2005年12月31日

♪今年1年お世話になりました♪


もうすぐ2005年も終わりですね。
晴れ終わりにふさわしく、今日のお天気は、日本晴れ晴れ

今年の5月から始めた

かわいい蘭丸とはなみずきのお部屋かわいい

こんなに続くなんて、ママリン本人も信じられないねって行ってるよわーい(嬉しい顔)
ママリンは、日記なんてこれまでの人生3日と続いたことがなかったのわーい(嬉しい顔)
「夏休みの日記なんて、最終日に42日分書いてたもんね〜わーい(嬉しい顔)。」
だってがく〜(落胆した顔)

だけど、朝のお散歩と、この日記はず〜と続けたいねるんるん
だって、”じじ〜”と”はなちゃん”は毎日、毎日、パパリンとママリンにお話してるもんるんるん



かわいい今年はハチャメチャ”蘭&はなファミリ〜”を応援してくれて、ど〜もかわいい
今年1年ど〜も.jpg

かわいいありがとうございましたかわいい
ありがとう.jpg

かわいいこのブログを通じてたくさんの方とおしゃべりできました。かわいい

かわいいうれしくて、楽しい毎日を過すことが出来ましたかわいい

かわいい改めて皆様の揺れるハート愛情あふれるコメントに感謝いたしますかわいい

かわいい本当に、本当にありがとうございましたかわいい

かわいい皆さんど〜ぞ良いお年をお迎えくださいね揺れるハートかわいい


P1120851.jpg P1120843.jpg

P1120810.jpg P1120796.jpg



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん

ニックネーム ママリン at 17:51| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

♪も〜2つねると〜お正月〜♪

今日も晴れだよ〜。

今日でやっとママリンのお仕事も今年最後。
真っ暗な中出かけて行って、やっぱり暗くなってから帰ってきたけど。。。
明日から1歩も出ない覚悟でお買い物に行ったよふらふら



眠い(睡眠)寝正月確定モ〜ドわーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)

P1120671.jpg
かわいい今日はパパリンとず〜と、ず〜と寝てたから”じじ〜”も元気かわいい

P1120676.jpg
かわいいこのピ〜ピ〜おもちゃ最近お気に入りですよ〜かわいい


明日1日で何が出来るかな〜わーい(嬉しい顔)
1歩も出ない覚悟のお買い物は、総額25,000円。。。。
ゴロン、ゴロン、ゴロン、ゴロン。。。。。眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
今年の睡眠不足解消したいな〜。
こんなお正月ひらめきあこがれてたんだな〜。


人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん

ニックネーム ママリン at 22:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

♪もう3つ寝ると〜お正月〜♪

今日も晴れ

元旦は、もしかしたら雪かも〜って、お天気のお姉さんが言ってたよふらふら
去年は、大晦日に雪が降ったもんね〜。

今日は、パパリンは仕事収めでした。
ゆっくり出かけるから〜って、ママリンだけお散歩お休み。
っでママリンは、明日もお仕事もうやだ〜(悲しい顔)。しかもお家を時計6:00に出なきゃいけないんだってがく〜(落胆した顔)。かわいそうだねバッド(下向き矢印)

かわいいお正月の仕度が間に合わないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)かわいい


って、今にも泣きそうなお顔で、”じじ〜”と”はなちゃん”とパパリンに訴えてくるけど、お掃除は手伝えても、お正月仕度はママリンのお仕事だもん、がんばってねわーい(嬉しい顔)


かわいいば〜ん爆弾っで”ちらっ”とじじ腹公開かわいい
P1120634.jpg

かわいい”はなちゃん”もば〜ん爆弾。大公開かわいい
P1120642.jpg

かわいいもう一回るんるんもう一回るんるんかわいい
かわいいママリ〜ン、しつこいですちっ(怒った顔)かわいい

かわいいいいかげん、ご褒美くだしゃ〜いかわいい
P1120644.jpg

かわいいあのね、ママリンと遊んでる暇はないんでしゅよ〜〜かわいい



明日は、一人で早起きしなきゃ〜もうやだ〜(悲しい顔)早く寝よ〜っと。。。byママリン


人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん

ニックネーム ママリン at 22:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

♪もう4つ寝るとお正月♪

今日もお天気は晴れ

今朝は、時計目覚ましが鳴って、いつものように”じじ〜”が止めて、パパリンとママリンを”はなちゃん”が起こすはずだったんだけど、”はなちゃん”はお布団の中にもぐっちゃったふらふら
”じじ〜”が起こそ〜かな〜って思ったんだけど、パパリンもママリンも微動だにしないから、やっぱりお布団の中にもぐりこんじゃったわーい(嬉しい顔)

っで、「びぇ〜〜〜がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)」ってママリンの悲鳴で全員起床exclamation×2
いつもは、時計5時起きファミリ〜が時計6時半起床。
パパリンは、いつもならお家を出てる時間わーい(嬉しい顔)
でも10分で、トイレと歯磨きと着替えを済ませて、無事出勤わーい(嬉しい顔)
”じじ〜”と”はなちゃん”とママリンはお散歩をしてるはずなんだけど、今日は無理ふらふら
なので、寝坊したのにのんびり朝を過したのでした揺れるハート


かわいいのんびりな朝もおつですね〜かわいい
P1120619.jpg

かわいいお寝坊させちゃってごめんなさいね〜かわいい
P1120613.jpg



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん

ニックネーム ママリン at 22:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

もう5つ寝るとお正月〜♪

今日もいい天気晴れ

”じじ〜”と”はなちゃん”のお散歩防寒は、完璧わーい(嬉しい顔)
やっぱりダウンは暖かい〜〜わーい(嬉しい顔)


かわいいさむ〜い朝のお散歩もあったか〜揺れるハートかわいい
P1120554.jpg

がく〜(落胆した顔)だけどお家に帰ったらやっぱり〜がく〜(落胆した顔)
P1120585.jpg


ひらめきそこでママリン考えたひらめき

ひらめきお部屋着も暖かいやつるんるんど〜よひらめき
P1120596.jpg

かわいい昔懐かし”はんてん”? ”ちゃんちゃんこ”?かわいい
P1120612.jpg

かわいいママリ〜ン、これちょっといいかも〜かわいい


今年は、やっぱりいつもの冬より寒いよふらふら
それなのに、ママリンったら”じじ〜”の身体の毛をこんなに短くしちゃうから。。。
でもこれで、少しは暖かいかな〜わーい(嬉しい顔)


人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん

ニックネーム ママリン at 23:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

あと6つ寝るとお正月

今日は風があって寒かったね〜もうやだ〜(悲しい顔)。でもお天気は晴れ

”じじ〜”と”はなちゃん”はいつものように、月曜日は休養日眠い(睡眠)
お布団からなかなか出て行かなかったら、結局ママリンにご飯むかっ(怒り)って起こされちゃったふらふら


  かわいい今日はね     かわいい蘭くんがね    かわいい遊んでくれないの
今日はね.jpg 蘭くんがね.jpg 遊んでくれないの.jpg

かわいい本日”じじ〜”は休養日ですから眠い(睡眠)かわいい
本日お休み.jpg


ドコモ提供しかたないね〜わーい(嬉しい顔)じゃ〜ママリンが遊んであげよ〜ドコモ提供

かわいい意地悪しないで〜かわいい
いじわるしないで.jpg

かわいい頂戴むかっ(怒り)かわいい         かわいいちょ〜だいってば〜むかっ(怒り)かわいい
ちょうだい!.jpg ちょうだいってば.jpg

かわいいママリンのいじわる。。。かわいい
ママリンの意地悪.jpg



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん

ニックネーム ママリン at 23:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

クリスマスも更けて。。。

今日はいいお天気晴れになりました。

今日は、朝からママリン、捨てるのは早めに出しとかないとね〜って、いろんなところをゴソゴソしてたの。
”じじ〜”と”はなちゃん”は、イベント後の休日でゴロゴロるんるん

そしたら、モモママからの電話で「ワンコケ〜キ出し忘れてたの〜」ってふらふら
オイオイ大人達よ、昨日の主役は、ワンコ達のはずでしょ〜むかっ(怒り)
「いろいろありすぎてさ〜、しかたないじゃ〜んわーい(嬉しい顔)」って笑ってごまかされちゃったよふらふら。。。大人って。。。ちっ(怒った顔)

それでマタマタ、朝から”モモちゃん家”へおじゃましちゃったわーい(嬉しい顔)


ワンコケーキ.jpg
かわいいカワイイ〜揺れるハートパンプキンクリ〜ムのシュ〜ケ〜キかわいい

昨日の続きですか.jpg
かわいいモモちゃんは、元気いっぱいわーい(嬉しい顔)今日も遊んでくれますか〜かわいい

お転婆2ワンの仲直り.jpg
かわいいお転婆2ワン。顔を合わせると小突合い。モモパパの仲裁で仲直りかわいい

おっとっと.jpg
かわいい”じじ〜”は慣れないソファ〜でおっとっとどんっ(衝撃)かわいい

映画そして昨日のパ〜ティ〜ビデオ鑑賞会映画
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
モモパパも、モモママも、ママリンもいっぱい笑ってた。
モモパパがCDDVDにしてくれるんだって揺れるハート楽しみだよ〜るんるん


プレゼントさ〜て、プレゼント公開といきますかわーい(嬉しい顔)プレゼント

もういい?.jpg
かわいいママリ〜ンカメラお写真もういいでしょ〜かわいい
かわいい早くおもちゃで遊びたいよ〜かわいい

かわいいいいよ〜かわいい

わ〜い♪.jpg
揺れるハートわ〜い揺れるハート


かわいいラッキ〜家からは、プレゼントボアシ〜トプレゼント
かわいいモモちゃん家からは、プレゼントおもちゃとおやつプレゼント
かわいいパパリンとママリンからは、プレゼントペアのダウンジャケットプレゼント

かわいいあとね、”はなちゃん”が1月3日で2歳手(チョキ)
 少し早いけどって”ももママ”から立体手作りカ〜ドと本名いりのタオルを
 頂いちゃったわーい(嬉しい顔)

かわいいすごいぞ〜わーい(嬉しい顔)大人サンタさん達ありがと〜かわいい




もうすぐお正月だね、なにもかもラストスパ〜ト手(グー)

がんばんなきゃ〜手(グー)



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん

ニックネーム ママリン at 22:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスパ〜ティ〜

今日は、なんだか帽子をかぶされたように、うちの方だけ曇り

今日は、”ラッキ〜ファミリ〜”と、”モモちゃんファミリ〜”と、”蘭&はなファミリ〜”でクリスマスパ〜ティ〜をやってたんだるんるん

P1120306.jpg

P1120285.jpg

かわいいわんこ達は、仮装させられて、やっぱりなにがなにやらわからないまんま、モデルにされてかわいい

P1120244.jpg

お料理レストランやら、モモママのママ手作りケ〜キバースデーやら、お酒バーやら。。。。
それから、プレゼントプレゼントやら。。。
いろんなものが飛び交って、なにがなにやらわからない状態で会は進行手(グー)

P1120233.jpg P1120235.jpg

P1120224.jpg P1120319.jpg

かわいい事件?。。。かわいい
それは、これだけわんこと人が集まれば、全てが事件わーい(嬉しい顔)
う○ぴ、チッチ、コラ〜むかっ(怒り)、ダメ〜ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)あ〜。。。。
ありとあらゆる、怒りの言葉が、わんこ達に向かって飛び交いがく〜(落胆した顔)

P1120326.jpg
かわいい今日から”ラッキ〜ファミリ〜”の一員のノエルかわいい

P1120357.jpg
最後は、モモちゃんママのママ手作りのおいものタルトと苺ショ〜トケ〜キで締めくくって、今日のパ〜ティ〜は、お開きとなりました。
揺れるハートうまかったし、楽しかった揺れるハート

るんるんあっと言う間に時間は過ぎちゃったるんるん

プレゼントプレゼントの報告は、又明日手(パー)
眠い(睡眠)今日はいい夢見れそう揺れるハートおやすみなさい眠い(睡眠)



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん

ニックネーム ママリン at 01:26| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

明日はクリスマスイヴクリスマス

今日は晴れ

関東と沖縄以外は、ホワイトクリスマスクリスマスなんだねるんるん

明日は、お友達の”ラッキ〜ファミリ〜”と”モモちゃんファミリ〜”そして”蘭&はなファミリ〜”でクリスマスクリスマス会とバースデーお誕生会をするんだよるんるん

それにね、パピ〜わんこも1ワン増えるんだってるんるん
”じじ〜”は、”はなちゃん”がパピ〜の頃、あまりのおてんばぶりに圧倒されちゃったけど、”はなちゃん”は、”じじ〜”より全然小さかったから、対処できたわーい(嬉しい顔)
噂によるとど〜も、今の”はなちゃん”よりも大きそうがく〜(落胆した顔)
すご〜く楽しみるんるん。絶対事件が起こるんだよ。このメンバ〜が集まると。。。わーい(嬉しい顔)


かわいいママリ〜ンお散歩行こうるんるんかわいい
P1120159.jpg

かわいい久しぶりに2ワンからのお誘い揺れるハートかわいい

P1120201.jpg

ふらふら歩いたのは、往復100メ〜トル程ふらふら

かわいい今日はゆっくりして、明日のパ〜ティ〜に備えますかかわいい
P1120128.jpg



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん

ニックネーム ママリン at 21:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

ママリンお怒り〜

今日のお天気晴れ。一瞬雪の気配。。。

昨日パパリンは、お仕事が大変で徹夜になっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
っで、帰って来たのが今朝のるんるん6:00もうやだ〜(悲しい顔)

”じじ〜”と”はなちゃん”とママリンは、お散歩したくをしてたんだけど、パパリンが幽霊のような姿でセブンイレブンのビニ〜ル袋を抱えてご帰宅がく〜(落胆した顔)

すご〜く、気の毒になって”じじ〜”と”はなちゃん”は、パパリンにお帰りなさ〜いるんるんっていっぱいアピ〜ルしたの黒ハート
いつもママリンのいない、夕方のお帰りなさ〜いってこんなんなんだな〜って思ったママリンは、「お散歩はやめるかるんるん」って、パパリンの朝ごはんの仕度を始めたのわーい(嬉しい顔)

レストラン朝ごはんをパパリンが食べてるとね、”じじ〜”と”はなちゃん”は勘違いしちゃったんだよね〜ふらふら。ママリンのいない2ワンと1人の世界を。。。

P1120117.jpg

かわいいね〜パパリ〜ン、はなちゃんね〜これ食べたいの〜揺れるハートかわいい

かわいいあの〜、ママリンがカメラ構えてますよ〜かわいい


ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


かわいいママリンはカメラをかまえながらかわいい

ちっ(怒った顔)ど〜して、この子達、なれたようにそこにスタンバッてるのむかっ(怒り)ちっ(怒った顔)


かわいいパパリンね〜、小さくちぎったチキンをお口に入れた。。。(もどした?)かわいい


かわいい”はなちゃん”はそのお箸を追ってパパリンにチュ〜キスマークしちゃったがく〜(落胆した顔)かわいい


かわいいパパリンはね、ママリンの視線を避けるように”じじ〜”と”はなちゃん”にカワイイ〜るんるんカワイイ〜るんるんをしてくれたわーい(嬉しい顔)かわいい

ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


たらーっ(汗)ばれちゃったグッド(上向き矢印)。2ワンと1人の世界を。。。たらーっ(汗)


どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)exclamation×2むかっ(怒り)ひらめき

かわいいパパリンね、いっぱいいい訳したけど。。。かわいい


むかっ(怒り)だから”はなちゃん”はご飯食べなくなっちゃうんでしょ〜むかっ(怒り)


って、み・ん・な・で朝から怒られた。。。もうやだ〜(悲しい顔)



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん

ニックネーム ママリン at 23:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

朝のお月様やや欠け月

今日のお天気晴れ
今夜は、雪雪になるかも〜ってお天気のお姉さんが言ってるよ。

最近の朝散歩の時は、やや欠け月お月様が見えてるのがく〜(落胆した顔)

かわいいだいぶかけてきたけど、不思議だねかわいい

朝のお月様.jpg


今朝のお散歩は、ママリンが買ってきてくれた、おそろいのフリ〜スコ〜トを着せてもらったら、暖かくって、揺れるハートルンるんるんルンお散歩できた。

今朝は暖かい.jpg


”じじ〜”も”はなちゃん”も首をクチュクチュってされると、腰砕けになっちゃうんだけど、今朝は、とうとうカメラの前で砕けちゃったもうやだ〜(悲しい顔)。。。。。

も〜だめ〜蘭丸.jpg


もう〜だめ〜はな.jpg




人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん

ニックネーム ママリン at 22:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

はなちゃんのお食事事情

今日の天気は、晴れ。昨日よりず〜とあったかい感じでした。

うちの”はなちゃん”は、食が細いってママリンはいつも心配してるのもうやだ〜(悲しい顔)
だってね、食べても”じじ〜”の半分も食べてくれなかったの。
”じじ〜”は、2.8s〜3sぐらいで維持してるんだけど、”はなちゃん”は、2sどまり。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

いろんな方法を試して、今一番食べてくれる方法。
しかも最近は、毎食食べてくれてる。しかもこの方法で6日目わーい(嬉しい顔)
気に入ってくれたのかな〜。

かわいい3980円のヤギミルクふりかけかわいい

P1110549.jpg


かわいいこれをまぶすと。。。かわいい

P1110548.jpg


かわいいおみごとexclamationちゃんと食べてくれるるんるんかわいい

P1110534.jpg


但し、リビングで、しかも誰か側にいないと食べてくれませんが。。。ふらふら

”はなちゃん”は、毛が長いからわかんないけど、どこにもお肉が付いてないんだよがく〜(落胆した顔)
ママリンは、すっご〜く羨ましがっているけどさ〜、女の子は多少の蓄えがないとねわーい(嬉しい顔)

っで、今日の”じじ〜”はって言うと、昨日ママリンが買ってきてくれたお洋服が、この寒さで丸刈りにされた身体をスッポリ覆ってくれる、Tシャツが気にいったんで、ママリンのモデルをやってあげたよるんるん

P1120018.jpg



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん

ニックネーム ママリン at 22:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

おみやげ〜♪

今日もさぶ〜い晴れ。朝は”−2℃”でしたふらふら

今朝は、土日にママリンと行動した疲れの為、お散歩はお休みにしていただきましたわーい(嬉しい顔)
”じじ〜”も”はなちゃん”もお布団にず〜ともぐってたら、ママリンは諦めてくれたのわーい(嬉しい顔)。勝ったパンチ

おかげで、”はなちゃん”は、元気が有り余って、お仕事で疲れたパパリンにひさしぶりに、”鬼ごっこ”をおねだりわーい(嬉しい顔)るんるん
ママリンが帰って来た時には、パパリン瀕死の状態でしたわーい(嬉しい顔)

かわいい”はなちゃん”元気いっぱいるんるんかわいい

P1110873.jpg


かわいい”じじ〜”はゆっくりさせてくださいかわいい

P1120001.jpg


もうやだ〜(悲しい顔)昨日のショックからまだ立ち直れません。もうやだ〜(悲しい顔)

kawaiijyann.jpg


かわいいママリンがおみやげ〜るんるんって買って来たかわいい

P1120005.jpg


かわいいね〜ね〜るんるんな〜に〜かわいい

P1120010.jpg


かわいいお散歩服をゲット〜かわいい


ママリンがパパリンに報告したよるんるん
「洗剤買おうと思って入った、ドラッグストアでね、お洋服が安かったの〜揺れるハート。」
「880円るんるん。やっすいよね〜わーい(嬉しい顔)。」ってるんるん

パパリンは、聞いたよ。「洗剤はいくらだったの?」
ママリンは、応えたよ。「235円わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
パパリンは、聞いたよ。「880円×5着は、いくら?」
ママリンは、応えたよ。「わかんな〜いわーい(嬉しい顔)
パパリンたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん

ニックネーム ママリン at 23:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

年末カット(*'-'*)

今日はさぶ〜〜〜い1日でした。でもお天気は晴れ晴れ

がく〜(落胆した顔)この風と寒さ。。。無理です。ぜったい無理ですがく〜(落胆した顔)

無理です.jpg


かわいいあたちは、行けますよ〜。かわいい

あたちは行けますよ.jpg


かわいいパパリン。。。無理、無理。やめ、やめ。かわいい


かわいいあ〜あ、せっかく”ファミリ〜散歩”なのにな〜もうやだ〜(悲しい顔)。しかたないね。


かわいいっで今日は、トリミング日。綺麗になる前を残しとくかかわいい

トリミング前蘭.jpg

トリミング前はな.jpg


時計


時計時間は流れて〜〜時計

トリミング完了.jpg


ヾ(@^▽^@)ノわはは。。。ママリン大笑いわーい(嬉しい顔)

”蘭丸”にリボン、似合わな〜いわーい(嬉しい顔)


キスマークかわいいついでに、100円コ〜ト着てみますかキスマーク

こんなのやめて.jpg


かわいいあ〜あ、遊ばれてるよ。かわいい    むかっ(怒り)ざけんなよむかっ(怒り)

遊ばれてるよ.jpg ざけんなよ.jpg



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん

ニックネーム ママリン at 19:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

昨日の日記

昨日のお天気晴れ

昨日の朝のお散歩は、最近の”じじ〜”と”はなちゃん”の我儘に対抗する為に、ママリンは、対抗手段にでたんだもうやだ〜(悲しい顔)
いつもは、うちの敷地から出たところで降ろしてくれるのに、ず〜と抱っこして、車がいっぱい通る道路まで行っちゃったのもうやだ〜(悲しい顔)

かわいいえ〜〜〜もうもどれないじゃんがく〜(落胆した顔)かわいい

”じじ〜”と”はなちゃん”は、帰ろ〜ってアピ〜ルしたけど。。。

ママリンはね、だっめ〜わーい(嬉しい顔)って笑顔で、しかもスキップで前進るんるん

かわいい昨日の朝のお散歩スタ〜トでした。。。わーい(嬉しい顔)かわいい


P1110585.jpg

かわいい歩き出したら楽しいよねるんるんかわいい


P1110579.jpg

かわいいいつものように、富士山をしばし鑑賞かわいい


P1110590.jpg

かわいい冷えた身体をファンヒ〜タ〜の前であっため中かわいい



ぴかぴか(新しい)そして、小さく。。。昨日のクリスマスイルミネ〜ションぴかぴか(新しい)。by携帯
05-12-16_18-57.jpg



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 11:13| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

今日もママリン飲み会

hana.jpg今日は送別会(-.-;)。ママリンはo(^-^)o。
”じじ〜”と”はなちゃん”はいいこで待ってます。
ニックネーム ママリン at 18:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰ったよ〜v(。・・。)♪

今日のお天気晴れだったと思う。。。

今日ママリンは、又忘年会ビールだったの。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

ここのブログによくコメントをくれる”あきさん”を枠の外。。。じゃなくて囲んで今年をしのぼう会わーい(嬉しい顔)
10人位で楽しかったな〜。ってママリン帰ってきたよるんるん

かわいい”じじ〜”はこんなに切ない気持ちで待っているのに。。。かわいい

05-12-15_17-22.jpg


でも楽しきことは、宜しきことかな〜るんるん。ゆるしてあげるよるんるん

今日のメンバ〜に、長年ともに過したものとお別れした人がいて、この歴史は残しておかなきゃ〜って、ママリンが写真に残していたのをアップするよ。

かわいいこれが   ⇒ かわいいこうなったがく〜(落胆した顔)かわいい

05-11-09_14-51.jpg ⇒ 05-12-15_22-56.jpg


ママリンもそれとは、1年ほどお付き合いしたので、お別れすることを聞いた時は、涙が出そうになったんだってもうやだ〜(悲しい顔)
きっと、自分の分身のように一緒に過したものとの決別は、心の中で泣いたと思うよ。
だって、どんなお別れでもさみしいものるんるん


05-12-15_22-56.jpg   05-12-15_22-561.jpg

かわいい世間はクリスマスム〜ドいっぱいかわいい

携帯カメラなのが残念もうやだ〜(悲しい顔)



明日もママリンは、飲み会ビールもうやだ〜(悲しい顔)
送別会。。。さみしいねもうやだ〜(悲しい顔)。今年ももうすぐお別れ。
いろんなお別れがあるね。
でもねみんな前向きなお別れ。



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 00:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

ママリン飲み会中

ただいまママリン飲み会参加!
帰ったらアップしま〜す
ニックネーム ママリン at 22:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

左、左、左(; ̄Д ̄)

今日は、いい天気晴れ。夕方雲が出ちゃったけどね。

今朝のお散歩でね”じじ〜”と”はなちゃん”は、これまで実行したかったことを、強固にママリンに訴えたパンチ
それはね、いつもは右に曲がるお散歩を左に曲がること手(チョキ)

かわいいいやだよむかっ(怒り)。今日は絶対左に行くのむかっ(怒り)かわいい

P1110538.jpg P1110536.jpg


ママリンに勝った手(チョキ)。ちゃんと左に曲がったわーい(嬉しい顔)
ママリンの足で10歩くらい進んだら、また曲がり角わーい(嬉しい顔)
又、左に曲がったわーい(嬉しい顔)
ママリンの足で15歩るんるん
左に上がる階段が4段わーい(嬉しい顔)
そしたらね、マンションのエントランスわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

さ〜お家だねわーい(嬉しい顔)ってママリン見たら、怖いちっ(怒った顔)お顔だったのもうやだ〜(悲しい顔)
ママリンは、声には出さなかったけどね、
「それってゴミ置き場一周しただけだろが〜むかっ(怒り)」って言ってたがく〜(落胆した顔)

”じじ〜”と”はなちゃん”が固まってると、ママリンが”じじ〜”と”はなちゃん”を抱えて、右に曲がったがく〜(落胆した顔)。。。。
ず〜っと、抱っこしてくれたのわーい(嬉しい顔)

P1110539.jpg

かわいいママリンはやっぱり富士山を見たかったんだもうやだ〜(悲しい顔)かわいい


かわいいそしてみんなで今日も富士山を拝むかわいい


かわいいよしっexclamationってママリンの掛け声でかわいい


かわいいさ〜おうちに帰ろ〜かわいい

P1110544.jpg



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 22:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

朝なのに、フラッシュが必要ふらふら

今日のお天気は曇り。太平洋側では、雪雪が降ったんだって。

今朝はなかなかお日様晴れがあがってくれなくて。。。。もうやだ〜(悲しい顔)とうとう、朝の散歩なのに、フラッシュ撮影ふらふら

P1110517.jpg

夜ママリ〜ン、朝なのに暗いフリーダイヤルですよ〜夜

かわいい大丈夫ですか〜。誰かいますか〜。かわいい


P1110518.jpg



P1110526.jpg

かわいいさくらの木もすっかり冬支度なんですね〜かわいい


でもね、今朝は以外に暖かかったんだよるんるん
風がなかったからかな〜。霜柱も今日はなし。放射冷却がなかったからかな〜。

なんだか今年の冬は、雪が多いかもね〜わーい(嬉しい顔)
雪が降ったら、ママリンはお仕事お休みするから、”じじ〜”も”はなちゃん”も嬉しいやら迷惑なんやら。。。。
でも、ほんとに休めるの?


かわいい今朝のお散歩も頑張ったね揺れるハート早くお家に入ろ〜かわいい

P1110532.jpg



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいいこいつをポチッとお願いしまするんるん

ニックネーム ママリン at 22:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする