ったかるんるん。お散歩真っ暗夜


かわいい本日のブログは、登場ワン物以外、フィクションです。かわいい


かわいいあっひらめきあれ”蘭&はな”だぜexclamation×2かわいい

かわいいチクショ〜たらーっ(汗)望遠レンズ持ってくりゃ〜よかったな〜かわいい

おいアレッ.jpg



かわいいチッむかっ(怒り)うまく撮れね〜よ〜むかっ(怒り)。うわどんっ(衝撃)隠れろあせあせ(飛び散る汗)かわいい

チッ.jpg やば!!.jpg


かわいいありゃ〜、そ〜と〜暴れたね〜がく〜(落胆した顔)枯葉だらけだぜかわいい

れたぜ.jpg


かわいいしまった気づかれたむかっ(怒り)逃げられたダッシュ(走り出すさま)かわいい

逃げられた.jpg



わーい(嬉しい顔)本日ネタ切れ〜〜わーい(嬉しい顔)



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 23:09| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

はなちゃんvsママリン

今日もいいお天気るんるん晴れ
でもね朝のお散歩は、やっぱり寒い。。。*≧Д≦*

昨日は、まったりお休み報告をしたけど、今日は昨日紹介できなかったちょっとしたバトル報告。
かわいい”はなちゃんvsママリン”かわいい


かわいいあ〜んパパリ〜ン、もっとなでて〜揺れるハートかわいい

もうおしまい?.jpg


かわいいね〜ってば〜揺れるハート。じゃ〜わーい(嬉しい顔)かわいい

ね〜パパリン♪.jpg


かわいいも〜ちゅぱっキスマークかわいい

ん〜っま.jpg


かわいいふふ♪かわいい

ふふ♪.jpg


かわいい”はなちゃん”むかっ(怒り)今パパリンに何したのむかっ(怒り)かわいい


かわいいママリンに報告しなきゃ〜なんない事は、な〜んにもパンチかわいい

別に.jpg


かわいいあなたってなんて挑戦的なのちっ(怒った顔)かわいい



かわいいこっ怖いがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)かわいい

こっ怖い.jpg



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 21:46| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

お外でランチ

今日もいいお天気晴れ

今日はパパリンもお休みるんるん
いいお天気だし、紅葉見ながら、お外でランチ〜レストランってんで、高根森林公園に行ってきたよるんるん

もみじ2.jpg 冬枯れ.jpg


かわいい石畳の上を歩いて紅葉を眺めながら芝生の広場へかわいい

さ〜何があるかな〜.jpg


まずは敷物を広げて、お腹を満足させて、心地よい太陽を浴びてたら眠く眠い(睡眠)なっちゃったわーい(嬉しい顔)

かわいい酔っ払いじゃないよかわいい

満足じゃ〜.jpg


かわいい”はなちゃん”はパパリンの膝の上でまった〜りウトウト眠い(睡眠)かわいい

まったりはな.jpg


かわいいみんなでの〜んびりゴロゴロして、11月最後のお休みを満喫ぴかぴか(新しい)かわいい


かわいいいつまで続くのかな〜、このお天気かわいい

いい太陽だね.jpg


かわいい楽しいお休みも終わりだ。もうすぐ師走。1年ってなんてはやいんだろうかわいい

お休みも終わりだ.jpg



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 22:16| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

楽しいお散歩♪

今日のお天気は、晴れ。でも雲は多かったね。

今朝は、パパリンにいってっらっしゃ〜い手(パー) ってお見送りして、暖かくなったらお散歩行こうねぴかぴか(新しい)って”じじ〜”と”はなちゃん”に約束してママリンは、洗濯物を干して、お花のお手入れして。。。。
ひらめきお空を見ながら、「公園行こう手(グー)」って。。。。

パパリンいないのに、無計画行動発動????

いつものお散歩と違って、今日は、カ〜トも出現がく〜(落胆した顔)

しばらくいい風景の中、ドライブ車(RV)しながらついた所は、ママリンの仕事場所からいつも見えてる広〜い公園かわいい

かわいいお花が咲いてたかわいい

お花2.jpg お花1.jpg


かわいい楽しいねるんるん。うれしいねるんるん。綺麗だねるんるんかわいい

蘭丸かわいいね.jpg はなかわいね.jpg


かわいい来週もまだ、紅葉が楽しめるかな〜かわいい

多摩の風景.jpg 銀杏.jpg


かわいいまるで休日を楽しむカップルですねかわいい

仲良し2ワン.jpg


かわいい帰りに風船をもらっちゃったわーい(嬉しい顔)かわいい

もらっちゃった.jpg


かわいい軽〜くお散歩のつもりが2時間も経ってた揺れるハート。おうちに戻ってお昼寝眠い(睡眠)しようねかわいい



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 22:05| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

お腹チェ〜ック

今日もいいお天気♪晴れ

最近やたら寒かったせいか今朝は、暖かかったわーい(嬉しい顔)


”はなちゃん”は、最近新しい芸が出来るようになったんだよ手(チョキ)
若いっていいね〜。新しいことには、即反応わーい(嬉しい顔)

かわいい”はなちゃ〜ん”お腹チェ〜ックるんるんかわいい

P1010547.jpg


わーい(嬉しい顔)ママリンが「お腹チェッ〜ク」っていうとゴロ〜ンってお腹を見せるのわーい(嬉しい顔)
毛が長いから、結局ママリンに抱えられてお腹を触られちゃうんだけど、可笑しいわーい(嬉しい顔)から、ママリンしょっちゅうやっちゃうんだよね〜グッド(上向き矢印)

P1100162.jpg


どう?”はなちゃん”どこか変化がみえますか?

”じじ〜”にとっては、”はなちゃん”の性格がおとなしくなったような気がするの揺れるハート
だってね最近”はなちゃん”は”じじ〜”をいじめなくなったんだよるんるん
もしかして。。。。ほんとにもしかして。。。。

な〜んてねわーい(嬉しい顔)
交配からまだ22日目。結果は来週末以降exclamation×2


人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 23:07| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

出勤1分前

今日も秋晴れ晴れ

今朝のお散歩は、天気予報のおねえさんが今朝は、雲の多い朝です〜。
なんて言ってるからカメラ持たずにお散歩るんるん

うちのほうは、いい朝焼けが広がってたわーい(嬉しい顔)
ん〜残念exclamation
まじめにお散歩しよ〜。

っで、お散歩が終わったとたんに、うちのママリン大忙しでお家の中を走り回ってる。
”じじ〜”と”はなちゃん”は、じ〜目っと、ソファ〜の上からママリンを観察してるの。

P1100195.jpg
P1100194.jpg


かわいいそして、ママリンの出勤1分前。かわいい

P1100196.jpg


かわいいママリンはつぶやきながら、シャッタ〜切ったよわーい(嬉しい顔)かわいい

かわいいあんた達がうらやましいよ。。。かわいい



かわいい気を付けて行って来てね〜手(パー)。お土産わすれないでね〜かわいい


人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 23:07| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

六本木散策

今日のお天気晴れ

パパリンは、勤労感謝の日もお仕事ふらふら
ママリンは、今朝かる〜く”じじ〜”と”はなちゃん”のお散歩済ませて、お洗濯物を干して、”じじ〜”と”はなちゃん”に留守番命令出して、電車でお出かけるんるん
どれくらいぶりの電車電車
多分、4年ぶり?
すごいの〜がく〜(落胆した顔)、田園都市線は”押上”って電車に書いてあるって事は、終点は、”水天宮”じゃないってこと?いつのまにそんなとこまで伸びたの?

そして久しぶりの六本木。そして写真は、携帯わーい(嬉しい顔)「チャリリ〜ン」って音を出しながら撮影わーい(嬉しい顔)

05-11-23_10-55.jpg

ヒョエ〜変わったね〜。キョロ目キョロ目
やっと六本木ヒルズに行けたよ〜わーい(嬉しい顔)。車車(RV)では、通ってたけど。。。

交通安全のイベントやってて、河村隆一に遭遇。わーい(嬉しい顔)

それから、麻布十番のイタリアンカフェでランチレストラン

かわいい偶然だけど、いいお店発見揺れるハートかわいい

ドッグカフェ.jpg


なかなかうまいわーい(嬉しい顔)。って思ってたら、ポメを連れた綺麗なおねえさんが店内でお食事がく〜(落胆した顔)
あわてて、お店の人に、ワンコ決定なんですか〜って聞いたら、「小型犬なら大丈夫ですよ〜わーい(嬉しい顔)」って手(チョキ)
いいじゃんここ、公営の駐車場も近くにあって、すぐそこは六本木ヒルズぴかぴか(新しい)
ひらめきお散歩も楽しいし、今度は、”蘭&はなファミリ〜”でお散歩がてら又こようexclamation×2
あ〜これなら、お料理も写真撮っとくんだったふらふら
しかも、ママリンのバカチ〜ンふらふら。お店の名前忘れちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
今度行ったら、詳しく紹介します。

それから、羽田飛行機へGO手(グー)
05-11-23_13-58.jpg

かわいいANAビルのクリスマスツリ〜。たぶん上にあるのはオ〜ロラ?かわいい


ママリンの義弟が、出張で東京に来てたので、久しぶりのおのぼりさん気分を味わったのでありました。

いいね〜久しぶりの都会散策ぴかぴか(新しい)。楽しかった揺れるハート

今日の”じじ〜”と”はんちゃん”といえば。。。。

P1100149.jpg

かわいいママリンのやらせチュ〜に付き合ったかわいい



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 21:43| Comment(8) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

週中のお休みって最高(^▽^)ノ

今日もいいお天気晴れ。続くね秋晴れ。

記事タイトルは、ママリンの気持ちわーい(嬉しい顔)
”じじ〜”と”はなちゃん”は。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
まだまだ富士山疲れが癒えていませんけど〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

なので、今日は”じじ〜”と”はなちゃん”の話題はお休みわーい(嬉しい顔)

な〜んてわけないじゃんわーい(嬉しい顔)
さんざん写真を撮られて。。。あげく遊ばれちゃったちっ(怒った顔)



かわいい魚眼レンズ風アレンジ”はなちゃん”わーい(嬉しい顔)。ブサイク〜かわいい
魚眼はな.jpg

かわいいあまりブサイクにならなかった”じじ〜”ふらふら正面じゃないとおもろくないかわいい
魚眼蘭丸.jpg


あんなに楽しい、お休みを体験した後じゃ〜、話題に困るんだよね〜もうやだ〜(悲しい顔)




人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 22:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

無計画行動発動パ〜トU(富士山から降りて。。。)

今日は、いいお天気だったね晴れ

今日は昨日の続きだよるんるん

白い世界.jpg 牧場発見.jpg

かわいい白い世界から下ること20分時計牧場発見かわいい


ひらめきドッグフィ〜ルドって書いてある〜」ってママリン発見わーい(嬉しい顔)
すかさず駐車場INわーい(嬉しい顔)

気持ちいいね.jpg
かわいい下界はいいね揺れるハート暖かくてきもちいいよ揺れるハートかわいい
いい風ですよ.jpg
かわいいいいかぜですね〜”蘭くん”揺れるハートかわいい


入場料は大人700円一ヶ月間入り放題わーい(嬉しい顔)。わんこ無料わーい(嬉しい顔)
レストランのテラスでランチして、さっそくドッグフィ〜ルドへ。
”じじ〜”も”はなちゃん”もドッグランはなれたもんで、自由にいろんなわんことご挨拶したり、クンクンしたり、走ったりわーい(嬉しい顔)

わんこ1.jpg わんこ2.jpg

わんこ4.jpg わんこ3.jpg

わんこ6.jpg わんこ5.jpg

わんこ7.jpg きれいなおねえさん.jpg


2わん走る.jpg

かわいい2わん走るかわいい


と〜ても楽しかったよるんるん

最後にほんの少しだけ見えた富士山わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

少しだけ見えた富士山.jpg


帰りの車で”じじ〜”と”はなちゃん”は、ぐ〜っすり眠い(睡眠)
お家に着くまでねんねしちゃったわーい(嬉しい顔)
たったの8時間だったけど、すご〜く充実した1日だったね。
突然の小旅行だったけど、これなら又行きたいねるんるん

人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 23:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

でたよ〜無計画行動発令!!パ〜トT

今日のお天気。曇り晴れ

昨日の夜、パパリンがママリンに聞いたよわーい(嬉しい顔)
「明日どうする?」ってわーい(嬉しい顔)
そしたらママリンは、パパリンに聞いたよわーい(嬉しい顔)
「風邪は大丈夫?」ってたらーっ(汗)
そしたらパパリン答えたよわーい(嬉しい顔)
「もう大丈夫るんるん」ってわーい(嬉しい顔)
そしたらママリン言ったよがく〜(落胆した顔)
「富士山触りたい揺れるハート」ってがく〜(落胆した顔)

がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら「は〜っどんっ(衝撃)。それは看板?それは何処?」

ま〜何はともあれ、今朝7:00時計に富士山に向かって出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
怪しい雲がず〜と富士山を隠してるんですけど〜。。。。
ま〜触ることが目的だし。。。。

かわいいとりあえず、足柄パ〜キング駐車場エリアでトイレトイレ休憩。かわいい

足柄PAで記念撮影.jpg


かわいい晩秋を満喫かわいい

もみじ.jpg


足柄PAから1時間後がく〜(落胆した顔)信じられない風景が広がっていたよどんっ(衝撃)
しかも初雪体験がく〜(落胆した顔)

雪渓1.jpg


雪渓2.jpg


雪渓3.jpg


3合目あたりから、樹氷が見え始め。。。5合目は、真っ白がく〜(落胆した顔)モノクロの世界が広がってた。

かわいい知らないおじさんが写真撮ってあげるよるんるんってうちのファミリ〜写真撮ってくれたかわいい


蘭&はなファミリ〜.jpg


かわいい寒いので早くお願いします。かわいい

さぶいよ〜.jpg


すごいね〜たった1時間で紅葉と初雪を体験exclamation×2
無計画行動発動のなせる業exclamation×2

想像もしなかった風景にびっくりして、富士山手で触るの忘れちゃったふらふら
でもいっかわーい(嬉しい顔)。富士山の樹氷が触れたから。。。わーい(嬉しい顔)
11月28日時計15:00で、スカイラインは冬季閉鎖になるんだって、一足先に冬を体験したい人は、早く行ってみてね。
すご〜く感動の世界が広がってるよ。

いっぱい写真を撮ってきたから、残りは明日わーい(嬉しい顔) お楽しみに手(パー)


人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 18:35| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

呪文のおじいさんに遭遇(;゜○゜)!!

今日もいいお天気晴れ

P1090538.jpg


今朝は、いつもよりゆっくりお散歩に出かけたよわーい(嬉しい顔)
「芝生の公園行こうかわーい(嬉しい顔)、いっぱい走れるよるんるん、お友達いるかも〜揺れるハート
って、ルンルンでお散歩へGO手(グー)

着いてみたら、だ〜れもいなくて貸切状態揺れるハート
ロングリ〜ドをフリ〜にしてもらって、「よ〜しexclamation×2
って、走ろうとしたら。。。。。
”じじ〜”と”はなちゃん”とママリンが下りてきた階段の上で、おじいさんが歯のない顔で笑って見てた。
ママリンは、「おはようございま〜すわーい(嬉しい顔)」って笑顔でご挨拶したら、そのおじいさん、笑顔のまんまで3歩移動。。。。木の陰に隠れた。

そしたら聞こえてきたのがく〜(落胆した顔)
「のろいじゃ〜、のろいじゃ〜」ってがく〜(落胆した顔)
(゚ ▽ ゚ ;)エッ!!w(゜o゜*)wマジ!?(o;TωT)o"ビクッ(; ̄Д ̄)なんですと?

がく〜(落胆した顔)こっ怖いよ〜。帰ろうよ〜。がく〜(落胆した顔)

P1090561.jpg


かわいいひぇ〜〜〜〜かわいい

P1090564.jpg

かわいい逃げ足は、”はなちゃん”が早かったかわいい

かわいい毛も振り乱して逃げた。。。かわいい

P1090590.jpg


ふ〜っふらふら。なんだろ〜、あのおじいさん。。。。怖かったもうやだ〜(悲しい顔)
ほんとに呪いかかってたらど〜しよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
しばらく寝れないかも〜。

ママリンはね、”じじ〜”と”はなちゃん”に呪いがかかってたらこまるからって、唐辛子とにんにく買ってきたよがく〜(落胆した顔)。なんの為?
玄関にお塩も蒔いといた。
ハロウィンのかぼちゃもまだあったから、玄関脇に置いた。悪魔祓いだもんね。
念入りにお風呂いい気分(温泉)にも入れられたふらふら。でもそれは、土曜恒例ふらふら
これで大丈夫かな〜。

かわいい”はなちゃん”は疲れきっちゃったかわいい


P1090650.jpg




人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 21:51| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

ママリンの薄情o(`ω´*)o!

今日も好い天気わーい(嬉しい顔)晴れ晴れ

かわいいビュ〜ポイント変更exclamation今日の富士山かわいい

今日の富士山.jpg


うちのパパリン、昨日から風邪気味で辛そうだったのに、やっぱりママリンの帰りは遅かったのもうやだ〜(悲しい顔)
帰るCall携帯電話してみたら、出てきたパパリンの声で「あ〜風邪ひいてたんだどんっ(衝撃)」って思い出した。。。。。
そこでママリンは、思ったよふらふら
「しまったどんっ(衝撃)、夕食なし〜」って。。。。。。心の中で。。。。
そしたら、熱のあるパパリンが「昨日のお鍋の出汁でおじやが出来るよるんるん」って。
ママリン。。。。薄情に反省がく〜(落胆した顔)

今日くらいは、パパリンの為に特製おじや作ってあげよ〜手(グー)
お出汁を温めて、ごはんを入れて、卵でとじたわーい(嬉しい顔)。それと、見せかけの愛情揺れるハートいっぱい。。。。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
具合の悪いパパリンもいっぱい食べてくれて、一安心るんるん
”じじ〜”と”はなちゃん”も安心わーい(嬉しい顔)
明日は、良くなってくれるといいんだけど。。。。お休みだし。。。。かわいい


今朝のお散歩で、近所の200段階段を下りる事に挑戦したよ。

かわいいまだ半分ふらふらけっこう下りるのつらそうだかわいい

長い階段だね.jpg


”はなちゃん”にゆっくりだよ〜って言ってもきかないんだよ〜もうやだ〜(悲しい顔)


かわいいゆっくり下りるんだよるんるん。    ゆっくりだってば〜どんっ(衝撃)かわいい

ゆっくりだよ.jpg ゆっくりだってば〜.jpg



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 23:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

オ〜さぶ〜

今朝はチョ〜さぶかった〜けど晴れ

かわいい昇りかけの朝日だよ〜かわいい

P1090409.jpg


だいぶ寒くなってきたからって、夕べパパリンがフワフワラグを敷いてくれたのるんるん
”はなちゃん”はさっそくゴロ〜ンってお気に入り揺れるハート

かわいい色合いが同化しちゃってるねかわいい

P1090445.jpg


かわいい”じじ〜”はもう少しがまんだパンチ。男だぜかわいい

P1090448.jpg


パパリンはね、喉が痛〜いってお薬飲んでる。
「”はなちゃん”にうつしちゃダメだよ。がく〜(落胆した顔)」って、ママリンはねいっぱいお薬買ってきたんだよがく〜(落胆した顔)
ま〜、帰りの遅いママリンを待って、リビングで転寝しちゃうからだよ。ちゃんとお布団で寝ればいいのにねふらふら
でも転寝してるパパリンに、”じじ〜”と”はなちゃん”は、ピタ〜ってくっついて一緒に転寝してるの、大好きなんだ揺れるハート

今日の”はなちゃん”は、あんまりご飯を食べなくて、パパリン心配してたんだけど、お土産にワンコのぬいぐるみをママリンが買ってきてくれたの、そしたら捕られると思ったのか、一生懸命食べ始めたわーい(嬉しい顔)。よかったるんるん

P1090450.jpg



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 23:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

今日は、好い天気♪(^∇^*)♪

今日のお天気は文句なしの晴れ手(チョキ)

っでみんなで元気良くお散歩に行ったよわーい(嬉しい顔)

P1090415.jpg


こんな朝を迎える事が出来る日って絶対いいことありそうな、楽しく過せそうな、そんな予感でワクワク揺れるハート、ルンルン揺れるハート
お散歩も気合が入るって〜感じで。。。。
気が付くと、あっれ〜カメラ撮るの忘れてた〜〜〜どんっ(衝撃)みたいな。。。朝でしたわーい(嬉しい顔)

かわいいも〜お家に帰るんだ〜かわいい

P1090425.jpg


今日は、ママリンがいい気分(温泉)シャワ〜を浴びてる間にね、洗濯カゴの中から、パパリンのTシャツとママリンのセ〜タ〜を”じじ〜”と”はなちゃん”でGETしたのわーい(嬉しい顔)
ママリンに見つかると怒られるけど、今日は「も〜っふらふら」って言っただけで許してくれたよ。

かわいいこの臭いがたまんないんですよ〜るんるんかわいい

P1090396.jpg


ほんとは、ホカホカのパンツとかホカホカの靴下とかが大好きなんだけど、それはいたずらされないように、ママリンは、”じじ〜”と”はなちゃん”の届かないとこに置いとくのふらふら

でも絶対手(グー)いつかGETしてやるんだわーい(嬉しい顔)



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 23:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

今朝は雨。。。。

今朝は、小雨。しばらくして曇り

今朝、お散歩に行こう手(グー)って、仕度してお外に出たら雨小雨が降ってきちゃったふらふら
ママリンと”じじ〜”と”はなちゃん”で見つめ合って考えた結果、「今日はやめようねたらーっ(汗)」って、ママリンが出した結論exclamation×2
こんなに寒いのに、雨に濡れたら大変だもんね。
”じじ〜”は、高齢だし、”はなちゃん”は、もしかしたらお腹に赤ちゃんがいるかもしれないし。。。。ねっぴかぴか(新しい)

”はなちゃん”はね、しぶしぶ諦めたみたいふらふら

お散歩なし?.jpg なしなんだ。。。.jpg ほんとになしなのね.jpg

かわいいお散歩なし?  なしなんだ。。。    なしなのねかわいい


かわいい”蘭くん”もなにか言ってよ〜かわいい

蘭くんあなたもなにかいって.jpg


かわいいえ〜と”じじ〜”としてはですね〜。。。どうしようもうやだ〜(悲しい顔)かわいい

え〜とどうしよう.jpg


かわいいいいですよ〜だexclamation×2。今日はおやつで我慢します爆弾かわいい

おやつでがまんします.jpg



かわいいよかったわーい(嬉しい顔)。”はなちゃん”がご機嫌なうちに、”じじ〜”はここで失礼します。かわいい

はなちゃんがごきげんなうちに.jpg



かわいい明日は晴れ晴れますように揺れるハートかわいい



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 21:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

朝陽。。。

今日のお天気は、曇り

今朝のお散歩は、寒かった〜ふらふら
ママリンは、いつも薄着だから冷え切っちゃって、会社に到着するまで寒かったんだってがく〜(落胆した顔)

でも今日は、朝陽を撮るのに成功るんるん
まるで夕焼けみたいだけど、れっきとした今朝の朝陽だよわーい(嬉しい顔)

あさひ.jpg


曇ってたおかげだねわーい(嬉しい顔)

しばらくして、空を見上げたら不思議なお空を発見るんるん
みんなでしばらく眺めてた。
なんだか良いことがありそうな予感わーい(嬉しい顔)

後光.jpg


曇りでも、今日はさわやかな1日をスタ〜トすることができたるんるん
ほんの数時間後には、現実が待ってるんだけどねわーい(嬉しい顔)

”じじ〜”と”はなちゃん”といえば、相変わらず仲良しだよ揺れるハート

かわいい2ワンで仲良くクンクンかわいい

仲良くクンクン.jpg


今日は、きれいな朝陽と、きれいなお空が見れたし、もうお家に帰ろうかわーい(嬉しい顔)

さ〜かえろ〜.jpg



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 22:33| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

晴れた日のみんなでお散歩♪

今日は、よく晴れた晴れ日曜日。\(@^0^@)/やったぁるんるん

今日はパパリンもお休みだったから、ママリンの無計画行動発動があるんじゃないかって、”じじ〜”も”はなちゃん”もドキドキしてたんだけど、とりあえず朝のお散歩は、ふつ〜にみんなでお出かけるんるん

公園で遊んでいたら、”はなちゃん”が”じじ〜”を近くに来て〜って呼ぶから、走って近寄ったら。。。がく〜(落胆した顔)


かわいい今日の”蘭くん”いい子でしゅよ〜キスマークぶっちゅ〜って。。。かわいい

蘭く〜ん.jpg



かわいいえ〜と、あの〜、みんなに見られてますよ〜がく〜(落胆した顔)かわいい

え〜とあの〜.jpg



かわいいえへっ揺れるハート。いいショット撮れた〜ぴかぴか(新しい)かわいい

えへっ.jpg



かわいいいやはや、マイリマシタふらふらかわいい



かわいい気を取り直して、”蘭&はなファミリ〜記念撮影”かわいい

蘭はなファミリ〜.jpg



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 19:39| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

木枯らし1号

今日は、朝の雨雨が嘘のように晴れた晴れ
今日は”木枯らし1号”が吹いたんだってねふらふら

お散歩は無理かな〜ってママリン思ってたけど、すご〜くいい天気になったから、やっぱりお散歩に行こう手(グー)って言うから、出かけてみたよ。

かわいい”じじ〜”も”はなちゃん”も気持ち良く日向ぼっこかわいい

日向ぼっこ.jpg


でもね、「木枯らし1号」のおかげで、風がピュ〜ピュ〜吹いて、”じじ〜”はビビっちゃったふらふら
だってね、うちのご近所自然がいっぱいだから、ザザザザザ〜って木のゆれる音とか葉っぱがこすれあう音とか、”じじ〜”が嫌いな音ばかりが聞こえて来るから、「行きたくないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)」って愚図ってみたの。
”はなちゃん”はね、「大丈夫ヨ〜、”蘭クン”行こうヨ〜」って励ましてくれた。

かわいい”蘭クン”大丈夫だよ〜。怖くないよ〜。かわいい

蘭クン大丈夫だよ.jpg


けどやっぱりダメなのもうやだ〜(悲しい顔)
そしたら、ママリンがね「しょうがないな〜、抱っこ〜?」って聞くから「ハ〜イ手(パー)」って喜んで抱っこされちゃった。

かわいい素敵な青空だよ〜かわいい

嘘のような青空.jpg


の〜んびり2時間くらい歩いたよ。
”じじ〜”はね、エヘヘヘヘッわーい(嬉しい顔)、帰り道はちゃんと歩いたよ手(グー)

さすがに、”はなちゃん”お疲れわーい(嬉しい顔)。”じじ〜”も一人前にお疲れふらふら

かわいいおもちゃで遊んでたのに”クテ〜”って寝ちゃった”はなちゃん”かわいい

疲れたはな.jpg


かわいいビビリ〜ちゃんもお疲れのようで。。。かわいい

疲れた蘭丸.jpg



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 22:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

今朝のお散歩

今日のお天気は、はっきりしない晴れ

今朝は、雲曇りが多くて朝焼けも富士山も撮れなかったもうやだ〜(悲しい顔)

かわいい今日はなんか事件が起こるかな〜かわいい

P1080825.jpg


かわいい”はなちゃん”の服従の姿勢にワンコ達が寄って来ちゃったよかわいい

P1080866.jpg


かわいい他のワンコに”はなちゃん”を取られる前にお家に帰ろ〜揺れるハートかわいい

P1080875.jpg


かわいい”じじ〜”と”はなちゃん”でソファ〜カバ〜を外してご満悦わーい(嬉しい顔)かわいい

P1080774.jpg



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 22:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする