2006年05月23日

〜♪★


今日はやっぱり午後から雨。。。


最近、ママリンはお仕事が忙しくて帰りが遅くなってきちゃった犬(泣)

も〜”じじ〜”は
『そろそろ寝んねの時間だな〜』
なんて思ってたら、
ママリンが
『蘭く〜ん♪』
って呼ぶの。
めんどくさいけど、”じじ〜”は

『な〜に〜るんるん
らんく〜ん.jpg

って、答えてあげるよ犬(笑)

そんなノリで
『は〜なちゃ〜んるんるん
って呼んだら。。。

はなちゃ〜ん1.jpg


はなちゃ〜ん2.jpg

って。。。無視。。。

しつこく呼んでみたら。。。

むかっ(怒り)なんでしゅかっむかっ(怒り)
なんでしゅか!.jpg

だって。。。。

もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

かわいい”じじ〜”がちゃ〜んと”はなちゃん”叱っといたからねかわいい
言い聞かせたからね.jpg

もうやだ〜(悲しい顔)ありがと〜。。。君はやさしいねもうやだ〜(悲しい顔)


そんな”蘭丸”の足。。。今日も膝が外れてるね〜ふらふら
蘭丸の足.jpg



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 22:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜♪
はなちゃんの無視するときの目・・・?
家は都合悪い時よくやるの〜・・・・
一番見つめてくれるときは・・ミルクあげるときなの・・・・

蘭ちゃんの膝外れる〜?ってどういうことなの・・・家みたいに関節がずれることかしら・・ごめんなさいね(書き方よくわからなくて・・・)
Posted by niiniimama at 2006年05月24日 02:42
こんばんは〜(*'∇')/
あらまあ〜・・・2ぴきとも、態度もしぐさもな〜んてきゃわいいの〜LOVE★⌒ヾ(^-'*)
はなちゃんの、チラ見〜・・・蘭丸君のつぶらな瞳・・・
.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。
蘭丸君のアンヨ・・・いたい、痛いのかな?
ウイリアムは、軽度の膝蓋骨脱臼症なんだけど、病院のサプリメントで随分、調子がよくなりました・・・。
↓マイロボ・・・出来上がりが楽しみだね〜☆
お出かけしていても、2ワンの様子が見られるなんて、最高〜ナイス ( ̄ー* ̄)b 
Posted by piki at 2006年05月24日 18:11
男の子は優しいんですよね〜♪(*^-^*)
蘭くんにきゅ〜ん、癒されました。
はなちゃんの強気な態度は、ウチのうたと同じ♪だんなはそんなうたにメロメロ〜。
女は強気な方がいいのかしら?

蘭くんのお膝・・・痛々しい・・・。とらうたも膝が弱くてコキコキ鳴っています。
うたは膝蓋骨脱臼したまま固まってしまったらしいし・・・。
蘭くん、痛くないのかな・・・?
Posted by kana at 2006年05月24日 22:40
【niiniimamaさんへ】
蘭丸のひざは、ちゃんとした場所にあることのほうが珍しいの。
筋肉があるから歩けてるの。
子供の頃は、外れて歩けなくなったりしましたけど、3歳くらいでうまく歩けるようになりました。
ひざを支えるお皿が丸まって、ずれてももう痛くないのね。
Posted by ママリン at 2006年05月24日 23:28
【pikiさんへ】
蘭丸の足はね、もう子供の頃から痛くないのよ。
たま〜にデロ〜ンってなるけど、へっちゃらなんですよ〜。

”はなちゃん”はね、自分に都合のいい時意外は、私への態度はこんなもんね(笑)。
不思議ね〜、同じワンコなのに性格ってあるのね〜(笑)。
天使の”さくら”もそうだったけど、うちは、タカビ〜お嬢様を育てるのが得意みたい(笑)。
Posted by ママリン at 2006年05月24日 23:32
【kanaさんへ】
とらうたちゃんも同じなのね〜。
”とらじちゃん”には、私もキュ〜ンなんです。
でも”うたちゃん”も気が強いお嬢様なのね(笑)。
うちの旦那さんも”はなちゃん”にメロメロ。。。
その態度が、こんなお嬢様を育てちゃうんですよ〜きっと(笑)。

”蘭丸”の膝は、子供の頃から。。。
手術する事も考えましたけど、ちゃ〜んと真っ直ぐ歩けるようになりました。
今じゃ〜外れてても気にしないで生活してます。
走ると、ブラ〜ンってなった足で、自分の息子を蹴飛ばして、キャイ〜ンって言う事がありますよ(笑)。
Posted by ママリン at 2006年05月24日 23:39
こんばんわ☆
はなちゃん(*´艸`)ムプッ、最近NANAも写メを撮ろうとすると。。。

無視(><;)

やっと近くに来たかなーって思うと、横を向いちゃってなかなか撮れません
(><;)


蘭くん、以前にもブログに書いてらっしゃったのは、そうゆうことだったんですか。。。
見ると痛々しいケド、大丈夫なんですねぃ♪
Posted by Iris at 2006年05月25日 22:25
【Irisさんへ】
”はなちゃん”は、ぜったい私を小ばかにしてるんだと。。。

”蘭丸”の足は、彼なりにうまく付き合ってます。
骨じたいに角がなくなって痛くもないらしいし♪
後ろから見ると、蟹股になったり、まっすぐになったり、ブラ〜ンってなったり。
今では、笑っちゃってます〜(笑)。
Posted by ママリン at 2006年05月25日 23:47