2006年01月31日

あ〜あ(`゚д゚´)オルァァ!!

今日は久しぶりに雨になっちゃったね。

こんな日は、話題がないね〜なんて、ママリンは言ってるけど、さっきまでの事書けばいいんじゃないの〜犬(笑)

いつもの”はなちゃん”VSママリンのバトル犬(笑)

ママリンが書かないのなら、”じじ〜”が解説するよ犬(笑)

いつもの様に『おリボ〜ン揺れるハート』ってママリンに捕まっちゃった”はなちゃん”。
台の上で気持ちよさそうに、頭のマッサ〜ジしてもらって、おリボン付けてもらった、”はなちゃん”揺れるハート


かわいい終わりましたねるんるん早くおろちてくださいグッド(上向き矢印)かわいい
P1170017.jpg

わーい(嬉しい顔)『あいよ〜るんるん』って下に下ろしてもらったとたん。。。

むかっ(怒り)ガルルルウ〜〜〜むかっ(怒り)
P1170023.jpg P1170026.jpg P1170028.jpg P1170029.jpg

出るよ〜〜〜演劇

ちっ(怒った顔)演劇はっな〜〜〜〜むかっ(怒り)


かわいいあ〜〜しゅっきりしたでしゅかわいい
P1170035.jpg

いつものことなんだけど、毎度毎度、飽きずに繰り返すふらふら

あ〜も〜悔しいむかっ(怒り)
全然反省しない”はなちゃん”むかっ(怒り)ママリン地団駄踏むちっ(怒った顔)


ね〜ママリ〜ングッド(上向き矢印)、いい加減諦めれば〜犬(笑)
P1170102.jpg

顔(汗)うっ顔(汗)

ねっ、パパリンもそ〜思うでしょexclamation
P1170138.jpg

ふらふら無言。。。で首を振るふらふら

下
下

かわいいまだまだ続くよ犬(泣)この1人と1わんバトルかわいい

Hello男どおし、見守るとしますかねHello



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 23:07| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

”はなちゃん”の前に立つ


今日も、暖かくていいお天気晴れ晴れ晴れ

”じじ〜”は、昨日の写真で気が付いたことがあったの。。。犬(泣)
それはね、いつも”じじ〜”の前に”はなちゃん”がいる。。。たらーっ(汗)
ね〜ママリ〜ングッド(上向き矢印)、”じじ〜”が”はなちゃん”の前にいるお写真もアップしてよ〜るんるん

そ〜ね〜、探して見るね〜るんるん

がく〜(落胆した顔)

がく〜(落胆した顔)

がく〜(落胆した顔)

な・い

がく〜(落胆した顔)

うそ〜ん。。。

がく〜(落胆した顔)

まさか〜

あせあせ(飛び散る汗)

あせあせ(飛び散る汗)

るんるんあった、あった〜わーい(嬉しい顔)ボケちゃってるけど。。。るんるん
蘭丸前に立つ.jpg

犬(泣)もっとちゃんとしたやつむかっ(怒り)犬(泣)

ふらふら

わーい(嬉しい顔)これなんかど〜お、遠いからつなげてみたよわーい(嬉しい顔)
かわいい名づけて、”蘭丸””はなちゃん”抜くかわいい
蘭く〜んあったよ.jpg

犬(怒)え〜むかっ(怒り)これじゃ〜わかんないじゃんむかっ(怒り)犬(怒)

わーい(嬉しい顔)大丈夫!鼻差で”蘭くん”前にいるって〜わーい(嬉しい顔)

ひらめき判ってくれる人絶対いるって!!

ふらふらだってさ〜、いつだって”蘭くん”って”はなちゃん”のおしりばっか追っかてるから、何枚撮ってもこ〜なっちゃうのむかっ(怒り)
がんばって、”はなちゃん”しょって歩くぐらいになんなさいよパンチ
君だっていい大人なんだから。

Goodわかった、がんばるGood



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 22:37| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

春をさがしに♪

今日は、気持ちのいい晴れ晴れっ晴れ

今日は、すご〜く暖かい日和だね〜って、ママリンの一言で、久しぶりにお外でランチ〜レストラン♪って、途中『ファーストフードマック』によっていつもの公園まで車(RV)ダッシュ(走り出すさま)お出かけるんるん


かわいい”はなちゃん”何をさがしてるのかわいい
何をさがしてるの.jpg

かわいいを探してますかわいい

かわいいはまだでしゅかかわいい
春はまだでしゅか.jpg

かわいいをさがそ〜よかわいい
春を探しに行きましょう.jpg

かわいいはどこでしゅか〜かわいい
春はどこ〜.jpg

かわいいどこでしゅか〜かわいい
どこでしゅか〜.jpg

かわいい向こうでしゅか〜かわいい
向こうでしゅか.jpg

かわいい早くおいで〜かわいい
いい笑顔.jpg

かわいい早く早くさん来てよ〜かわいい
早く春よこ〜い.jpg

かわいいはみつかりましぇんね〜かわいい
春はまだみたい.jpg

かわいい春はまだ近くにいましぇんね〜かわいい

揺れるハート揺れるハート揺れるハート

かわいい今日はもうお家に帰ろうねかわいい
春はまだみたいでしゅ.jpg

下
下

るんるん又、探しに来ようねるんるん

かわいいおしまいかわいい



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 20:08| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

いいお天気だ〜ね〜(*^-゚)v♪


晴れ本日も晴れ〜晴れ

るんるん今日のお散歩は?るんるん
るんるんそ〜だひらめき芝生の公園行こう手(グー)るんるん

るんるん久しぶりに行ってみたるんるん

かわいいまずは2ワン揃ってクンクンかわいい
kunnkunn.jpg

『呪いじゃ〜』って、つぶやくおじいさんに会って以来わーい(嬉しい顔)
でもやっぱり、”じじ〜”も”はなちゃん”もトラウマ。。。
だ〜れも居なくてリ〜ドもフリ〜にしてもらったのに。。。

ふらふらフリ〜ズふらふら

犬(泣)だってね〜、とっても怖かったもんね犬(泣)

かわいい”はなちゃん”何探してるのかわいい
はなちゃん何みてるの.jpg

かわいい『呪いのおじいさん』いたらど〜するかわいい

何してんのよ.jpg


かわいいそりゃ〜逃げるでしょかわいい
kaero.jpg


かわいい走る姿が撮りたいのにな〜かわいい
ran1.jpg ran2.jpg ran3.jpg

かわいいやっぱり、抱っこ、抱っこ〜かわいい
kuchi.jpg me.jpg mimi.jpg

犬(泣)このトラウマが解けるまでしばらくかかりそう犬(泣)




人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 21:25| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

本物。。。。

今日もお天気は、晴れ晴れっ晴れ

今日は、昨日大反響の『リアル豚のはな』の解説exclamation
但し、リアルではなく、本物の豚のはな。。。。だった事も判明。。。。フォ〜グッド(上向き矢印)



かわいいなんと、そり残しの豚毛が。。。かわいい
毛が.jpg

かわいいoh〜。毛穴に汚れが〜。かわいい
毛穴の汚れ.jpg

かわいいやっと取り上げて、残骸を撮影かわいい
残骸.jpg

かわいい”蘭丸”は、ず〜と肌身離さず抱いてるかわいい
蘭丸は抱いて寝る.jpg

かわいいどういうわけか、”はなちゃん”は10分置きにお祈りかわいい
はなちゃんお祈り中.jpg

スモ〜クしたようないい香りが漂う

でも、食べてる”はなちゃん”は、獣臭がふらふら漂う。。。

犬(笑)”はなちゃん”はもう少しで間食犬(笑)

ふらふらこの2ワン、30cm以上自分から離さず。。。ふらふら

ふらふら昨日は、取り上げるのに悪戦苦闘ふらふら寝れたのは明け方3時もうやだ〜(悲しい顔)

るんるんチョ〜グッド(上向き矢印)気に入ったもようるんるん

わーい(嬉しい顔)興味のある方、是非お試しあれ〜わーい(嬉しい顔)




人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん



ニックネーム ママリン at 22:22| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

リアル〜♪

今日は、風がなんだか暖かかった晴れ晴れ


揺れるハート昨日は、ママリンの幸せ揺れるハート

揺れるハート今日は”じじ〜”と”はなちゃん”の幸せ揺れるハート

かわいいあれ〜るんるんこれな〜に?かわいい
P1160069.jpg

かわいいリアルな『ぶたのはな』かわいい
P1160097.jpg

ひらめきワォ〜グッド(上向き矢印)毛穴まで。。。あるひらめき

わーい(嬉しい顔)いいよ〜わーい(嬉しい顔)

犬(笑)ママリングッド(上向き矢印)これうまいぞ〜犬(笑)
P1160135.jpg P1160110.jpg P1160108.jpg

かわいい誰にもわたしましぇんよるんるんかわいい
P1160146.jpg P1160138.jpg P1160127.jpg

揺れるハートこんなに喜んでくれると、『お土産』考えるのも楽し〜ね
揺れるハート


ふらふらおいおい、これベッドまで持ち込むなよ〜ふらふらbyパパリン

たらーっ(汗)ど〜しよ〜、離してくれないよ〜たらーっ(汗)byママリン

犬(怒)『リアルぶたのはな』抱いてねるもんね〜犬(怒)by蘭&はな




人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 21:32| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

幸せって♪

今日も晴れだよ〜。


かわいい幸せだな〜かわいい

るんるんやっと身体からだるさが抜けて。。。るんるん

揺れるハートふっと思ったこと。。。揺れるハート

揺れるハート”蘭丸”がいて。。。揺れるハート
蘭丸のひと時.jpg

揺れるハート”はなちゃん”がいて揺れるハート
はなのひと時.jpg

揺れるハートパパリンがいて。。。揺れるハート

揺れるハートお友達がいて。。。揺れるハート

揺れるハート遠いけど、気にかけてくれる両親がいて。。。揺れるハート

揺れるハート兄弟がいて。。。揺れるハート

揺れるハート毎日笑えて。。。揺れるハート

晴れお日様は、毎日明るく照らしてくれて。。。晴れ

ぴかぴか(新しい)今日のこの日に感謝しよ〜ぴかぴか(新しい)


かわいい
下
下
下
かわいい



顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

Helloネタ切れだぴょ〜んウサギHello




人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 22:06| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

蘭丸の夜這い

今日もお天気は晴れ


かわいい今日も1人と2ワンお休み眠い(睡眠)かわいい
P1150801.jpg
P1150806.jpg


パパリンが寝んねする時、『寝る人〜手(パー)』って聞くの。
”じじ〜”はすかさず『は〜い手(パー)』って、パパリンと一緒にベッドに行くんだ〜るんるん

だいたい、その時ママリンと”はなちゃん”はまだリビングに居て、ず〜と後から、ベッドに来るの。
その頃には、パパリンはいい夢見てる頃眠い(睡眠)
”じじ〜”は、パパリンの足元で寝たふりしてるとこ犬(笑)

っで、ママリンがお布団に入って、”はなちゃん”はママリンの肩の所で、お腹をなでなでしてもらっていると、そ〜と犬(足)犬(足)”じじ〜”はママリンの左からお布団に潜り込んで、腕枕してもらうんだ犬(笑)
この事は、パパリンも知らないんだ犬(笑)
ママリンは、『蘭丸の夜這い』って言ってるよ。
だってさ〜、旦那さんの知らない間に、そ〜とママリンのお布団に潜り込む。。。間男ごとき行動なんだってわーい(嬉しい顔)

でも昨日の夜は、又、ママリンに熱が出ちゃって、熱くて”じじ〜”は直ぐに出ちゃったけどねわーい(嬉しい顔)


かわいいおかえりなしゃ〜いるんるん早く遊ぼ〜かわいい
P1150847.jpg

P1150850.jpg




モモママにイチゴのお見舞い頂いたの揺れるハート
”じじ〜”も”はなちゃん”もイチゴが大好きだから、
皆で美味しく頂きました〜わーい(嬉しい顔)
P1150884.jpg

かわいいど〜もありがと〜かわいい






人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 21:34| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

”はなちゃん”元気だじぇ♪

今日は、いいお天気晴れ。って〜事は、寒いんだよふらふら

本日ママリン、風邪っぴき。。。
昨日の薄着雪かきと、お風呂2時間と、たいした事のなかった”はなちゃん”と”じじ〜”が安心させちゃったから。。。。かな〜。

午前中に点滴打って、お熱下がって夕方から、元気はつらつ〜グッド(上向き矢印)



かわいい”はなちゃん”はさっそくおもちゃを持ってきて「ボ〜ロくだしゃい」かわいい
ボ〜ロくだしゃい.jpg

ドコモポイントこれじゃ〜あげらんないな〜ドコモポイント

犬(泣)お手もしましゅよ〜犬(泣)
お手もしましゅ.jpg

犬(泣)「あっれ〜」もしましゅよ〜犬(泣)
あれ〜もしましゅ.jpg

ドコモポイントまだだな〜ドコモポイント

かわいいちゃんと「待て」もできましゅよ。かわいい     かわいいまだでしゅか?かわいい
待て.jpg 待て〜.jpg まだでしゅか?.jpg


わーい(嬉しい顔)いいよ〜わーい(嬉しい顔)



ふらふらこんなにやってボ〜ロ1個かよ〜ふらふら
犬(怒)具合が悪くったて、ママリンには要注意だぜ犬(怒)
ママリンには要注意だぜ.jpg




人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 19:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

大変な1日o(TヘTo) 。

今日は、晴れ晴れ晴れ

昨日の夜まで降ってた雪雪は、案の定ふらふら凍ちゃって大変な状態に。。。。
P1150592.jpg P1150591.jpg P1150587.jpg



かわいい平和な1日の始まりと思いきや。。。かわいい
P1150586.jpg

もうやだ〜(悲しい顔)”はなちゃん”のおっぱいが又、大変な状況。。。
どんっ(衝撃)パンパンどんっ(衝撃)
病院病院に行かなきゃ〜もうやだ〜(悲しい顔)
でも、駐車場から車の出せる状況じゃなし。。。ふらふら
まずは、雪かき。。。。

もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)終了まで3時間もかかっちゃたもうやだ〜(悲しい顔)
かわいい中腰の雪かき。。。明日が不安もうやだ〜(悲しい顔)かわいい

犬(泣)”はなちゃん”ね、おっぱいが痛いの〜犬(泣)
P1150613.jpg

ダッシュ(走り出すさま)急いで病院へGO手(グー)ダッシュ(走り出すさま)
病院診断の結果、やっぱり『乳腺炎』。。。かわいい
かわいいいつもの擬似妊娠期間中かわいい
注射鎮静剤の注射を打ってもらって、腫れたおっぱいをマッサ〜ジしてもらって、くすり抗生剤を処方してもらいました。
かわいいばい菌が入らないように気をつけなきゃね〜かわいい

かわいい少し気になる”じじ〜”の目も見てもらったんだかわいい
かわいいそしたら先生ね〜、白内障じゃないですね〜、加齢による。。。うんぬん。。。。かわいい
かわいいこれって喜んでいいんだよね〜かわいい

かわいい”じじ〜”としちゃ〜複雑じゃわい犬(泣)かわいい
P1150651.jpg

かわいい今日は痛かったでしゅ犬(泣)かわいい
P1150638.jpg
眠い(睡眠)おやすみなさ〜い眠い(睡眠)




フレッシュ!しゃかりきのゾマホンさんから『イメージバトンその2』が送りつけられてきました。私も堂々とうけるのみ、逃げも隠れもしません!

FWFL→早熟→「イケナイコトカイ?」→高校教師→
ハイスクールララバイ→リーゼント→学ラン→桜→
光源氏→しょうゆ→味の素→NARUTO→忍者→
(でっかい)がま蛙→中学校のときの美術の先生
犬に太眉毛

1.バトンを回して来た人のキーワード
中学校のときの美術の先生

2.連想するもの
犬に眉毛

かわいいデッサンをしてたら、野良犬が教室へ。。。。
かわいいその犬、マジックで太眉毛が書き込まれてた。。。。
かわいい必死でこらえるも、天性の笑い上戸ママリン。。。。
かわいいイスから転げて笑ってもうた。。。。
かわいいそれを見た、笑ったことのない美術の先生。。。も転がった。


3.バトンを回してくれた人に一言
アンカ〜って、いい言葉があるって、教えてあげたじゃんパンチ


4.バトンを回す人 3人
私は、アンカ〜走るゾ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

そして。。。ゴ〜〜〜〜〜ルモータースポーツ



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 20:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

雪が積もったよ〜♪

今朝は、目が覚めたらお外は雪真っ白〜わーい(嬉しい顔)
土曜日で良かったね〜るんるん。苦労して会社行かなきゃなんない人、少しだよねるんるん


かわいいモモパパとパパリンで明るい間の雪かきかわいい
P1150287.jpg P1150280.jpg P1150267.jpg

かわいいそれから、”モモちゃんファミリ〜”と”蘭&はなファミリ〜”で雪遊びかわいい

かわいい”モモちゃん”初雪遊びに大喜びかわいい
P1150296.jpg

かわいい”はなちゃん”は、これなんですか〜?かわいい
かわいいかわいい
P1150382.jpg

かわいい”じじ〜”だって、こんな雪、初めてだよ〜かわいい
P1150361.jpg

かわいい3ワンで駆け回る。。。るんるんかわいい
かわいいいやいや、”蘭&はな”逃げ惑うわーい(嬉しい顔)かわいい
P1150310.jpg

るんるん寒かったけど楽しいかったね〜るんるん


かわいい”はなちゃん”は濡れそぼって、毛にポンポンがいっぱいかわいい
P1150559.jpg

ふらふらお家に戻ってからが大変だ〜ふらふら



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん



ニックネーム ママリン at 21:11| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

トリミング

今日は、雪雪を期待したけど、晴れ
でも明日は、雪なんだってるんるん

今日ママリンは、用事でお仕事お休みるんるん
午前中で終わったから、休むほどでもなかったんじゃないの〜犬(笑)



わーい(嬉しい顔)さ〜ひらめき』って言って、”はなちゃん”捕まっちゃったどんっ(衝撃)
何をしたかって言うと、”はなちゃん”の毛玉ほぐし。
脇のとこと、顎の下がすご〜いことになっちゃってたふらふら
30分位、”はなちゃん”ギャンギャン言ってたけど、無事終了。
下
それからいい気分(温泉)お風呂わーい(嬉しい顔)
下
乾かして、ブラッシングして、ラッピングして、
すきっり、サラサラ、フワフワ、いい香り〜かわいい
時計捕まってから1時間と30分時計
下
下
かわいい5秒後かわいい
P1150228.jpg

むかっ(怒り)んも〜〜〜〜〜っむかっ(怒り)
がく〜(落胆した顔)ママリン、牛さんになっちゃったがく〜(落胆した顔)

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

またまた、”はなちゃん”捕まって、ブラッシング

そして、『ステ〜イ手(パー)

P1150252.jpg

かわいいよ〜しかわいい

犬(笑)めでたし、めでたしClap



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 23:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

新年もだいぶ過ぎて新年会

今日のお天気は、風が強かったけど晴れ


かわいいママリ〜ングッド(上向き矢印)今日の帰りはおそくな〜いかわいい
P1150142.jpg

ビールあはっビール飲み会だよ〜ビール
ビール年末年始が忙しかったからね。。。。ビール
犬(怒)っのわりには、結構飲んでるよね犬(怒)
顔(汗)あはっあせあせ(飛び散る汗)。。。。。。。顔(汗)
どんっ(衝撃)。。。。。いいじゃん。。。。。どんっ(衝撃)
犬(怒)開き直りかよ犬(怒)

ひらめきところで下これな〜に?”蘭くん”知ってる?
P1150158.jpg

かわいいいいえ〜知りませ〜んかわいい
P1150144.jpg

かわいいこれさ〜懐かしの『ガチャピン』かわいい
かわいいこんななりで、海に潜ったり、空を飛んだり、スキースキ〜かわいいまでやっちゃう、すご〜い着ぐるみなんだけど。。。

?なんで家にあるの?
?パパリンがしかけた『罠』かな〜?
?なんか面白いこと言わなきゃダメかな〜?

かわいいたま〜に、わけのわかんないことしてくれる。。。かわいい


犬(笑)考えてると寝れなくなるよ。早く寝よ〜眠い(睡眠)



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん




ニックネーム ママリン at 00:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

かぶりもの。。。途中経過

今日は、寒かったよ〜曇りのち晴れ

昨日のトラウマ。。。今朝のお散歩は中止しちゃったわーい(嬉しい顔)

この間、ママリンは毛糸を買ってきたって、書いたでしょるんるん
やっぱりママリンは、”じじ〜”と”はなちゃん”用の『かぶりもの』を作成中ふらふら


かわいい鬼のかぶりもの。。。の予定ヾ(;´▽`A``ハハハかわいい
P1150129.jpg

始末をどうしよ〜かな〜ってママリン悩んでるわーい(嬉しい顔)

かわいいね〜ママリン絶対やるんですかグッド(上向き矢印)かわいい
P1120700.jpg

るんるんいいじゃんわーい(嬉しい顔)いいじゃんわーい(嬉しい顔)るんるん
るんるんかぶってくれるでしょ?るんるん

犬(怒)やだむかっ(怒り)犬(怒)
P1120898.jpg



話変わって、”あきさん”から『人間性バトン』なるものを頂いた。。。こたえられるかな〜


1.回してくれた方に対しての印象は?

ん〜。。。こんなヤツだったんだ〜。我慢強いヤツ。

2.周りからみた自分は?

考えたことないけど、良く笑うやっちゃな〜かな

3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

一つだけ、『淡々と、ツ〜と生きている人』

4.反対に嫌いなタイプは?

立場をわきまえず、タカビ〜な人

5.自分がこうなりたいと思う理想像

『淡々と、ツ〜と生きていく』

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

うちの2ワンに、『こっちおいで〜揺れるハート




なんかイマイチだな〜ふらふら
人間性なんてむずかし〜よたらーっ(汗)



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん



ニックネーム ママリン at 23:20| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

お説教!ムカッ( ̄∩ ̄#

今朝は、小雨雨の後で曇りが多くて。。。でも昼間は晴れ

今朝の犬(足)お散歩、ど〜しよ〜かな〜って思いながらも”はなちゃん”のぴかぴか(新しい)キラキラお目々に負けて、薄暗い中でかけたよ。

そしたら、途中で団地から出てきた知らないおばちゃんに、ママリンは呼び止められたのがく〜(落胆した顔)
多分待ち伏せされてたよ〜な気が。。。

ドコモポイント 『あなた、いつまで犬ばっかりかわいがってんの〜むかっ(怒り)お子さんは?』
ママリン『いませんけど〜』。。。2ワン共々固まっちゃったがく〜(落胆した顔)
ドコモポイント 『こんなの(蘭&はなを指差して)ばっかり、見てるから子供もできないのよむかっ(怒り)
ママリン『がく〜(落胆した顔)
ドコモポイント 『あなたみたいなのばっかりだから、子供の数が減るのよむかっ(怒り)
ドコモポイント 『少子化問題。。。。うんぬん。。。。』
ママリンはね、『ちっ(怒った顔)失礼します』って立ち去ろうとしたら、肩をつかまれて、
ドコモポイント 『面倒見てくれる親が近くにいないなら、ちゃんと私がみてあげますからexclamation×2』って。。。。
ドコモポイント 『子供が出来たら、ちゃんと教えてexclamation』って。。。。

毎朝、観察されてたんだろ〜な〜もうやだ〜(悲しい顔)
だけど、大きなお世話ちっ(怒った顔)
いいじゃん。うちにはうちの事情があるのよちっ(怒った顔)



かわいい朝から疲れたねもうやだ〜(悲しい顔)かわいい
P1150105.jpg



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 23:18| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

お天気が恋しいヨ〜

今日は、昨日と打って変わって曇り
しかも、お散歩の時間は雨

ママリンとパパリンの休日明けは、”じじ〜”と”はなちゃん”ゆっくりしたいから、いいんだけどね犬(泣)



晴れ昨日の日向ぼっこは、気持ち良かったな〜晴れ
P1140461.jpg

かわいい日向ぼっこ中の”蘭&はな”ってすごく仲良しにみえるでしょるんるんかわいい
P1140448.jpg


今日、ママリンは毛糸を買ってきた。
編んでは、ほどいてを繰り返してるexclamation&question
パパリンのセ〜タ〜じゃ〜ないことだけは、たしか!!
だって、オレンジとか黄色とかってありえないでしょわーい(嬉しい顔)

何かをたくらんでいるらしいけど、まだ”じじ〜”と”はなちゃん”は呼ばれてない。。。。
なんだろな〜ふらふら
”はなちゃん”のドレスも途中なのに。。。。


演劇大丈夫なの〜ママリ〜ングッド(上向き矢印)




人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 22:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

あったか〜い1日♪

今日は、晴れ晴れ晴れるんるん

今朝は、カ〜テンを開けるのにドキドキしちゃったわーい(嬉しい顔)
だって、昨日の雷のあとのお天気だから、ほんとに晴れてるのかな〜って、”じじ〜”と”はなちゃん”とママリンとで、そ〜とカ〜テン開けたら、ClapClapClap

その頃パパリンは、一人で早起きして、お花のお手入れ始めちゃってたわーい(嬉しい顔)。寒がりパパリンが軽〜い服装で、お外に居るの久しぶりに見たよ犬(笑)

っで久しぶりに、公園にファミリ〜散歩に出かけたるんるん


かわいい水辺も今日は気持ちいいかわいい
P1140677.jpg

かわいいいいお天気ですかわいい
P1140541.jpg 
かわいい大地に感謝でしゅ〜揺れるハートかわいい
P1140628.jpg
かわいいおてんと様に感謝ですかわいい
P1140626.jpg
かわいい2ワン仲良くクンクンしましょ〜るんるんかわいい
P1140496.jpg

かわいいママリン待ってね〜、今行くからね〜かわいい
P1140741.jpg
かわいいファミリ〜上下関係。”はなちゃん”1番。ママリンビリかわいい
P1140889.jpg

いっぱい遊んで、今日はいい夢眠い(睡眠)見れそうだよ。


かわいい”はなちゃん”のドレス進捗状況かわいい
P1150103.jpg
今日は、布の裁断と背中のリボンとミシンがけ。。。
スカ〜トの長さと、処理の方法を検討中るんるん

ママリ〜ン、”じじ〜”は少し不安なんですけど、”はなちゃん”のだけなんですか?

ふらふらん〜検討中ふらふら   byママリン




人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 21:36| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

引っ越してきました

269gの『蘭丸とはなみずきのお部屋』から引っ越してきました。

前のサイトでファイルの容量がいっぱいになっちゃってふらふら
あせってあせあせ(飛び散る汗)、あせってあせあせ(飛び散る汗)とりあえず、緊急に立ち上げました。
急で申し訳ありませんm(__)m。

リンクを貼ってくださってるみなさん、申し訳ありませんがアドレスの変更をお願いします。
”蘭&はな”はこちらでお世話になることになりましたるんるん


今日のお天気は、やっぱり雨雷、になっちゃったね。
でも明日は、晴れるらしいよ〜手(チョキ)


とはいえ、”じじ〜”は冬の雷雷には驚いちゃったよがく〜(落胆した顔)

がく〜(落胆した顔)パパリン助けて〜がく〜(落胆した顔)  かわいい大丈夫でしゅよね〜かわいい
P1140431.jpg P1140437.jpg
かわいい雷ゴロゴロ〜雷雷に気付いちゃったかわいい



ぴかぴか(新しい)ママリンの計画発表手(パー)

P1140446.jpg

かわいいわかりますか?かわいい
かわいいぬいぐるみの頭に乗っかってるやつかわいい
かわいい”はなちゃん”の頭に乗っける予定。。。お嫁さんですかわいい

その他の部分は、やっと型紙が出来たところ。。。。
もう少し、進行するはずだったんだけど。。。緊急引越しが痛かったふらふら




人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 23:35| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

oh〜!13日の金曜日〜!

今日は寒かったふらふら〜。

明日から雨なんだって〜。しかも暖かいらしいよ〜。


がく〜(落胆した顔)今日は13日の金曜日がく〜(落胆した顔)

がく〜(落胆した顔)おとなしく過さなきゃ〜。がく〜(落胆した顔)

るんるんだけどなんだかルンルンな1日になったんだよるんるん


わーい(嬉しい顔)朝のお散歩は、いつもよりあったかるんるん

わーい(嬉しい顔)ママリン、いつもよりゆっくりお家を出たのに早めに会社到着るんるん

わーい(嬉しい顔)会社の若者”けんた君”にハ〜トのお皿を貰ったるんるん
わーい(嬉しい顔)ケンタのおまけだけど、このお皿の為に”けんた君”はケンタに行ってくれたるんるん
揺れるハートカワイイヤツ揺れるハート
揺れるハートもう1つお願いね〜揺れるハート
かわいい”じじ〜”と”はなちゃん”のおやつのお皿になるはずなんだ〜かわいい

わーい(嬉しい顔)ママリン、信じられない程早くお家に帰れたるんるん

わーい(嬉しい顔)そしたら、”モモちゃん家”からパパリン大好きなビールビ〜ルを頂いた

P1140387.jpg P1140388.jpg

かわいいいいな〜パパリンもママリンもいい日だねかわいい


かわいい”蘭&はな”は、パパリンに抱っこだも〜んかわいい
P1140403.jpg




人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん

ニックネーム ママリン at 21:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

ママリンの計画

今日も晴れ


かわいいお正月が過ぎたら。。。ネタなしだ〜な〜かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいい

ひらめきそ〜だるんるんあれだるんるんひらめき

ず〜と、ず〜と、ママリンの頭の中でだけ進行している計画わーい(嬉しい顔)
去年の10月頃から。。。。。

でもね〜ちっとも前に進まないのたらーっ(汗)
だからここで宣言する事にしました手(パー)

この計画は、必ず手(グー)絶対手(グー)、今月中に実現させますexclamation×2

それはね、”じじ〜”と”はなちゃん”の揺れるハート計画。

進行状態がわかるように、お休みの日にすこしづつアップしていきますのでお楽しみにるんるん




かわいい”はなちゃん”は無邪気に遊んでるよかわいい
P1140356.jpg P1140351.jpg P1140344.jpg

かわいいそれを見てるのが”じじ〜”は好きなんだな〜かわいい
P1140365.jpg P1140363.jpg P1140361.jpg





人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん

ニックネーム ママリン at 22:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする