2006年03月31日

はずみで。。。

今日はいい晴れお天気♪。。。でも寒いたらーっ(汗)


今日は、ママリン。。。遅めの帰宅。
帰って来たとたん、忙しそう犬(泣)
だから”じじ〜”はね、パパリンと一緒にいたの。
そしたら急にお風呂に行っちゃうから。。。
”じじ〜”も慌てて飛び込んだら。。。シャワ〜が出てた。。。
ず・ぶ・ぬ・れ

も〜ちっ(怒った顔)。。。忙しいのに〜ちっ(怒った顔)

ママリンはね、明日の『桜お花見桜』の準備で忙しい。。。

もう一つお仕事プラス。。。

しかも、明日汚すのに。。。

お風呂はパパリンが入れてくれたけど。。。

そこまで

『ふ〜〜〜〜〜』って重いため息


るんるん”蘭く〜ん”なんでお風呂にはいっちゃったのるんるん
P1230324.jpg


犬(泣)はずみです。。。。犬(泣)
P1230329.jpg


かわいいあほ〜な、”蘭くん”かわいい
P1230333.jpg

気を取り直して

明日は『桜お花見桜るんるん

ちなみに

ママリンちと、明日行く『昭和記念公園』の中間くらいで
ママリンはお仕事してるけど。。。

お仕事の場所の 桜の開花加減は、まだ7、8分。。。

それより北の『昭和記念公園』。。。どれだけ咲いてるかな〜?




人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん



顔(泣)ごめんなさい。。。コメントのお返事は明日ね顔(泣)

ニックネーム ママリン at 23:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

春♪のはずなのに。。。

今日は、風も冷たくて寒かった。。。。でも晴れ晴れ♪


明日までは、寒いんだって犬(泣)

お散歩から帰ったら
”じじ〜”と”はなちゃん”は、おやつをもらえるのるんるん

今日は、なんとか”じじ〜”と”はなちゃん”の
ちょ〜だいるんるん
が撮りたくて、何回も繰り返したの犬(泣)

それなのに、アップできる写真は

かわいい『くださいな〜るんるんかわいい
くださいな〜.jpg

かわいい”蘭丸”の頭が写ってない。。。かわいい
かわいいシッポが勢いで消えてるし。。。かわいい

BadふらふらふらふらふらふらふらふらBad

かわいい『ちょ〜だいっむかっ(怒り)かわいい
ちょ〜だい!!.jpg

かわいい”はなちゃん”怒っちゃうし。。。かわいい

もうやだ〜(悲しい顔)うまくいかないな〜もうやだ〜(悲しい顔)


気を取り直して、テラスのお花をアップしときましょうるんるん

花1.jpg はな2.jpg

はな3.jpg はな4.jpg

かわいいオランダ土産に貰ったチュ〜リップかわいい
オランダチュ〜リップ.jpg

咲くかな〜るんるん



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 23:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

ハミガキしましょ♪

今日は、少〜し寒かったけど晴れ晴れるんるん


”はなちゃん”は、ハミガキが大好きるんるん
ママリンがハミガキした後のお口キスマークも大好きるんるん

かわいいさ〜、今日もハミガキしましょかわいい
はみがきしましょ♪.jpg


かわいい磨き残しはないかちら〜かわいい
磨き残しは〜.jpg

かわいい奥歯のほうが、まだあまいでしゅかわいい
奥歯がまだあまいでしゅ.jpg

かわいい”蘭く〜ん”あなたは?かわいい
”じじ〜”は.jpg

犬(泣)あの〜。。。いいです。。。犬(泣)
いいです。。。.jpg



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 21:25| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

親バカパパリン(笑)♪

今日は、曇り曇り。でも暖かくなって来たね〜るんるん


ママリンがパパリンより遅く帰ってきたら
嬉しそ〜わーい(嬉しい顔)に、携帯phone toと薄い雑誌をバッグから出して

ひらめきこれ”蘭丸”に似てないるんるん

って。。。。

ママリン。。。ん〜〜〜?


かわいいパパリンが貰って来た駅で配ってた情報誌かわいい
P1230216.jpg

?ど〜ですか、似てますか?
P1230177.jpg


わーい(嬉しい顔)パパリン、お仕事の人達に携帯とこの情報誌を皆に見せたんだってわーい(嬉しい顔)

親バカだな〜わーい(嬉しい顔)、パパリン。

”じじ〜”は、もっと男っぽいでしょ犬(怒)、パパリン。


かわいいあたちには、関係のないことでしゅねかわいい
P1230196.jpg




桜今日の桜:ご近所でライトアップされてるの桜
P1230163.jpg



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 21:52| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

今日のうちにお散歩♪

今日は、晴れかな〜。。。どっちかって言うと曇り薄曇りかな。


明日から雨みたいだから、今日のうちに一杯お散歩しよ〜るんるん

桜きれいなピンクの桜が咲いてた桜
ピンク.jpg


かわいい鳥さんもいるよかわいい
鳥さんだ.jpg


かわいい走ろ〜かわいい
はしろ〜.jpg


揺れるハートないしょないしょのお話し揺れるハート
ないしょないしょ2♪.jpg


揺れるハートパパリンとママリンにはないしょのお話し揺れるハート
ないしょないしょ♪.jpg


春だな〜




人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 21:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

シャンプ〜デ〜♪

今日は曇り曇り、時々晴れ晴れ


朝から、の〜んびりしてたら、”はなちゃん”がママリンに捕まっちゃた犬(泣)

まずは、ママリン愛用万能アイロン台の登場。

その上で、”はなちゃん”は、ラッピングを外して、おおまかな毛玉を梳かして。。。。今日は、30分もかかちゃった。

やっといい気分(温泉)お風呂へGO手(グー)

特に嫌がるでもなく、20分位、の〜んびり入るるんるん

その後が。。。大変ふらふら

ドライヤ〜で乾かしてもらうのは、大好きだから
大人しくやらせて。。。

ママリンがブラシを持ったとたん

犬(泣)『イヤ〜っ』犬(泣)って。。。。

まるで、動物虐待もうやだ〜(悲しい顔)

なだめつつ。。。1時間強。。。。

かわいいここまでカメラ写真を撮る余裕すらないの。。。かわいい
P1220725.jpg

かわいいいつもながら、ご苦労さまですかわいい
P1220759.jpg


なのに。。。一瞬でグチャグチャBad


P1220785.jpg


かわいいこれで家の1週間が終わるねかわいい
P1220799.jpg



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 22:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

春爛漫♪

今日はすご〜くいい晴れお天気るんるん


『桜の開花チェック行く〜?。』
ってママリンが”じじ〜”と”はなちゃん”に聞くのるんるん

猫(足)賛成〜るんるん

桜満開Clap桜
満開?.jpg

えっ?、そんな事なかったのにな〜。
カメラちょっとブレた写真わーい(嬉しい顔)
桜きっとお花が倍に写ったんだ桜


懐かしの、慶応グランド裏まで続く遊歩道。
天使の”さくら”が元気な頃は、良くお散歩したねるんるん


かわいい”はなちゃん”は初めて通る遊歩道るんるん
遊歩道.jpg

かわいいいろんなお花が満開だるんるんかわいい
桜梅.jpg 水仙.jpg 梅畑の白梅.jpg


慶応の野球グランドでは、専修大学×慶応義塾大学の練習試合をしてて
沢山の人が観戦してた。


帰りに通りかかったら、ちょうど試合が終わって専修大学の選手達が片付けをしてたるんるん

そしたら、『かわいいワンチャンるんるんだ〜』
って、”じじ〜”と”はなちゃん”をお兄ちゃん達が撫でてくれたのるんるん

ママリンも思わず。。。私も撫でて〜〜〜グッド(上向き矢印)って言いそうになっちゃった揺れるハート

むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

『だってね〜カッコイイのよ〜』
ってパパリンに報告したけど

『どうせお前なんて誰も見てないでしょexclamation

たしかに。。。。。

今日は、いろんな人とおしゃべりしたり、お花を見たりしてたら。。。
2時間もお散歩しちゃったるんるん


犬(足)さ〜、おうちに帰ろ〜犬(足)
さっさと帰ろ〜.jpg


かわいい春爛漫かわいい



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 19:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

今朝のお散歩♪

今日は。。。風が強くて、晴れ晴れて、怪しい雲がでたけどやっぱり晴れ


今朝は、久しぶりにカメラカメラを持って朝のお散歩るんるん

かわいい小さい木だけど、『こぶしの花』が満開かわいい
こぶしの花.jpg


『桜』は、この土日でどこまで咲くかな〜るんるん


かわいいママリンだけだと、やっぱり後ろ姿しか撮れないね〜かわいい
風が〜.jpg


お散歩から帰ったら、ママリンは決まって牛乳を飲むの。
”じじ〜”と”はなちゃん”に隠れて犬(怒)

今日は、そんなママリンを発見グッド(上向き矢印)

犬(怒)ずるいよ〜自分だけ犬(怒)
ずるいよ.jpg


るんるん少しづつ貰えた犬(笑)


こんな普通の毎日が始まったねるんるん

仲良し1.jpg 仲良し2.jpg 仲良し3.jpg



明日は、又お休みだよるんるん
何する?



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 22:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

食べれない物

今日のお天気。朝は雨。でもお昼前からいい晴れお天気るんるん


今日、パパリンとママリンは嫌いな食べ物で白熱。

始まりは、パパリンの『何年餅食べてないかな〜?

ママリンは、鏡餅お餅が食べれない犬(泣)
食べると、飲み込むタイミングが判らなくて、モグモグしているうちに唾液で分解されたモソモソっとした物体に変化。。。
そのうち、決まって涙が出てくる。。。飲み込むことができないの犬(笑)

なので、お餅が大好きだったパパリンは、見るのも嫌かな〜って思って、ママリンに判らない様に仕事の帰りに某コンビニに寄って、大福を車で食べてから帰宅わーい(嬉しい顔)
ところが、大福の粉が口の周りについたまんまわーい(嬉しい顔)

それをすかさずママリン発見わーい(嬉しい顔)

大笑いした懐かしい日々を思い出したわーい(嬉しい顔)

すご〜くおいしそうなのに、食べれない。。。。悲しいな〜わーい(嬉しい顔)

そんなパパリンは、納豆が嫌いるんるん
ムカツクほど嫌いらしい〜わーい(嬉しい顔)
お昼に『とんかつ定食』を食べようとしたら、隣で納豆を掻き回した人がいて、とんかつが納豆味になっちゃって、台無しもうやだ〜(悲しい顔)

関西から南の人は嫌いな人って多いですよね。

ママリンも納豆は苦手なんだけど、ト〜ストした食パンにバタ〜をたっぷり塗って、磯のりを混ぜた納豆をのっけると、1パックは食べれるわーい(嬉しい顔)

その納豆が、”じじ〜”は大好きなんだ犬(笑)
とっても、とっても、たま〜に納豆ト〜ストをしてくれる時、”じじ〜”は、ママリンの側をはなれないもんねるんるん

かわいいあの納豆ト〜ストそろそろ食べませんかかわいい
P1220428.jpg

かわいい”はなちゃん”は、とりあえず”グリニ〜ズ”でかわいい
P1220485.jpg

かわいいね〜グッド(上向き矢印)もしかしたら”はなちゃん”も納豆スキかもよかわいい
P1220449.jpg


他に食べれない物
ママリン:おくら、里芋、おかき以外のもち米加工品全て、おふ。
パパリン:大きく切ったにんじん、珍しい食べ物。


食べなくても生きていけるから、克服するのはいいかグッド(上向き矢印)





人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 22:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

蘭&はなの休日

今日のお天気。晴れ右曇り右雨


ママリンの4連休が終わって、やっと”じじ〜”と”はなちゃん”の休日がやってきたるんるん

かわいい今日はゆっくりしますよかわいい
P1220410.jpg

眠い(睡眠)”はなちゃん”は。。。眠い(睡眠)
P1220401.jpg


今日は、さっそくネタ無しになっちゃったわーい(嬉しい顔)

なので、この間紹介した『トイレットペ〜パ〜ケ〜スの作り方』

かわいい用意するもの
型紙.jpg


@CD      ==> 上下のフタの型 
A太めの糸    ==> 真ん中の穴用型(縫い代を3cm位) 
B直線が引ける定規==> ボディ〜用線引き(13cm×38cm)
C30cmファスナ〜           
Dキルティングの布
穴の縫い代以外は1cmくらいの縫い代でOK。


かわいい大きい丸と小さい丸の中心を合わせて、丸く縫い合わせる。
その1.jpg


かわいい真ん中に穴を開ける。
その2.jpg


かわいい小さい丸をクルンと、大きな丸の穴を通して、押さえミシンをかける
その3.jpg


その4.jpg

かわいい後は、出来上がったパ〜ツを頑張って縫い合わせるだけるんるん


ボディ〜とフタの丸を縫い合わせるのは、ちょっと難しいけど、ゆっくりミシンを進めれば旨くいくはずですよるんるん

大雑把で申し訳ありません。。。わーい(嬉しい顔)
でもね、適当なんだもんるんるん



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 22:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

連休の終わり♪

今日は、暖かくていいお天気晴れでした〜るんるん


今日も、野球があるからって、遠出はなし。

みんなでご近所散歩にお出かけるんるん

かわいいすっかり春なんだね〜かわいい
3分咲きの桜.jpg
菜の花.jpg パンジ〜.jpg しだれ梅.jpg これも梅?.jpg なんだっけ?.jpg

鳥.jpg

小鳥鳥を見ながらパパリン

ひらめき車のタイヤもいい加減、普通のに履き替えようかわーい(嬉しい顔)

って犬(笑)
秋にベランダに置いといたタイヤに鳩が住み着いて、雛が孵って巣立ちを見送ったんだよね。

わーい(嬉しい顔)片づけが大変だったのを思い出しちゃったわーい(嬉しい顔)


ママリンったら、お花に夢中で”じじ〜”と”はなちゃん”の写真撮ってないの犬(怒)

かわいい慌ててカシャっかわいい
なんか香ります.jpg


犬(足)もうお家に帰りますか〜犬(足)
一生懸命です.jpg

眠い(睡眠)野球観戦の間はオヤスミ時間です〜眠い(睡眠)
オヤスミ〜.jpg

ママリンは、今日もミシンの前るんるん
作品は?

ネタなしの日に公開わーい(嬉しい顔)


oh〜るんるんそういえば、いろいろあった野球野球は、世界一になったね。
るんるんよかった〜るんるん

パパリン、チョ〜ご機嫌わーい(嬉しい顔)



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 21:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

ステキな1日♪


今日は朝からいいお天気晴れるんるん

今日は、思わずステキるんるんな1日になった『蘭&はなファミリ〜』のお話。

ステキな日.jpg

今日は公園お散歩にしますか〜るんるん
ってママリンの掛け声で始まった犬(笑)

車(RV)で公園に向かってる時に、見えちゃった目
とっても綺麗な富士山るんるん

ひらめきママリン。。。『富士山見に行こうよるんるん
どんっ(衝撃)パパリン。。。『は〜っがく〜(落胆した顔)

でも。。。手(グー)レッツラゴ〜ダッシュ(走り出すさま)

前に行ったまかいの牧場

るんるん貸切状態のドッグランでいっぱい遊んでるんるん
貸切ドッグラン.jpg

揺れるハートハンモックの森でお昼寝のパパリンと揺れるハート
ないしょ1.jpg ないしょ2.jpg ないしょ3.jpg

揺れるハートうふふふふ。。。揺れるハート
ないしょ4.jpg

犬(足)園内のお散歩犬(足)
太陽に向かって.jpg

ぴかぴか(新しい)そして、綺麗な富士山に出会えたぴかぴか(新しい)
富士山だ.jpg


かわいいステキな日でしゅねかわいい
ステキな日でしゅ.jpg

かわいいいいね、こんな1日かわいい
いい日だね.jpg


”じじ〜”も”はなちゃん”もいっぱい走って、いっぱい歩いて。。。
今日はもうお休みなさいです眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 20:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

それぞれ。。。

今日は晴れ右曇り右。。。。花粉?黄砂?
黄色い台風風がふいてた。。。


今朝、お散歩に行こうとしたら。。。風が強くてムリ〜るんるん

ママリンは、早くミシンがいじりたくて仕方なし。。。
パパリンは、野球が見たくて仕方がない。。。

午前中でお買い物して、まったり過そう手(グー)な日になりました。

”じじ〜”は、とりあえず寝ます眠い(睡眠)
P1210605.jpg

”はなちゃん”は、遊ばれます。。。ゆで卵に犬(笑)
P1210600.jpg

そしてやっぱり寝ます眠い(睡眠)
P1210607.jpg

パパリンは、日本が勝ったので祝杯あげてます犬(笑)

ママリンは、2作品できました。

オリジナルるんるんトイレットペ〜パ〜ケ〜スと、ピクニックバッグ。
P1210609.jpg

夕方、またまたお散歩に挑戦パンチ
でも結局風が強くて。。。。笑顔わーい(嬉しい顔)でファミリ〜ドライブ車(RV)
好きな事をしてる時って、不思議と笑えるねるんるん

なんだか、それぞれ充実した1日でした〜るんるん

ね〜ね〜揺れるハート、まだあと2日もお休みあるよるんるん
明日ど〜する〜わーい(嬉しい顔)



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 23:23| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

桜が咲いた♪


今朝起きたらいい晴れお天気♪。でも夕方から雨犬(泣)

今朝は、パパリンだけお仕事行っちゃった。
暖かいし、長〜いお散歩しよう手(グー)

でも、ご近所散策。

そしたら、桜桜が咲いてたのるんるん

かわいいこの木はもうすぐ満開だよかわいい
桜が咲いた.jpg


気が付けばすっかり”春もようるんるん”。

かわいい気持ちよくて、今日は一度も『抱っこ〜』なんて言ってないよかわいい
いいお天気ですね.jpg


お家に帰って、まだほんの少ししか入ってこない日差しを。。。

揺れるハート2ワンで分け合う揺れるハート
分け合う.jpg


今日はお昼前に、先週買った『ミシン』が届いたるんるん

ママリンは、まず説明書本だけを取り出してお勉強中目

そしたら、パパリンから電話電話
『早く帰れるよ〜』

ひらめきそしたら、”じじ〜”と”はなちゃん”にお留守番命令だして
お出かけしちゃった犬(怒)

お洗濯物Tシャツ、干したまんま。。。

雨雨が降ってきて。。。。

わかってても”じじ〜”と”はなちゃん”じゃ〜どうしようもないもんね。

勝手に出かけちゃったバチが当たったんだよ犬(怒)


お買い物は手工芸用品屋さんの『ユザワヤ』るんるん

ミシンが来たからさっそく、いろいろ揃えたんだね〜犬(泣)
家のママリン、まず、道具を揃えて、眺めて、触って。。。満足るんるん
ってタイプだから、何か作品ちゃんと作ってねグッド(上向き矢印)



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 23:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

待ち〜♪


今日は、いい晴れお天気なんだけど、春4番?

すご〜い台風風です〜。
P1210426.jpg

ね〜ね〜”蘭&はな”ちゃん、何してるの〜?

かわいいパパリンが作ってくれてるご飯待ちですよ〜るんるん
P1210435.jpg

るんるん早くしてくだしゃ〜いるんるん
P1210441.jpg

かわいいね〜ね〜、まだでしゅか〜かわいい
P1210446.jpg

ママリンは、昨日の午前様、反省して今日は、早く帰ってきたのるんるん

だから、いつもは見れない、”蘭&はな”とパパリンの夕食のお仕度風景が鑑賞できたるんるん


ど〜しても、2ワンに召し使いのようにあしらわれてる様に見えますわーい(嬉しい顔)


そ〜いえば、パパリンがママリンに
『お土産るんるん
って渡してくれたわーい(嬉しい顔)

かわいいコ〜ジ〜コ〜ナ〜の『小犬サブレ』かわいい
P1210448.jpg

ちょ〜と遅かったけど、やっとうちの『ホワイトデ〜揺れるハート
これ、結構うまいんですよるんるん



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん



ニックネーム ママリン at 21:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

おっそいよ〜!!

今日は、夕方から台風風は強いわ、雨雨もざんざん降り犬(泣)。。。


おまけにママリン遅すぎ犬(怒)

こんな日は、決まってビール飲み会犬(怒)

送別会じゃ〜しょうがないけど。。。遅すぎ犬(笑)

犬(笑)これで安心して、ご飯食べれましゅ〜犬(笑)
P1210406.jpg
も〜ご飯も食べずにまってたでしゅよ

わーい(嬉しい顔)ま〜珍しい〜。”蘭くん”も待っててくれたの揺れるハートわーい(嬉しい顔)
P1210418.jpg


あの〜風が強くて、良く眠い(睡眠)眠れないんです。。。。

ふらふらそっかふらふら

だけど、ど〜して”はなちゃん”が残したご飯を食べてるの?

がく〜(落胆した顔)残したらパパリンがせっかく用意してくれたのに申し訳ないな〜がく〜(落胆した顔)
なんて思いまして。。。。


ところで、パパリンと今日は何してたのかな〜?

なんだか意味不明の写真が撮ってあるんですけど。。。
ママリンは、この写真をどうにかしないといけないのかな〜?

ん〜〜〜〜〜ふらふら
こんな時間に悩んでも仕方がないので、小さくアップしときましょうexclamation


P1210356.jpg P1210354.jpg P1210353.jpg P1210352.jpg P1210350.jpg
かわいい題名『”はなちゃん”のおもちゃ。。。。』かわいい



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 23:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

昨日の今日。。。

今日はいいお天気晴れでした〜♪


昨日パパリンは、反響を呼んだあの行動の後、
『今日は残業しちゃったから、買い物できなかったんだ〜揺れるハート
って、言ってたから。。。。
ママリンは、今日のブログはひらめき
パパリンが買って来てくれるはずのプレゼントを期待して。。。。
たのに〜〜〜ちっ(怒った顔)


ぴかぴか(新しい)ステキなパパリンるんるんお土産な〜にぴかぴか(新しい)
パパリンステキ.jpg

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

パパリン、満面の笑顔で

『忘れちゃったるんるん

『出来ない約束すんな〜〜〜〜ちっ(怒った顔)

って、ママリンあさっての方向向いて叫んでる犬(泣)


”じじ〜”は、かかわらないようにします。

かわいいお食事中なので、邪魔しないでいただけますかかわいい
ラ魔しないで.jpg

ママリンは、”はなちゃん”のブラシングを始めちゃいました犬(笑)

ぴかぴか(新しい)”はなちゃん”は気持ちいいでしゅ〜ぴかぴか(新しい)
気持ちいいの〜.jpg

パパリンのおしゃべりを。。。
ママリン聞いてるふりしてるだけ。。。。犬(泣)

パパリン気付いてますか〜犬(泣)


”じじ〜”はこの世界から退散することにします。


かわいい”蘭く〜ん”何見てるのかわいい
何が見えるの.jpg

ちらかした、ご飯の残りが見えるだけでしゅね〜?


嗚呼〜、ノ〜天気な”はなちゃん”と”パパリン”に今日もポチッとね



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 22:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ホワイトデ〜♪

今日は、寒かった〜〜〜。お天気は、曇り晴れ


今日は、ホワイトデ〜〜♪

会社では賛否両論いろいろあるけど、やっぱり2月14日と3月14日は、プレゼントしあうのって、ママリンは、盛り上がって楽しいんだって。

うちのバレンタインデ〜揺れるハートは、”はなちゃん”の具合が悪くて、今年はなかったもんね犬(泣)

るんるん楽しみですね〜るんるん
2ワンで.jpg

かわいいママリングッド(上向き矢印)いいな〜かわいい
い〜な〜.jpg


かわいい会社の人たちからは、手作り”おみくじ”付きだよかわいい
おみくじ.jpg

内容はるんるん大吉るんるん

でも手作りでしょ?
いいのいいの、楽しけりゃるんるん

るんるんモモパパからも〜るんるん
モモパパから.jpg


ところでこれは何ですか?

こいつは?.jpg

わーい(嬉しい顔)毛が生えてくるらしいよわーい(嬉しい顔)


どんな風になるか、紹介してかなきゃ〜ねるんるん


あっれ〜むかっ(怒り)、パパリンと”蘭くん”からありませんね〜。


あせあせ(飛び散る汗)え〜と、あの〜”じじ〜”はどうすればいいですかあせあせ(飛び散る汗)
え〜と。。。.jpg


パパリンは、帰って来たとき一言『愛情揺れるハートって。。。。
両手広げて言いやがったちっ(怒った顔)
多分あれが、ホワイトデ〜のご挨拶?

そ〜そ〜”じじ〜”だって、ママリンに愛情たっぷり、『チュ〜キスマーク』したし犬(笑)

今日は、”はなちゃん”と遊んであげたしね揺れるハート


わかりましたるんるん
1人と1ワンの愛情、ママリンと”はなちゃん”でしかと、受け取りましたるんるん
でも、カタチあるものも大切よパンチ




人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 22:21| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

きっかけは〜♪

今日は、午後雪雪が降ったね。


最近のパパリン、歳なのか。。。。
TVテレビを見ながら、うなづいたり、笑ったり、泣いたり。。。

この間、ママリンがキッチンにいる時、フジテレビの
『きっかけは〜♪フジテレビ♪』
ってのを見てたパパリン、自分も合わせて真似してた。

ところが。。。。

なんか違う?

可笑しいところに気が付いてママリンは、その時、声を殺して大笑い顔(笑)

いつかネタにしよ〜ってチャンスを狙ってたママリン♪

とうとうこの日がやってきた。
”じじ〜”と”はなちゃん”の写真を撮ろうとしてたママリンが

突然、パパリンに

『きっかけは〜るんるん

そしたらパパリン

『フジテレビ〜るんるん

P1210157.jpg

Clap顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)Clap

顔(笑)ママリンも〜大笑い顔(笑)

わかりますか?

パパリンの手は、ひじの下

パパリン、ママリンの大笑いの原因もわからず、一緒に貰い笑いしちゃってるよ〜犬(泣)

やさしいママリンドコモポイント、正解を教えてあげたよ揺れるハート

下
下

P1210160.jpg
肩に左手を持っていって作った輪っかを右手が通るexclamation

これでしょ〜わーい(嬉しい顔)

そっかひらめき、こ〜か〜exclamation、そっかひらめき

なんだかスッキリした顔で、繰り返すパパリンを見て
ママリンの笑いは止まんない。。。。


かわいいそんなパパリンが”じじ〜”は大好きですかわいい
P1210170.jpg



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいいこんな天然パパリンに、ポチっとねるんるん


ニックネーム ママリン at 21:40| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

まったり日曜日♪

今日は、風台風が強くて、曇りのち晴れ


昨日パパリンは、徹夜のお仕事で帰って来たのは、明け方犬(泣)
”じじ〜”は心配で、心配で夜更かししちゃった。

犬(泣)パパリン帰ってこないですよ犬(泣)  犬(泣)まだですか犬(泣)
じ〜っと待ちます.jpg まだですね.jpg

かわいいパパリンは明日の朝しか帰ってこれないんだってかわいい
眠い(睡眠)寝んねして待ってよ〜眠い(睡眠)

ってママリン言うけど。。。。
犬(泣)心配なんだもん犬(泣)

眠い(睡眠)うっつら眠い(睡眠)うっつらしてたら、時計朝の5時ごろパパリンが帰って来たのるんるん
”じじ〜”も”はなちゃん”も嬉しくて、疲れたパパリンを一杯の愛情で
るんるんお帰りなさ〜いるんるん
ってお迎えしてあげたのるんるん

でもね、ママリンはまったく気付かず眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

それなのにパパリンね、ママリンのレストラン朝食を作って、喫茶店コ〜ヒ〜を入れてから、ママリンを起こすの揺れるハート
その前に”じじ〜”と”はなちゃん”も朝ごはんを貰ったんだよるんるん

レストランパパリン特製のママリン朝食レストラン
朝食.jpg

ママリン、寝ぼけ眼で
『おいしそ〜揺れるハート
実際、美味しかったし。。。わーい(嬉しい顔)

でも、ママリンの名誉の為に書いとくけど、徹夜仕事のパパリンの為に、お刺身とビ〜ルは、冷蔵庫に用意しといたんだよ揺れるハート

朝ビ〜ルでいい感じで眠く眠い(睡眠)なったパパリンと夜更かし”じじ〜”は、お昼まで、お寝んね眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

お休みなのに、早起きのママリンは一応、主婦らしいことをして。。。
テレビを見てたら。。。。
『肉まん』の話題が。。。。
ひらめき食べたい』

っで、普通買ってくるところだけど、
『つっくろ〜るんるん

って作っちゃったわーい(嬉しい顔)
肉まん1.jpg 肉まん2.jpg

パパリンを起こしてランチレストラン
デカ肉まんとわかめス〜プるんるん
『うまっるんるん


やっと、まったり日曜日の始まりるんるん

最近ママリンの大切なミシンの調子が悪くて、だまし、だまし、使っていたんだけど。。。。
とうとう決断手(チョキ)
ネットでいろいろ探して、ミシンプロのママリン妹に相談しつつ。。。

此処!!って決めたお店の所在地を見たら、なんと近くじゃ〜んるんるん

今日のパパリン、ナチュラルハイの状態だから
ママリンの訴えを快く承諾手(チョキ)

みんなで、お店まで足を運んでわーい(嬉しい顔)
買っちゃったるんるん。刺繍ができるやつるんるん
ネットのポチポチポイントで貯めたヘソクリ投入で、かなりお安くるんるん


来週届くのるんるん
これでストップしちゃった、あれやこれや。。。
完成しますよねるんるんママリンるんるん

ウ〜〜〜〜ン楽しみるんるん





人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 21:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする