2006年02月28日

パパリン遅いです。。o(TヘT o)

今日は、ず〜と曇り曇りで寒かったです〜。。。


ね〜ママリングッド(上向き矢印)、今日はパパリン遅いですね犬(泣)
遅いですね1.jpg


かわいいそういえばおそいでしゅねかわいい
遅いですね2.jpg


ビール今日パパリンは飲み会なんですってビール
わーい(嬉しい顔)心配しなくても大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)


犬(泣)それでも遅いですよ犬(泣)
遅いですね3.jpg


るんるんそ〜でしゅね〜るんるん、遅いでしゅね〜るんるんるんるん
遅いですね4.jpg


かわいいいいじゃな〜い、たまにはお外で飲んでもかわいい
心配しないで、寝てていいよ〜


犬(泣)やっぱり遅すぎます犬(泣)
遅いですね5.jpg


るんるんいいんじゃないでしゅか〜るんるんるんるん
遅いですね6.jpg


わーい(嬉しい顔)そんなに心配しなくても、大丈夫よ〜わーい(嬉しい顔)
時計だってね〜、まだ10時なんだからるんるん時計


犬(泣)でも、いつもはもうパパリンと”じじ〜”はおネムの時間です犬(泣)
オネムに時間です.jpg


そっかひらめきそっちかふらふら
じゃ〜ママリンと早寝眠い(睡眠)しますかわーい(嬉しい顔)




人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 23:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

リラックス♪


今日は曇りくもり。。。風も強くてお散歩無理〜♪


かわいい最近、うちのブログはスロ〜モ〜ドだね〜かわいい

スロ〜ついでに、本日も犬(笑)


かわいい寝姿オンパレ〜ド〜かわいい

眠い(睡眠)”はなちゃん”リラックスしすぎじゃない?眠い(睡眠)
p1190552a.jpg

眠い(睡眠)夢見てたら、カメラと目があっちゃった眠い(睡眠)
P1190606.jpg

眠い(睡眠)なんだかな〜眠い(睡眠)
P1190550.jpg

眠い(睡眠)リラックスしてるよ〜な、緊張してるよ〜な眠い(睡眠)
P1190594.jpg

眠い(睡眠)ど〜なってんだか。。。眠い(睡眠)
P1190537.jpg


もう少し、緊張してもいいんじゃないの〜ふらふら
最近の”蘭&はな”。。。おっぴろげ寝モ〜ド

まったりな1週間のはじまりとなりました♪



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 22:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

お天気の悪い日は♪

今日のお天気は、朝から雨雨〜バッド(下向き矢印)



かわいい雨でしゅよ〜犬(泣)今日のお散歩は無理でしゅか〜かわいい
雨でしゅよ〜.jpg

かわいいせっかくのお休み、雨ですね〜かわいい
雨ですね〜.jpg

今日は、朝から雨雨〜犬(泣)


今日は午前中に消防検査があったから、出かけるのも。。。。


んっで犬(笑)こんな日は


かわいい”蘭く〜ん”遊びましょ〜かわいいるんるんかわいい
2ワンで戯れ.jpg


かわいい”じじ〜”は読書のほうが。。。かわいい
読書蘭.jpg


かわいいこんなの犬(怒)ちゅまんないでしゅよ〜かわいい
読書はな.jpg


かわいい”はなちゃん”はパパリンの足とあそびましゅ〜かわいい
足と遊ぶ.jpg


かわいい”蘭くん”はブラシしてからパパリンとお風呂いい気分(温泉)ね〜かわいい
お風呂前ブラシ.jpg


かわいいたまには、ママリンもお料理しまするんるんかわいい
キッシュ.jpg

かわいい久しぶりに『いろいろ野菜のキッシュ』を作りましたかわいい

GoodんまっGood


かわいいだけど。。こんな日はやっぱり、『寝る』に限るでしょるんるんかわいい
寝るに限ります.jpg




人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 21:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

おしゃんぽ〜♪

今日は、晴れ晴れた〜〜〜るんるん


今日の”はなちゃん”朝から大暴れ犬(泣)
”じじ〜”は、ちょっと付いてけませんよ〜犬(泣)

お散歩行ってみますかるんるん

って、ママリンが言ってくれて一安心

Hello行ってらっしゃ〜いHello

”蘭くん”も行くの〜むかっ(怒り)

って、”じじ〜”はあんまり行きたくないんだよね〜犬(泣)

かわいいあら〜お久しぶりね〜かわいい
久しぶりね.jpg

って、朝のお散歩で良くお話してくれた”元気君”に合ったのるんるん


かわいい”はな〜”って”モモちゃんファミリ〜”に偶然遭遇かわいい
モモちゃん.jpg


”はなちゃん”元気になったでしゅよるんるん
ご心配おかけしました〜


かわいいいつの間にかご近所の梅は5分咲きでしたかわいい
梅5分咲き.jpg


かわいい今日はこれくらいにしときましょ〜か〜かわいい
かわいいそ〜でしゅね。さ〜”蘭くん”帰りましゅよかわいい
蘭くん帰りましゅよ.jpg


かわいい久しぶりのお散歩にビビッてた”蘭&はな”かわいい
かわいい帰りは押し合いへし合いかわいい
押し合い.jpg

へし合い.jpg


かわいいふざけてないで真っ直ぐ歩いて〜かわいい

かわいいは〜い犬(笑)。お家に向かってレッツラゴ〜でしゅ〜かわいい
レッツラゴ〜.jpg


久しぶりのお散歩犬(足)、楽しかったねるんるん





人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 22:22| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

やっと金☆

今日のお天気、曇り右雨


雨雨がイヤな人も、大好きな人もポチっとねるんるん

ママリンが今日の”はなちゃん”のお写真撮ろうと思ったら。。。

どんっ(衝撃)ブレルどんっ(衝撃)
P1190205.jpg

どんっ(衝撃)ブレルどんっ(衝撃)
P1190179.jpg

手ブレ補正機能を使ってるのに。。。ブレルがく〜(落胆した顔)

”はなちゃん”の動きにカメラがついていけない。。。
とうとうこんな日がやってきました

ClapClapClapClapClap

モータースポーツネタ切れも間近ということですモータースポーツ

そして、”じじ〜”がイジメラレル日も間近ということです犬(泣)
それは、既に今朝から始まってますけど犬(泣)


犬(泣)今日は”はなちゃん”に近づけません犬(泣)
P1190200.jpg
あせあせ(飛び散る汗)”じじ〜”は気配を消すので,あとはママリンお願いしますあせあせ(飛び散る汗)


明日からの”はなちゃん”攻略に供えて今日は、早寝眠い(睡眠)しましょうねHello


ひらめきあれっ、今日のタイトルの『金』って?
フィギアスケ〜トの王冠金じゃないの?

違うよ、『やっと金曜日の金』だよるんるん


。。。。ですか。。。。顔(なに〜)




人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 21:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

気持ちいいこと♪

今日は、曇りく・も・り。
明日の夜は雪雪が降るかもしれないんだってふらふら


今日の”はなちゃん”は、ちゃんと自分でぜ〜んぶご飯食べれたよ犬(笑)


良かった〜揺れるハートって思ってくれた人は、ここをポチットねるんるん


犬(怒)し〜っ、今”はなちゃん”気持ちよさそうに眠い(睡眠)寝てるから、じゃましちゃ〜ダメだよ。
P1190094.jpg


犬(怒)ほら〜起きちゃったじゃん犬(怒)
P1190115.jpg


ったくも〜、お写真なんか撮るから〜

へへ顔(ペロッ)ごめんなちゃ〜い。

でもお詫びに、気持ちいい事してあげるねるんるん


かわいい頭のブラッシングかわいい
P1190130.jpg
揺れるハートこれだけは気持ちいいんでしゅ〜揺れるハート


かわいい微笑むことができる今日に感謝るんるん




人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 22:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

はなちゃんだけΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

今日は晴れ晴れだっけ?くもりだっけ曇り


banner_02.gifかわいい今日は趣向変更わーい(嬉しい顔)先にこいつをポチッとねるんるん


かわいい”蘭くん”にはないしょでしゅよかわいい
かわいいママリンはね今日”蘭君”の写真撮ってなかったんでしゅよかわいい

P1190027.jpg

ママリンはね、”はなちゃん”をブラッシングしたくてたまらないんでしゅよ犬(怒)
『もう限界だ〜』って言うんでしゅよ犬(怒)
でも”はなちゃん”の体重が増えなくて、疲れちゃうからって気を使ってくれてるでしゅよ犬(笑)
頭のリボンおリボンだけは直しても大丈夫でしゅよるんるんって言ってるんでしゅけど、
ママリン、時間がないふらふらって言うんでしゅよ〜犬(怒)
ただ単にめんどくしゃいだけなんじゃないでしゅか〜?


話変わって、
ちょっと前に、ブ〜ビィさんのブログで紹介されてた、

『愛の手紙代筆君』

をやってみましたわーい(嬉しい顔)


揺れるハート揺れるハート揺れるハートここから結果です〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

かわいい蘭丸右はなちゃんかわいい

ああはなちゃん、はなちゃん、はなちゃん・・・
あなたのハートを指名手配中の蘭丸です。
はなちゃんはまるで吹きさらしのこしょう少々のように無党派層に大人気ですね。
あなたを思うと岩陰でおママゴトがしたくなります。
ああはなちゃんのためなら目薬を指しつつ
空中分解することもいといません。

「蘭丸さんの眼差しって宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑うはなちゃんの横顔が忘れられません。

蘭丸より

PS.夜道に注意。


わーい(嬉しい顔)意味不明なんですけど、なんだか”蘭丸”の切ない気持ちが代筆されてるかもるんるん


かわいいはなちゃん右蘭丸かわいい

顔面蒼白がお似合いの蘭丸様へ
あなたのハートをメッタ刺ししたいはなちゃんです。
蘭丸様はまるで波打ち際の手裏剣のように有能な指導者ですね。
あなたを思うと二人三脚でおママゴトがしたくなります。
ああ蘭丸様のためなら針に糸を通しつつ
うろつき回ることもできます。

「はなちゃんの寝顔って足払いみたいですね」
と無邪気に笑う蘭丸様の横顔が忘れられません。

はなちゃんより

PS.地面から出てきてください。


わーい(嬉しい顔)これも女王様”はなちゃん”の危険なアプロ〜チに笑っちゃいました。

ネタ切れバ〜ジョンに皆さんもいかがるんるん



ここで趣向を戻してわーい(嬉しい顔)

人気blogランキングに参加しています。

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 22:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

あごで使う。。。

今日は、曇り曇り。。。。


”はなちゃん”は、ママリンをあごで使ってるんだよ〜犬(泣)

今日は、夜のご飯を”はなちゃん”食べなくて、心配したママリンが1つぶづつ、食べさせたの犬(泣)。。。
時計30分もかけてふらふら。。。
そしたら、”はなちゃん”完食犬(笑)

”はなちゃん”は、ママリンの見てないところで犬(笑)犬(笑)犬(笑)

安心して、ママリンがお茶してたら、いつの間のか。。。
P1180820.jpg P1180822.jpg

ガムを持たされてる犬(笑)


かわいい今度は、何をお願いしようかしら〜かわいい
P1180835.jpg

かわいい”はなちゃん”、ママリンも休ませてあげよ〜よ〜かわいい
P1180880.jpg


それよりも、今日”蘭くん”は、ちと忙しそうですねるんるん
どうして、テラスの方で
『うぅ〜〜むかっ(怒り)
って言ったり、
リビングのドアの所で
『うぅ〜〜むかっ(怒り)
って言ってるの?

”蘭くん”には、何かモバQ見えてるんですか。

しかも戦闘態勢パンチ
P1180899.jpg

何故?
”はなちゃん”にもわからないでしゅ〜〜がく〜(落胆した顔)



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 21:49| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

いい加減にしなね!!

今日は、午後から雨雨。


今日からは、2ワンでお留守番犬(泣)
大丈夫かな〜もうやだ〜(悲しい顔)。。。ってママリン心配そうにしてたのに。。。
帰ってきてみたらむかっ(怒り)


かわいい遊んで〜るんるん遊んで〜るんるんかわいい
かわいい遊んでくれないとこんな事しちゃうわよ〜かわいい
P1180716.jpg


とか。。。


かわいいね〜パパリ〜ンるんるんおいししょうなの食べてましゅねかわいい
P1180744.jpg


とか。。。


犬(怒)”はなちゃん”いい加減にしないと、ママリンの雷雷落ちるよ犬(怒)
P1180723.jpg


かわいい平気でしゅるんるん。今のママリンチョロイでしゅ。かわいい
P1180758.jpg


たらーっ(汗)あ〜あ、そんな挑戦視線投げちゃって。。。たらーっ(汗)

かわいい知らないよ〜。”じじ〜”は関係ありませんからねかわいい
P1180768.jpg


るんるんこんなこともしましゅ〜るんるん
P1180764.jpg


むかっ(怒り)”はなすけ〜”いい加減にしなねちっ(怒った顔)むかっ(怒り)




人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 21:56| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

お嬢様の寝姿♪

今日は、1日曇り曇って寒かったね〜。


うちのお嬢様揺れるハートまどろみ中眠い(睡眠)
P1180660.jpg

かわいい気持ちよさそ〜なんですけど。。。犬(泣)かわいい
P1180657.jpg

何も、そんな格好でね〜ふらふら。女の子なんですから〜顔(汗)


今朝1時間程、パパリンが美容院床屋さんに行って2ワンと離れていたら
P1180674.jpg

10年も離れてたような歓迎ぶりるんるん




さて、昨日のブログで紹介した、
おもしろ「ワンちゃん性格診断」
の結果発表ClapClapClap

かわいいかわいいかわいい【蘭丸】かわいいかわいいかわいい
才知あり、感受性強い
きつさと優しさの2面ある。
忠実でこだわり強い。

ジキルとハイドはたとえが悪いが、極端な一面があり、相手にとまどいを与える
のが、キミの特徴だ。

野生の子にように振舞ったかと思うと、紳士あるいは淑女に変貌。
どうしようもなくわがままな子の面と、とても聞き分けのいい子の面とがひとつの体に同居している。
それは、たまらなく魅力的でもあるが、ニンゲンを疲れさせたりもする。
さらに言えば、思い込みと自己主張が強い。

一方で、チャーミングなマナーもある。
ワンらしくないワンなんだな。
お姫さま、王子さまタイプ。
これはちょい褒めすぎ?まぁ、そう性格はそう変えられないもん。
プラス指向で行こう!

色恋にはまれば、ひたすら恋人を追いつづける。
こういった場合、ニンゲンだって紳士淑女は滅多に見ないがネッ。
夜、家を抜け出してヒンシュクをかうのだけはよそうね。

意外なのは(?)知性的でアート的才能があること。
もしキミがニンゲンなら、画家やミュージシャン、研究者を目指すべきだ。

健康面では胃腸病に注意を。変なものは食べない事、食べ過ぎない事、ニンゲンのお菓子はなるべく食べない事、お腹を冷やさない事…。



かわいいひさすら恋人を追い続けるなんてわーい(嬉しい顔)まさしく。。かわいい
”蘭丸”は、ジキルとハイドなところが確かにある顔(笑)




かわいいかわいいかわいい【はなちゃん】かわいいかわいいかわいい
フットワークと度胸。
頭よく、直観力冴える
気丈で誠実

ひとことで言えば、モテモテ。
うらやましいヤツだ。
ロマンチックで、夢見がちの雰囲気がかわいくて、人気・ワン気を呼ぶんだよねぇ。
その割には、精神的にワンポリシーを持っている。
納得がいかない事には尻尾を振らない。
普通だったら、ただの頑固もの?
なのに、その態度さえウケル。天性に乾杯!

仕事の適性は、ニンゲンやワンのサポート関連職。
頼りがいがあるタイプで、信頼もされやすいはずだ。
キミがニンゲンだったら、獣医を選ぶのがベスト。
看護職もいいだろう。

ワンとしてなら、災害救助犬はどうだろう?
ナニ、体力に自信がない?ならば、アニマル・セラピーの分野で天賦の才を生かせ。
ニンゲン界は、今、高齢社会。
お年寄りの心の友になってあげよう。

ポーカーフェイスで対しても、結構繊細なキミだから、ストレスに注意だ。
だるい、かったるい気分もたまにはいいが、肉体的なだるさが続くなら要注意だ。
無理はしないで、お医者さんに行こう。



かわいい”はなちゃん”はアニマルセラピ〜向きなんだってかわいい
ちびっこハウスの”ラッキ〜”に続け〜手(グー)ってか?
気丈なのは、あってるよね〜犬(笑)



うちの2ワン、人間なら稼ぐいい子供達なんじゃないの〜わーい(嬉しい顔)

人間の心で、親孝行しておくれやす〜わーい(嬉しい顔)



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 21:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

幸せの日♪

今日は、いいお天気晴れ

今朝は、”はなちゃん”が一番のお寝坊眠い(睡眠)さんわーい(嬉しい顔)


かわいいしっかり朝ごはん食べてかわいい
お食事中.jpg

眠い(睡眠)そして、まどろみ眠い(睡眠)
まどろみ.jpg

眠い(睡眠)仲良く昼寝眠い(睡眠)
仲良く昼寝.jpg

るんるん”はなちゃん”元気になってほんとうに良かったねるんるん
よかったね♪.jpg

かわいいうんるんるん。励ましてくれたみんなのおかげでしゅ〜るんるん
えへっ♪.jpg



今日は、いつもの風景が。。。。ふらふら

”はなちゃん”獲物発見 右 ”じじ〜”知らんぷり   
狙う1.jpg 狙う2.jpg

るんるんげっちゅ〜るんるん  るんるん簡単、簡単るんるん
げっちゅ〜.jpg あ〜あ.jpg


揺れるハート”蘭く〜ん”偉いぞ〜揺れるハート
かわいいわざと”はなちゃん”にあげたんだね〜かわいい


こんな幸せな風景って久しぶりるんるん
明日は少し、お外に出てみようかるんるん



今日、”e”〜なチャッピーの”えこりん♪さん”のブログで紹介されてた、
おもしろ「ワンちゃん性格診断」やってみました。
結果は、おもしろいほどあってるよ〜なわーい(嬉しい顔)
内容は、明日にでも紹介しますわーい(嬉しい顔)

みなさんもやってみてはるんるん

こいつをポチッと==> おもしろ「ワンちゃん性格診断」





人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 21:54| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

\(@^0^@)/やったぁ♪

小雪ちらつく寒〜い1日。


お外はどうでも、今日の”蘭&はなファミリ〜”は、
朝からなんだかルンルンるんるん

今朝は、誰よりも早く”はなちゃん”が起きて、みんなを起こしたのるんるん

ママリンにいたっては、
目の前にある”はなちゃん”のウルウルお目々に悲鳴を上げた程どんっ(衝撃)
心臓バッコンどんっ(衝撃)バッコンどんっ(衝撃)、寿命が1年縮んだかも〜るんるん

今朝のご飯は、半生フ〜ドにボイルささみをトッピングしてみたわーい(嬉しい顔)

るんるん完食るんるん

”じじ〜”は、食事の後はおトイレでウ○チを済ませて、
ママリンに『出たよ〜るんるん』って教えて、ママリンがお片づけるんるん

ひらめき?むかっ(怒り)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

ママリン、ある事に気が付いたがく〜(落胆した顔)

”はなちゃん”家に帰って来てからウ○チ出てな〜〜〜いどんっ(衝撃)

こんなんじゃ〜病院病院いけないじゃんたらーっ(汗)

かわいいすっかりリラックスモ〜ドの”はなちゃん”かわいい
リラックス.jpg

かわいい場所は、ソファ〜の背もたれかわいい
定位置.jpg

危なっかしいけど、久しぶりに見た2ワンの定位置寝眠い(睡眠)

それから、暫くしたらわーい(嬉しい顔)
”はなちゃん”あわただしく、トイレトイレへダッシュ(走り出すさま)

ママリンふらふら目を閉じて『ピ〜』を覚悟。。。。
でも、”はなちゃん”『出たよ〜るんるん』ってスキップでアピ〜ルるんるん

GoodGoodGoodGoodGood

わーい(嬉しい顔)ちょっとやわいけど、形になってるるんるんわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)もう大丈夫だよね〜ぴかぴか(新しい)

わーい(嬉しい顔)パパリンにも見てもらおうね〜わーい(嬉しい顔)

って。。。犬(泣)ママリ〜ングッド(上向き矢印)夜までそれ、無理です犬(怒)

なのに〜、アルミホイルに包んで。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

まさか〜〜〜〜どんっ(衝撃)犬(泣)

病院で見てもらお〜っとるんるん

犬(笑)ホッ犬(笑)

それから病院病院へGO手(グー)車(RV)

先生は、”はなちゃん”を見て、お顔が違うわね〜。
お熱、心音、お腹も良好るんるん。ウ○チもOK手(チョキ)
ガタガタ震える”はなちゃん”を抱きしめて
『もう大丈夫でしゅよ〜るんるん
って言ってくれたの犬(笑)
”はなちゃん”も判ったみたいに、振るえが止まったの犬(笑)

看護士のお姉ちゃん達や、お兄ちゃん達がわーい(嬉しい顔)笑顔で
『良かったね〜るんるんがんばったね〜るんるん
って言って、”はなちゃん”ナデナデしてもらったんだよるんるん
”はなちゃん”お返しの『チュ〜キスマーク』してあげたわーい(嬉しい顔)
いっぱいの笑顔を貰ったよるんるん

そして、お支払い¥
検査とか、お薬とか、24時間の看護料とか、さぞかし高かろう。。。

明細を見たら、お泊り代が付いてないの
あんなに、まめにお部屋をキレイにしてくれてたりしてたのに。。。

それに、想像してた金額の半分。
今日の再診分も付いてない。

なんか、お礼しなきゃね〜。
今度行くときに、ケ〜キでも持っていきますかわーい(嬉しい顔)
でも、何人いるんだろ〜な〜?。。。
クッキ〜にしとこうわーい(嬉しい顔)

仲むつまじく.jpg


皆さんご心配おかけしました。
”はなちゃん”は、これから少しずつ運動していいそうです。
っていうか、今日は、継続してウロウロしてます。
昨日よりも寝てる時間が少なくなりました。

応援してくれて、ほんとうにありがとうございました。

ところで、原因って?
そういえば、判らずじまいですね〜。
ただ、”蘭丸”も”はなちゃん”も具合の悪くなる直前まで、
”蘭丸”はカイカイ〜用の抗生剤、
”はなちゃん”は、乳腺炎の抗生剤を飲んでいたんですけど、
どちらも、初めてのお薬ではありません。
それがたまたま、2ワンの体調と合わなかったのかな〜。。。
今度からは、胃粘膜保護剤と、整腸剤もいっしょに処方してもらうようにします。


人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 19:50| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

すごいよ〜〜♪

今日は小雨霧雨。。。しかも寒い1日でした。

夕べは、寝てても”はなちゃん”が息してるか心配で、ママリンはあんまり寝れなかったのもうやだ〜(悲しい顔)

わーい(嬉しい顔)だけど、そんなの取り越し苦労ふらふら
朝起きたら、昨日よりぜんぜん元気な”はなちゃん”だったわーい(嬉しい顔)

”じじ〜”は、目覚ましとともにお腹が空いちゃうから、『ごわん〜』ってパパリンとママリンを起こすんだけど、しっかり”はなちゃん”も”じじ〜”の側を付いて回ってるんだもん犬(笑)

今朝も柔らか〜い、ご飯を”はなちゃん”用に作ってから、やっと朝ごはん犬(笑)

”はなちゃん”は少なめにしたけど、『おかわりくだしゃ〜いるんるん
だってわーい(嬉しい顔)

明日は、病院に行くけど、もう来なくていいですよ〜るんるんなんて言われそうわーい(嬉しい顔)

だけど体力は、やっぱり落ちてて、軽〜く上がってたソファ〜に上がれず。。。
ご飯の後体重測定右右右300g減ってて1.7s

その後、バッタンキュ〜ふらふら
午前中いっぱいぐっすり眠い(睡眠)
何度もママリンは”はなちゃん”が息してるか確かめてた犬(笑)


P1180259.jpg

みんな、忘れちゃったかもしれないけど、
ちょっと前は”じじ〜”の具合が悪くて、みんなに心配かけちゃってた。
その時減った体重は、まだ戻ってないからさ〜、”じじ〜”も”はなちゃん”と2度寝眠い(睡眠)

P1180276.jpg

かわいい”はなちゃん”の白目がちと怖いけどアップかわいい
P1180265.jpg


お昼には、”はなちゃん”が『ごわん〜』ってがく〜(落胆した顔)

もう大丈夫かな〜わーい(嬉しい顔)

ま〜直ぐに太るわけはないけど、いっぱい食べてくれるのは嬉しいるんるん

『ゲ〜』しちゃうと困るから、少しだけいつもの半生フ〜ドと柔らかご飯をあげたら、完食わーい(嬉しい顔)

それから、パパリンが帰って来るまで、又眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

体力温存の”はなちゃん”、パパリンに『遊んで〜るんるん』っておもちゃ持って来たわーい(嬉しい顔)


P1180310.jpg P1180295.jpg P1180288.jpg P1180279.jpg


信じられないよがく〜(落胆した顔)

”はなちゃん”が走ってるがく〜(落胆した顔)

ほんの5分くらいで、疲れちゃってクタ〜ってなっちゃったけどわーい(嬉しい顔)

くすりお薬見せたら逃げるし。。。わーい(嬉しい顔)

完全復活まで、もう少し?

明日、先生とお話するの楽しみだねるんるん




人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 21:49| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

はなちゃん一時帰宅

今日は雲の多い晴れ

今朝、”はなちゃん”の入院している病院病院から、電話電話があったの。
お掃除していた、ママリンはびっくりして、慌てて掃除機投げちゃって、おまけにテ〜ブルにしたたか、膝を打って、電話に到着犬(泣)
”じじ〜”は驚いて、ソファ〜のてっぺんまで非難したよ〜犬(泣)

昨日の”はなちゃん”のことを考えると、最悪の事態しか想像できなかった。。。の、ママリンは。


そしたらね、先生が

『”はなちゃん”少しですけど、ママお手製ご飯食べましたよ〜わーい(嬉しい顔)

って、連絡してくれたの犬(笑)

ClapClapClapClapClapClapClapClap


すぐにでも”はなちゃん”の病院に行きたかったんだけど、今日はママリンも喉の病院を予約してあったから、午後に行きますって言って、電話を切ってから、バカみたいに踊っちゃった。。。


”はなちゃん”の病院に行ってみたら、やっぱり元気なさそうにお部屋の中で寝てる”はなちゃん”犬(泣)

だけど、先生とお部屋の中に入ったら、”はなちゃん”が元気良く吠えたの犬(笑)
昨日みたいに、ママリンが抱っこしてあげたら、力強く抱っこされたの。
その様子を見てた先生が、


『いったんお家に帰りましょうわーい(嬉しい顔)
『但し、絶対安静ですよ』

”はなちゃん”は、言葉がわかったみたいに、又吠えたの犬(笑)


昨日まで、甘えた声さえ出せなかった”はなちゃん”なのにね犬(笑)



かわいい点滴痕の絆創膏がまだ痛々しいけどかわいい
点滴の痕.jpg

かわいいおかえり〜”はなちゃん”揺れるハートかわいい
おかえり.jpg

かわいい”はなちゃん”ゆっくり休んでね”じじ〜”が守ってるからかわいい
ゆっくり休んで.jpg

パパリンが『ただいま〜』って帰ってきたら”はなちゃん”いつものように
『おかえりなしゃ〜い揺れるハート
するんだよ〜犬(怒)

かわいい絶対安静なんだから、無理しちゃ〜だめ〜かわいい
無理しちゃだめ.jpg

も〜”じじ〜”の言うことなんかちっとも聞いてくれないんだよむかっ(怒り)


明日1日、お家で静かに過して、”はなちゃん”がしっかりご飯が食べれたら、このまま通院で良くなるかも。
だけど、『ゲ〜』ってしちゃったら、有無を言わさず再入院なんだって。


だけど、ひとまず安心かな。

もう少しだ手(グー)

がんばろう〜”はなちゃん”手(チョキ)



昨日まで、まったく前進のみられなかった”はなちゃん”ですけど、今日は100歩も200歩も前進できたみたいです。
みなさんご心配おかけして、申し訳ありませんでした。
それから、とても暖かいコメントをありがとうございました。
もう少し、『蘭&はなファミリ〜』を暖かく見守って下さいm(__)m。


人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん



ニックネーム ママリン at 22:56| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

今日のはなちゃん

今日は、春1番?ってくらいの風が吹いてた晴れ

今日の”はなちゃん”は、昨日と変わらず点滴は、まだ取れず。。。
でも、長〜い間ママリンとパパリンに抱っこされて安心したみたい犬(笑)

それに、”はなちゃん”の大好きなおもちゃと、パパリンの臭いがたっぷり染み付いたTシャツも今日は置いてきたから、安心してゆっくりしているよ、きっと。

早くご飯が食べれますよ〜にって、手作りご飯を持って行ってみたけど食べてくれなかったんだ犬(泣)

内視鏡の検査は明日に延期みたい。



かわいい今日も”はなちゃん”のもう一つのおもちゃと一緒かわいい
P1180057.jpg



お〜ひらめき今日は、バレンタインデ〜だったんだね。

うちのバレンタインデ〜は、”はなちゃん”が早く元気になってくれる事がなによりのプレゼントだよね。

ママリンは、ほんの少し声が出るようになったよわーい(嬉しい顔)

みんなに心配かけちゃってるね。
今日の”はなちゃん”は、抱っこした時のお手々は、力強かった犬(笑)
パパリンもママリンも大分安心した。

もう少しがんばろ〜ね”はなちゃん”犬(笑)


人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 23:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

はなちゃんのお見舞い

今日もいい晴れお天気だったね。

今日”はなちゃん”のお見舞いを”じじ〜”は、ママリンと行ったんだよ。
ほんとは、先週するはずだった注射ワクチン接種のおまけつきだったけど犬(泣)
”じじ〜”は、ワクチン接種ができるほど、ふつ〜の生活を送ってるんだけどな〜。

”はなちゃん”は、点滴がお手々に刺さっててかわいそうだったけど、
ママリンと”じじ〜”が行ったら、


ここから出して〜って
”はなちゃん”ど〜してここにいるの〜って
お家にかえろ〜って


ママリンはね、笑顔だけで”はなちゃん”なでてあげたんだよ。

早く良くなってお家に帰ろ〜ね”はなちゃん”。

だけどそれから、ママリンはね声が出せないの犬(泣)
出そうと思っても先に涙たらーっ(汗)が出るのもうやだ〜(悲しい顔)
がんばっても、がんばっても声がだせないの。

かわいいね〜ママリンひらめき明日このおもちゃ”はなちゃん”に持ってってあげよ〜かかわいい
P1180048.jpg

ぴかぴか(新しい)いい考えだよねぴかぴか(新しい)
P1180024.jpg

ごめんね、”蘭くん”、”はなちゃん”弱虫ママリンで。。。



いろんな方に励ましの言葉を頂いています。
本当にありがとうございます。
文字でしか感謝の気持ちを表すことができませんが、
本当に感謝しています。

明日は、内視鏡検査をする事になりました。
小さい身体で”はなちゃん”は頑張ってます。

いっしょに見守ってください。



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 21:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

”はなちゃん”入院

今日は、風が強〜い晴れ

昨日病院から帰ってきてから”はなちゃん”の”ゲ〜”は治まってたけど、今朝5時に激しく。。。”ゲ〜”しちゃった。

”じじ〜”は、留守番で”はなちゃん”とママリンで病院病院にいっちゃった。
こんな日にパパリンはお仕事もうやだ〜(悲しい顔)
心配だけど、しかたないね。

少食で、やせっぽちの”はなちゃん”は、こんな時にこまっちゃうね犬(泣)
それでも、最近は体重が増えるくらい食べれるようになってたんだけど。。。

病院で採血したら、特別内臓の悪い数値はでなかったけど、やっぱりもう皮下点滴だけではダメで、血管からの点滴に変更。
血液の栄養がなくなっちゃって、このまんまだと他の病気を併発する可能性があるということで、先生の監視下で入院もうやだ〜(悲しい顔)

”じじ〜”がお留守番してたら、ガチャガチャって鍵を開けてママリンが帰ってきたのるんるん
”はなちゃん”元気になったかな〜って、”じじ〜”は”はなちゃん”をさがしたけど、ママリンは、”はなちゃん”をくるんで行ったプ〜さんの毛布だけ抱えて帰ってきたんだよ。
なんだかママリンは元気がないの。

だから、ママリンをそ〜っとしといてあげたんだよ。

”じじ〜”はね、いつもはおもちゃに興味がないんだけど、いつも”はなちゃん”が遊んでるおもちゃは、”はなちゃん”の臭いがいっぱいしたから、いっしょにお話してたんだよ。


かわいい”はなちゃん”ど〜しちゃったんだろ〜ねかわいい
P1170914.jpg

かわいい早く元気になって帰ってこないかな〜かわいい
P1170920.jpg


そんな事してたら、ママリンに見つかっちゃった犬(笑)

今回はかなり我慢してたのに、ママリン又泣いちゃった。

大丈夫だよママリン。
11歳の”じじ〜”だってこんなに元気になったんだから犬(笑)
”はなちゃん”はぜったい、頑張って元気になってくれるよるんるん

もう泣いちゃダメだよ犬(怒)




人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 21:32| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

今日のはなちゃん

今日は、暖かくて好いお天気晴れ

今朝の”はなちゃん”は、昨日と状況に変化なし犬(泣)
やっぱり、自分でごはんは食べられなくて、少〜し、ペ〜スト状のフ〜ドをママリンの指からなめさせたら。。。”ゲ〜”。。。って犬(泣)

今日もやっぱり病院病院のお世話になっちゃった。
点滴にやっぱりいっぱいのお薬注射
”はなちゃん”ね、小さいくてやせっぽちの背中に昨日より大きな点滴の”らくだこぶ”作って帰ってきたよ。

早く元気になってくれないかな〜。


かわいい赤ちゃんだっこの”はなちゃん”かわいい
P1170875.jpg


たいした事がないはずの”はなちゃん”。。。
今日も改善が見られない場合、明日は、皮下点滴じゃなくて、血管からの点滴をしてもらう予定もうやだ〜(悲しい顔)
もしかしたら、入院かも。。。もうやだ〜(悲しい顔)

今現在、元気復活せず。。。もうやだ〜(悲しい顔)

がんばれ”はなちゃん”exclamation

みんな、応援してね


そんな中、”じじ〜”はみんなを元気付ける為にも、
明るく過してるんだexclamation

かわいいガムを食べれるまで元気復活かわいい
かわいいママリンには、渡しませんよかわいい
P1170887.jpg

今思うと、”じじ〜”も具合が悪かったんだっけ?
ってほど、普通になっちゃったわーい(嬉しい顔)

ど〜したんだろ〜ね”はなちゃん”

ファイトGoodだぞ〜るんるん



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 23:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

天使の日

今日はすご〜くいいお天気晴れ

今日、2月10日は先代”さくら”が天に召された日です。
いろんな楽しかった事を思い出しながら、今週は過すんだろ〜な〜ってママリンは、思ってたけど、”じじ〜”の具合が悪くなって、”さくら”の辛かった2ヶ月を思い出した。

そして極めつけ、今日”はなちゃん”が、朝から”ゲ〜”と”ピ〜”もうやだ〜(悲しい顔)。どちらも、血が混ざってる。。。。
病院病院へGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

”じじ〜”と同じようにレントゲンと血液検査とバリウム検査。

検査の結果は、悪いところは特に見つからず。。。。

とりあえず、点滴でいろんなお薬を入れてもらって帰ってきました。

ママリンはね、”さくら”が何か教えてくれようとしてるのかな〜って、何度も”さくら”に聞いて見た。
だけど答えてくれない。。。。

”やきもち”焼いてるのかな〜って笑顔で、”じじ〜”と”はなちゃん”に聞いてきた。

そうかもしれないね、でも”じじ〜”も”はなちゃん”もたいした事なかったし、ちょっとイタズラしたのかもね犬(笑)


かわいいお着物でおすましの”さくら”かわいい
sakura1.jpg

かわいい大好きだった、お散歩でかわいい
Docu0001.jpg

かわいいあなたの事を思い出さない日は、1日もないかわいい
05-01-15_11-36.jpg 05-01-15_11-38.jpg 05-01-15_11-41.jpg



今日は、”さくら”の大好きだったお花と、
ママリンのお手製”おからクッキ〜”を供えてあげたよ。

”さくら”の独り占めだよ。

だって、今”じじ〜”と”はなちゃん”は、おやつ禁止なんだもん。

やっぱり”さくら”のイタズラだねるんるん



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 22:03| Comment(6) | 天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

お散歩行きたいでしゅ(ノ I `。)

今日のお天気は晴れ。でも風が強くて寒かったね。

”じじ〜”の具合が悪かったから、最近お散歩に行けてなかったの。
そしたら、とうとう今日の”はなちゃん”元気なし犬(泣)


かわいい”はなちゃん”ね、お散歩行きたいでしゅ犬(泣)かわいい
P1170785.jpg

かわいいママリ〜ングッド(上向き矢印)、いいよ〜お散歩行ってきてもいいよかわいい
P1170794.jpg

かわいい”じじ〜”は行けなくてもいいからさ〜るんるんかわいい

かわいいちゃんとお留守番してるからるんるんかわいい

んだね〜、明日は”はなちゃん”だけでも行こうかわーい(嬉しい顔)
だけど、なんで”蘭くん”君は嬉しそうなんだろ〜?
今週末くらいからは、君もお散歩開始するんだからね。

犬(泣)え〜〜〜〜Badお散歩。。。きらい。。。犬(泣)





人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 21:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする