2006年04月30日

素敵別荘完成♪

昨日の沖縄は、雨雨
今日の沖縄は、どっちかっていうと晴れ晴れ。。。


やっと更新
取りあえず報告♪

s-1CIMG0810.jpg

素敵な別荘が完成しました。

犬(笑)犬(笑)

但し、施主は別ですけどわーい(嬉しい顔)

と、言う訳で

なんだか忙しく、なかなか更新の時間が取れません。

定期更新が無理な状況となっています。

なのでやっぱり、5月5日までお休みします。

その後楽しい報告しま〜す。





ニックネーム ママリン at 17:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

いよいよ明日は沖縄♪

今日は、暑いくらいのいいお天気晴れ


ママリンは、まだ明日の準備が終わってないの犬(怒)
昨日、午前様なんかするからだよむかっ(怒り)

それに朝6時半の飛行機だから、逆算してみたら3時には起きなきゃならないんだって犬(泣)
予約の時に気づけむかっ(怒り)ってんだよ。。まったく。

多分一睡もしないで行くことになるんだろ〜な〜もうやだ〜(悲しい顔)

急いで準備しよ〜っとるんるん

帰りは、子供の日。
その後、沖縄疲れを2日で癒して、仕事復帰。。。
忙しくなるよ〜〜又、仕事が。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

今日の”じじ〜”と”はなちゃん”はね、
今朝ママリンがいいお天気晴れなのを見て、
ひらめきカバ〜類洗いたかったな〜』
って言ってたから
”じじ〜”と”はなちゃん”で協力してはがしといてあげたるんるん
ママリンは忙しそうだから

るんるんお・て・つ・だ・いるんるん

P1250453.jpg

P1250450.jpg

ぴかぴか(新しい)偉いでしょ〜ぴかぴか(新しい)

でも気のせいか、ママリンのお顔ちょっと怒ってるみたいるんるん


帰省中のブログアップも毎日、頑張ろうと思ってます。
でもコメントのお返事が遅れたりしちゃうかも。。。
多少のリズム崩れは、許してください。

それでは、明日は、無事沖縄からアップできることを自ら祈りつつ

Hello行ってきま〜すHello



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん




下下下下下下下
やっと出来た♪
ニックネーム ママリン at 21:29| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

ママリンおっそ〜い

今日の朝と夜は、雨雨。


今日はママリンビール飲み会。
仕事の一区切りで『打ち上げビール

もう既に、次の忙しさは、始まってるんだけどね〜犬(泣)

”じじ〜”も”はなちゃん”もパパリンと寝んね眠い(睡眠)してたけど
ちゃ〜んと『おかえりなさ〜いるんるん』してあげた揺れるハート

かわいい”じじ〜”は、ちょっと小腹が空いたのでモグモグかわいい
P1250435.jpg

かわいいママリン遅かったでしゅね〜かわいい
P1250433.jpg

そして、直ぐにパパリンの元へ。。。

お休みなさ〜い眠い(睡眠)




人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 23:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

黄砂被害(`Å´)!!

今日のお天気は、久しぶりに安定して晴れ晴れ。


ママリンの車の色は、

昨日、おとといの雨で綺麗になったと思いきや。。。
むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

すっかり『黄砂』をかぶって黄砂色。。。
今朝は、駐車場で、悲鳴をあげたよちっ(怒った顔)

あんまりひどいので、今朝は見なかったふりして、会社の帰りにいい気分(温泉)洗ってきたるんるん
すっきり〜わーい(嬉しい顔)

なのに。。。明日の天気。。。雨雨予報。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

パパリンは、シルバ〜にしなって、笑ってお料理してる。。。

く〜〜〜〜〜っちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

気を取り直して、”蘭&はな”のお写真でも撮りますかるんるん

こっち見てくださ〜いるんるん

かわいいママリン犬(怒)そこのいて、パパリンのお料理が見えませんかわいい
P1250397.jpg

揺れるハートおりこうしゃんにしてましゅよ揺れるハート
P1250419.jpg

”じじ〜”と”はなちゃん”にも、美味しいのよろしくね揺れるハートパパリンるんるん



携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん

ニックネーム ママリン at 23:03| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

蘭丸スペシャル♪

今日のお昼、すご〜い雨雨と稲光雷。。。ビビった犬(泣)


なんだか最近のママリン、忙しそう。。。

何度も指折り数えては顔(汗)

有効に使える夜は、今日を入れてもあと2日しかない。。。

ようは、沖縄帰省の準備が間に合わない。。。

も〜ね〜、お休みの日に遊んでばっかいるからだよ犬(怒)

って言われても、いちおう頑張ってみたわーい(嬉しい顔)

かわいい”じじ〜”の『マナ〜ベルト』を作ってくれたかわいい
P1250392.jpg

えっ、これが帰省の準備の一つですか?。。。

そ〜、今回は、パ〜ティ〜があるから是非必要なの。
でも”じじ〜”はいっぱい持ってますよ。

ひらめきこれはね、『蘭丸スペシャルるんるん

市販のだと、君の何がいつもはみだしちゃうでしょたらーっ(汗)
だから、お腹のとこを少し長〜くしたのるんるん
それに、マリンボ〜ダ〜なのに、ドクロマ〜クるんるん
カッコイイでしょるんるん

眠い(睡眠)ママリンは頑張ってくださいね。”じじ〜”は寝てます眠い(睡眠)
P1250377.jpg

眠い(睡眠)”はなちゃん”も関係ないので寝てます眠い(睡眠)
P1250374.jpg


今回も飛行機に乗るけど、”じじ〜”と”はなちゃん”は、ワンコマイルが溜まってるから、
行きは無料だよ犬(笑)

”はなちゃん”は、今回で4回目の沖縄だ。
”じじ〜”は。。。。数えきれないな〜。

帰省するたびに、事件が勃発するけど。。。
楽しい事件が起こるといいな〜るんるん

楽しい帰省にする為にも、ママリンがんばんなきゃ手(グー)



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 23:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

幸せってな〜に♪

今日はず〜と曇り曇り。。。ちょっとだけ晴れ太陽出たっけるんるん


ママリンは、今日会社で『幸せってなんでしょう?
って聞かれたのるんるん

楽しいことがいっぱいあるから。。。?
嬉しいことがいっぱいあるから。。。?

”蘭&はな”は思うよるんるん

今こうして、いられる事が幸せるんるん

すご〜く当たり前に生きてることが幸せるんるん
笑えることが幸せるんるん

いっぱい深呼吸したら

いっぱい笑えるよるんるん

かわいいねっるんるん”はなちゃん”かわいい
P1250385.jpg

揺れるハートいっぱい笑おうね揺れるハート
P1250388.jpg

揺れるハートうふっ揺れるハート



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 22:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

勇気!!

今日のお天気は、曇り曇り。。。小雨雨。。。


”蘭&はなファミリ〜”、今日は朝から大忙しるんるん

家のGWは、29日の朝6:30の飛行機で沖縄出発るんるん
って事は、パパリンとママリン揃ってのお休みって今日だけじゃんがく〜(落胆した顔)

午前中にお買い物、ぜ〜んぶ済ませなきゃダッシュ(走り出すさま)
ひらめきママリンのヒラメキぴかぴか(新しい)
パパリンにとって、あんまりいい事じゃないのが多いけど。。。
『私の買い物中に、”蘭&はな”のお散歩しててるんるん
パパリン。。。。『ふらふらわかったふらふら。。。何時間?
『30分、30分るんるん』ってママリン。。。

結局、1時間でした犬(怒)

”じじ〜”と”はなちゃん”とパパリンは、15分くらいお散歩して、45分も車でまってました。。。たらーっ(汗)

でも、お土産のソフトクリ〜ムでご機嫌るんるん

その後、”はなちゃん”のラッピングペ〜パ〜を買いに行って
ス〜パ〜に行って、ぴったし午前終了るんるん

パパリンは、床屋さんに行って。。。

帰って来たら、『勇気でた?
ってママリンに聞くの。

狂犬病のお注射注射と、フィラリヤのお薬くすりと、フロントライン購入の為に獣医さんに行かなきゃなんない事をず〜とパパリンとママリンは、お話してたの。

ママリンはね、天使の”さくら”と”じじ〜”が、すご〜くお世話になってた先生の所に、”さくら”が虹の橋を渡ったあの日から行けずにいたの。

”さくら”と毎日のように通った2ヶ月半、先生の病院までの道も通れずにいたの。

でもね、ママリンるんるん今日はすご〜い勇気を出したよ。
”じじ〜”と”はなちゃん”とパパリンが見守ってる。
そしたら。。。電話できたの。。。2年と3ヶ月ぶり。。。

でも、ご挨拶したとたんに泣き出しちゃった。。。
これは、想定内。。。
でも電話の向こうで、先生の奥さんも声を詰まらせた。
そんなママリンを見て、”はなちゃん”は心配して、ママリンの涙をなめてくれる。。。
”さくら”と同じ。。。

ボロボロのママリンだったけど
やっとみんなで
久しぶりに先生に会えたるんるん

”じじ〜”を見て、
『”蘭丸〜”元気そうだな〜るんるん』とか
『変わってないな〜』とか
『少し、太ったか〜』とか
ってしばらく”じじ〜”を抱っこしてなでてくれたのるんるん
”はなちゃん”も
『綺麗だね〜』『いい子だね〜』
って抱っこしてくれた。
でも”はなちゃん”は、もう少し太ったほうがいいねって言われちゃった。

いろいろお話しして、先生も少しウルウルして、
先生の奥さんと、ママリンは涙流して。。。
”じじ〜”と”はなちゃん”は、いった〜いの我慢して
やっと出せたママリンの”勇気”完了手(チョキ)

良かったるんるん
これからは、きっと涙なしで先生のとこに行けるねるんるん

かわいい良かったですね。でも”じじ〜”としては、病院はきらいですかわいい
P1250332.jpg

かわいい良かったでしゅねママリン。それにいい先生でしたかわいい
P1250338.jpg

かわいいほんと良かったでしゅ〜眠い(睡眠)かわいい
P1250357.jpg

パパリンとママリン、しみじみといろいろお話してる。

顔(イヒヒ)しめしめ顔(イヒヒ)

むかっ(怒り)こら〜っむかっ(怒り)”ら〜ん”、それ”はなちゃん”のご飯でしょ〜むかっ(怒り)
P1250366.jpg

って、いつものママリンるんるん



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 20:52| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

お休みって。。。

今日はいい晴れお天気るんるん


ロ〜ングお散歩にGO〜手(グー)

カメラを持って、お水を持って、エチケットバックを持ってるんるん

ルンルンル〜ンるんるん

お花がいっぱいだね〜るんるん

写真撮ろうね〜るんるん

どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)たらーっ(汗)

メディアが入ってなかった。。。。

ただのお荷物になってしまったカメラを持って。。。お散歩は続行るんるん

夕方、ブログの写真ど〜しよ〜もうやだ〜(悲しい顔)。。。ってママリンひらめきひらめき

この間作ったお洋服で写真撮ろっかるんるん

かわいいこれでど〜かわいい
2ワンでならんで.jpg

かわいいまだ、だめ〜かわいい
まだやるの〜.jpg

だってさ〜、お洋服がうまく映ってないじゃん
って、ママリンしつこいの犬(怒)

かわいいも〜ね〜飽きちゃったかわいい
まだやるの〜.jpg あきちゃったでしゅよ.jpg

眠い(睡眠)今日は、お散歩いっぱいで疲れてるの〜眠い(睡眠)
も〜眠いし.jpg


むかっ(怒り)まだやってるでしゅかむかっ(怒り)
まだでしゅかっ!.jpg

ごめん。。。やめます。



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 21:45| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

小汚ない。。。

今日のお天気。
怪しい雲曇りが現れつつも晴れ晴れでしょるんるん


今朝、パパリンを見送った後、ご褒美の『ササミ巻きガム』をおねだりしてたら。。。

ひらめき”はなちゃん”なんだか小汚いね〜』

っていい気分(温泉)お風呂決定。

かわいいおねだり中かわいい
P1250201.jpg

その前に思いっきりお散歩しよ〜手(グー)

っで、今朝は1時間もお散歩るんるん

カメラも持たずお散歩に専念わーい(嬉しい顔)

お家に戻って、いい気分(温泉)いい気分(温泉)

1番”はなちゃん”
ラップ外して右毛玉梳かして右いい気分(温泉)右乾かして
右念入りブラッシング右ラッピング右写真カメラ

ぴかぴか(新しい)小奇麗になった〜?ぴかぴか(新しい)
P1250223.jpg

今日は時間がないからいいやわーい(嬉しい顔) これでるんるん

2番”蘭丸く〜ん”
ブラッシング右いい気分(温泉)右乾かして右写真カメラ

ぴかぴか(新しい)代わり映えしないな〜ぴかぴか(新しい)
P1250241.jpg

全部で2時間時計。。。
いつもは4時間くらい掛かるのに。。。


それからママリン、大慌てでママリン用事にGO手(グー)

珍しくチャリでわーい(嬉しい顔)

『気を付けてね〜Hello

ってるんるんソファ〜から”じじ〜”と”はなちゃん”お見送り犬(笑)

だってこの後、ご褒美くれる人いないもんBad



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 21:04| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

今日の雨は怖かった

今日のお天気雨台風晴れ


今朝は、お散歩できず。。。
だって、お散歩行こう手(グー)
って玄関でたらすご〜い風が吹いてどしゃぶり。。。がく〜(落胆した顔)

”じじ〜”も”はなちゃん”もビックリして振るえちゃった犬(泣)

ママリンがお仕事に行く時は、もう雨はやんでたけど
真っ黒の雲と追っかけごっこのドライブふらふら

パパリンがお昼ごはんに外にでたら、すご〜い風と、雨。。。
目の前をいろんな形に変形した傘が行きかったんだってわーい(嬉しい顔)

雨が上がったら、うそのように晴れ晴れ晴れ

かわいいへんなお天気でしゅね〜犬(泣)
P1250185.jpg P1250154.jpg P1250141.jpg

明日に期待しましょるんるん

雷カミナリがなかっただけ良かったです犬(泣)
P1250121.jpg

るんるんるんるんるんるん

ママリン明日お休みできそうなんだって犬(笑)

GWもお休みするのに大丈夫かな〜

でも急な用事。。。しかたないでしょわーい(嬉しい顔)




人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 23:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

今日は一緒♪

きょうのお天気は曇り曇り。


昨日のパパリンちょっとかわいそうだったから
今朝はお散歩しながらお見送りるんるん

でもね犬(笑)、ちょっと急ぎ足犬(足)

かわいい少しだけ覗いてもいいるんるん、覗きたいんでしゅかわいい
P1250035.jpg

かわいい急げるんるん急げるんるんかわいい
P1250065.jpg

かわいいね〜パパリ〜ングッド(上向き矢印)今日も先に行っちゃうでしゅか?かわいい
P1250084.jpg

犬(泣)やっぱりパパリンはHelloバイバ〜イHello
って行っちゃった。

”じじ〜”と”はなちゃん”も今日はちゃんと見送ったよるんるん

ママリンが『さ〜行こうかるんるん』って。。。
ちょっと進んで、ほんの少し戻って
角からちょっとパパリンを覗いたら
パパリンが振り返って、又Helloバイバ〜イHelloってるんるん


犬(笑)エヘヘるんるん今日は、パパリンも嬉しそうだね犬(笑)


かわいい帰りは、ママリンと急げるんるん急げるんるん
P1250112.jpg



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 23:23| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

パパリン気付いちゃった。

今日のお天気晴れ晴れ。


今朝、パパリンがお仕事に出かける時、
の〜んびりしてる、”じじ〜”と”はなちゃん”とママリンに
『今日はいいよ、ここに居て』
だってがく〜(落胆した顔)

ママリ〜ン何かあった?
夫婦の危機?
長年続けてきた朝の儀式をパパリンが拒否するだなんて〜〜〜犬(泣)
”蘭&はなファミリ〜”の危機だ〜〜〜犬(泣)
下
下
下
でもね、パパリンが玄関で『蘭〜るんるん』って呼んでる。。。
”じじ〜”は行くべきですか?

でも、ママリン行かないし。。。
ど〜するオレ犬(泣)

そしたら、パパリンがつぶやいたの。。。

『やっぱり。。。』
『お前がこないと、見送りしてくれないんだな〜』
って。。。

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ママリン大笑い顔(笑)

パパリンは、今日気がついちゃった。

もしかして、”蘭&はな”のお見送りは、ママリンが玄関でお見送りしてくれるから。。。
ただ、ママリンに着いて来てるだけなんじゃないかってわーい(嬉しい顔)

犬(泣)ど〜しよ〜。。。パパリン気が付いちゃった犬(泣)
P1240643.jpg

犬(笑)いいんじゃないでしゅか〜、こうして男は強くなるんでしゅよ犬(笑)
P1240653.jpg


でも、ちゃんとママリンが玄関に行ったから
”じじ〜”も”はなちゃん”もいつもの様にお見送りしたよ。

でもね、少〜し。。。
パパリンの背中は寂しそうだったよ。


先週のブログを見て、せっかくいい気分になってたパパリン。。。

大丈夫るんるん
”蘭&はな”はパパリンの事、ほんとに大好きなんだからねるんるん



ママリン笑いながら
『バカだね〜試そうなんて考えるから寂しくなっちゃうんじゃん』
ってお見送りるんるん
Helloいってらっしゃ〜いHello



昨日正式に、ここ『アセラ』さんから、一部携帯で画像が見れなかった不具合が解消しましたとの連絡メ〜ルがありました。
スタッフの皆さん、ご対応ありがとうございました。
きちんとした対応で、今日もすご〜く気持ち良くブログアップできました。
これからもよろしくお願いします。


人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 22:18| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

嬉しい事♪

今日は、少し曇り曇ったりしたけど、朝は晴れ晴れexclamation


まずは、お知らせです。
このブログを902シリ〜ズの携帯でご覧の皆様
写真が携帯で見れる様になりましたClap

1つストレス解消るんるん
教えてくれた”Irisさん”ありがと〜るんるん


今朝は、風が強かったけど気持ちのいい晴れ太陽が出てたので
お散歩へGO手(グー)

かわいいママリンに隠れよかわいい      かわいい風強いでしゅよかわいい
ママリンに隠れよ.jpg 風強いでしゅ.jpg

ひらめきあれ、これは。。。        かわいいただの水だねかわいい
んこれは?.jpg なんでもないや.jpg

かわいい朝靄の中の菜の花かわいい
朝もやの菜の花.jpg

今朝は、すご〜くいい写真が撮れたのるんるん
”じじ〜”の膝は、常に外れている状態。
だから走っても膝から下は、ブラ〜ン犬(泣)

だけど、今日はうま〜く膝から下に力が入ってるんるん

犬(笑)カッコいいでしょるんるん犬(笑)
蘭丸の足い注目.jpg

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

るんるん今日も朝から嬉しいねるんるん

頑張って、筋肉モリモリの”じじ〜”でいなきゃGood


帰りは階段だけど大丈夫?

大丈夫だよ〜

かわいいママリンこそ、こけない様に付いて来てね〜かわいい
こけないよ〜にね.jpg




人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 21:41| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

大好きな事♪

今日は曇り曇り。。。朝はちょっと小雨雨。


今日もパパリンお仕事犬(泣)
ママリンは、ず〜とミシンに向かえるから顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)

ママリンは、”じじ〜”と”はなちゃん”が入れるバッグを作り始めたんだけど、予定工程の3分の1しか出来なかったもうやだ〜(悲しい顔)

GWまでに絶対完成させるつもりなんだけど。。。

ママリンって、イメ〜ジを頭に描いてから作るから、時間がかかってしょうがないね犬(怒)

でもね、いろいろ考えてる時のママリンって、ジ〜っとしてるから
”じじ〜”と”はなちゃん”は、大好きな事ができる揺れるハート

それはね、ママリンにペタってくっついたり、膝枕してもらったりるんるん

いつもは、臭いのついたタオルだったり、パジャマだったり。。。

でも、ママリンがジ〜っとしてると、生臭いでネンネ眠い(睡眠)

バッグは、完成したらアップします手(グー)


今テレビで『ワンコ夫婦』ってのをやってる。

ウワ〜どんっ(衝撃)って思うけど、全部同じ(笑)。

しかも取材されてる、ご夫婦のワンコはお洋服30着だって。
”じじ〜”と”はなちゃん”。。。数えられない。。。
だって、お正月に作ってもらったクロ〜ゼットは、もう一杯なんだもん。

でも今のペットブ〜ムって、少しおかしい気はするの。。。

それでも、かけがえのない存在なんだよねるんるんおたがい揺れるハート


さ〜今日もお散歩るんるん

かわいい去年『つつじ坂』って命名された場所るんるん身頃は来年かわいい
つつじ1.jpg つつじ2.jpg

桜八重桜が満開桜
八重桜.jpg

犬(足)今日はさっさとでいいです犬(足)
さっさと。。。.jpg


今日の夕食は、『すき焼き』。
モモちゃん家からゆでたて、ホカホカ竹の子を貰ったのでそれも入れてるんるん

揺れるハート旨〜い揺れるハート
たけのこ.jpg

さきっぽのとこは、しょうが醤油につけてるんるん

明日は、煮物で、その次はてんぷらかな〜るんるん



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 23:21| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

今日は土曜日♪

今朝のお散歩は、寒かった。。。でも晴れ晴れて良かったるんるん


今朝は、パパリンがお仕事に出かける時、”じじ〜”と”はなちゃん”も一緒にお散歩出発るんるん

なのに、パパリンったら
『遅れそうだ〜どんっ(衝撃)』って、
Helloバイバ〜イHello

先に行っちゃった犬(泣)

かわいいパパリン待って〜かわいい
パパリン待って〜.jpg

むかっ(怒り)も〜ママリンがちっとも走ってくれないからパパリン行っちゃったじゃんむかっ(怒り)

今日は、ママリンと1日一緒なんだからるんるん
楽しいお散歩しよ〜るんるん

かわいいいつもの様にお花見ながらねかわいい
チュ〜リップが.jpg なんだろ.jpg

かわいいモモちゃん家に教えてもらったアジリティ〜かわいい
アジリティ〜.jpg

”蘭&はな”も訓練しますか?

どんっ(衝撃)”じじ〜”は遠慮しときます。。。


かわいいね〜”蘭く〜ん”。今日パパリンは早く帰ってきましゅかねかわいい
早く帰ってきましゅかね〜.jpg

かわいいん〜、ど〜かな〜かわいい

なんてしみじみ、語ってたら。。。

ひらめきあ〜
って急にママリンが大声出したがく〜(落胆した顔)

花水木.jpg

かわいいはなみずきが咲いてるかわいい

なんだかウキウキルンルンるんるん


嬉しくなっちゃったので、ママリンはこんなの作っちゃいましたるんるん

るんるんペアのマリンワンピるんるん
ペアマリン.jpg

”じじ〜”はズボンを履けないので、ズボン風のスカ〜ト付けちゃったわーい(嬉しい顔)

今日は、ミシンで刺繍に挑戦るんるん
ポッケにして、付けちゃったわーい(嬉しい顔)



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 21:04| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

いってらっしゃ〜い♪

今日は、少し寒い曇り曇り。


今朝ママリンは、完全に第三者。。。

パパリンがお仕事に行く仕度をしてる所を、
”じじ〜”と”はなちゃん”は、スト〜カ〜るんるん

犬(笑)ず〜とパパリンを追っかける犬(笑)
P1240801.jpg

そして。。。

Hello行ってらっしゃ〜いHello
P1240805.jpg

かわいい行っちゃったかわいい
P1240804.jpg

パパリンと2ワン、朝もこんな感じ。。。。

まっいっかるんるん



上1人と2ワンの世界から阻害されてるママリンのお話。


今朝、会社でママリン宛てにメ〜ルが届いた。

中身は、長〜い会議出席の問い合わせ。

−−−以下名前と強調箇所以外本物−−−

           お疲れ様です。
           念の為、確認です。
           Kさんには最初からの参加をお願いします。
           ○○さん(ママリンの事)もの為最初から参加されますか?


お〜いちっ(怒った顔)私が年くってるから全工程出席なんですか〜むかっ(怒り)

『念』の為と書きたかったらしいけど。。。誤変換。。。

そりゃ〜ね〜、他の皆さん若いですよるんるん

でもさ〜そりゃないじゃん。

も〜、可笑しくて、可笑しくて、今日は朝からお腹が痛くなるくらい笑っちゃったわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

っで、Kさん共々、年くってるから全工程出席とあいなりました〜るんるん



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 22:10| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

ガ〜ン!!

今日は、暖かい曇り。。。


今日もパパリンは、遅い予定。。。
なので、ママリンは慌てて帰って来て
”じじ〜”と”はなちゃん”にご飯をあげながら
今日のブログのネタを考えてたのるんるん

『パパリンびっくり作戦るんるん

ニヒニヒ顔(イヒヒ)しながらいろいろ考えていたら。。。
玄関でガチャガチャって。。。

『ガ〜ンどんっ(衝撃) 帰って来ちゃったバッド(下向き矢印)

なので、普通の日になっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

かわいい今日は、安心かわいい
P1240782.jpg

かわいい”はなちゃん”の新しいおもちゃ。。。軍手かわいい
P1240768.jpg P1240769.jpg


ところで皆さん、GWの予定はお決まりですか?
”蘭&はなファミリ〜”は、5月1日と5月2日にお休みが取れたので
るんるん長連休決定るんるん
今、ママリンはお休み準備で忙しいの犬(笑)

どんな準備?

少しづつ紹介できたら紹介していきますねわーい(嬉しい顔)



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 22:21| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

変わり身、はやっ!!

今朝の雨雨はスゴカッタ。。。


今日もパパリンは遅かったの犬(泣)

”じじ〜”は、じ〜っとパパリンの帰りを待ってたのに。。。

P1240779.jpg

今日の”はなちゃん”は、はっちゃき”はなちゃん”るんるん

P1240788.jpg


ママリンがおリボンリボンを直したら。。。

P1240747.jpg

P1240752.jpg

Badへっへ〜んだBad


そこにパパリンが帰ってきて。。。

揺れるハートパパリ〜ングッド(上向き矢印)だいちゅきでしゅ〜揺れるハート
P1240795.jpg



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 22:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

パパリン遅いの

今日は、雨雨が降って、しかもさぶ〜〜〜。


今日パパリンは、お仕事で遅いの犬(泣)
だから、ママリンと夕ご飯食べたの犬(泣)

ボイルのお野菜をトッピングしてくれた犬(笑)
”はなちゃん”もいっぱい食べたよ。

パパリンだと、ボイルの”ささみちゃん”なんだけど、
お野菜も旨かった〜るんるん

でもねご飯が終わってもまだパパリンは帰ってこないの犬(泣)

ママリンがしばらく一緒に遊んでくれたけど。。。。

パパリンがやっぱりいいや犬(泣)


かわいいまだかな〜パパリンかわいい
P1240696.jpg


かわいいまだでしゅか〜パパリ〜ンかわいい
P1240697.jpg

今日はね〜、まだ暫く帰れそうもないんだって。

帰ってきたら、いっぱいチュ〜揺れるハートしてもらおうねるんるん



【追記】

最初の記事アップから2時間半後パパリン疲れて帰宅わーい(嬉しい顔)

揺れるハートおかえりなしゃ〜い揺れるハート
P1240755.jpg


疲れも癒されるっしょるんるん


人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 21:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

我が〜子〜のため〜なら♪

今日のお天気は。。。曇り曇りのち雨〜雨


今朝のママリン犬(笑)

『我が〜子〜のため〜なら♪エ〜ンヤコ〜ラ♪』

って、ロボットみたいな足取りで起きてきた犬(笑)

すご〜くへっぴり腰もうやだ〜(悲しい顔)

パパリン大笑いわーい(嬉しい顔)

昨日のお洗濯るんるん

”じじ〜”と”はなちゃん”が滑らない様に
足弱ヨ〜キ〜の為に
フロ〜リングにひいてある
タイルカ〜ペットのお洗濯るんるん

バスタブに石鹸水をハって、中腰で洗ってた犬(泣)


『我が〜子〜のため〜なら♪エ〜ンヤコ〜ラ♪』

たま〜に口ずさんで。。。

そしたら、見事に裏モモから背中と腰が筋肉痛犬(笑)犬(笑)犬(笑)

パパリンに笑われながらも、ママリンるんるん

『昨日の今日が筋肉痛って、若くな〜いるんるん

こんなママリンにエ〜ルを〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


かわいい逆キャイ〜〜ンな”はなちゃん”かわいい
P1240651.jpg

ぴかぴか(新しい)ピカピカな”じじ〜”ぴかぴか(新しい)
P1240670.jpg

かわいい疲れて眠い(睡眠)寝ちゃう。。。かわいい
P1240659.jpg

こんなヤツらの為でも〜〜〜

『我が〜子〜のため〜なら♪エ〜ンヤコ〜ラ♪』



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 21:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする