2006年07月24日

さようなら。。。


突然、更新が止まってしまってご心配おかけしました。

お休みしている間も”蘭&はな”は元気だったよるんるん

美容院”じじ〜”はね、シュナイザ〜カットされちまいました美容院
P1290825.jpg

美容院”はなちゃん”は、まだ暫くロン毛でいましゅ美容院
P1290843.jpg

揺れるハート”蘭&はな”は愛も変わらず仲良し揺れるハート
P1290807.jpg


このままなんのコメントもせず、忘れられてしまう事を
願っていましたが、
更新を止めても毎日訪ねてくれる方々が多くいらっしゃる。。。
心配してくださる方々にあまりにも。。。

だけど。。。

このブログを愛してくださった皆様には、大変申し訳ありません
このブログを続けて行く事ができなくなりました。


かわいい元気な”蘭&はな”を発信できなくなったけどかわいい
P1290850.jpg


Hello皆さん長い間のご愛顧ありがとうございましたHello
P1290890.jpg

かわいいどっかで見かけたら、声をかけてくだしゃいねかわいい

ニックネーム ママリン at 01:15| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

貸してあげましゅよ♪


今日は良く晴れ晴れたねるんるん

”じじ〜”が気持ちよ〜く寝てたら、
ママリンがカメラを向けてきたの。
又だよ。。。
ココ最近。。。1年ちょっとくらい暇さえあればカメラを構えてる

そしたら、今度は”はなちゃん”
”はなちゃん”も”じじ〜”にちょっかい出したがる

揺れるハートふふっるんるんこれ貸してあげましゅ揺れるハート
蘭くん貸してあげましゅ.jpg

どんっ(衝撃)えっexclamation ”はなちゃん”の『紅芋ちゃん』。。。いいの
えっ.jpg

るんるんいいんでしゅよ。いいんでしゅよ。るんるん

。。。。ありがと。。。。
ありがと.jpg


って、なんかリアクションうっす〜〜〜ふらふら


るんるん『紅芋ちゃん』は”蘭君”に貸してあげたでしゅるんるん
これであしょんで.jpg

るんるん”はなちゃん”はロ〜プフリスピ〜で遊んでくだしゃいるんるん




人気blogランキングに参加しています。

banner_02.gifかわいい携帯からもパソコンからもこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 23:22| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

ム〜ビってみました♪


今日のお天気は、曇り曇り。。。っで夕方から雨でした。

パパリンは、今日床屋さんに行ったの。
帰って来たら。。。
いつもならソファ〜でいっぱいハグしてくれるのに。。。
すっご〜くじらされて。。。

注意:演劇音入りです。音量にご注意を

むかっ(怒り)も〜はやく抱っこしてくだしゃ〜いむかっ(怒り)



動く”蘭&はな”どうですか?

”はなちゃん”は、じらされすぎました(笑)。
こんな”はなちゃん”の廻りで、
”じじ〜”はいつもオロオロしちゃいます。。。

ぴかぴか(新しい)やっと抱っこちてくれたでしゅ〜ぴかぴか(新しい)
至福のはな.jpg

”はなちゃん”至福の時です。


かわいいひとごこちかわいい
蘭丸のた〜.jpg

かわいい満足しました〜かわいい
いつもの蘭&はな.jpg



人気blogランキングに参加しています。

banner_02.gifかわいい携帯からもパソコンからもこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 23:01| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

たしゅけて〜(p_・q)


今日は曇り曇ったり、晴れ晴れたり。

今朝もね、パパリンはお花のお手入れしてたの。
そしたらね

どんっ(衝撃)パパリン、たっしゅけてくだしゃ〜いどんっ(衝撃)
P1290631.jpg

って”はなちゃん”がパパリンに助けを。。。

どんっ(衝撃)ど〜したの〜どんっ(衝撃)
P1290641.jpg

って、”じじ〜”も駆けつけたダッシュ(走り出すさま)

パパリンは、
『ど〜したのかな〜?
って、の〜んびり聞いてくるの。

ママリンが『小汚な”はなちゃん”のいい気分(温泉)お風呂だよ〜』

って。。。

わーい(嬉しい顔)『それは助けてあげられないな〜』


犬(泣)わかりまちたたらーっ(汗)いい気分(温泉)お風呂入りまちゅ犬(泣)
P1290648.jpg

かわいい三つ編みにされてみまちたかわいい
P1290679.jpg

今日は、『サムスィングの”にいにいちゃん”に影響されてみましたるんるん



人気blogランキングに参加しています。

banner_02.gifかわいい携帯からもパソコンからもこいつをポチッとお願いねるんるん

ニックネーム ママリン at 21:32| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

さみしいな〜


今日のお天気は、晴れ晴れで、何時だったかな〜傘さして歩いてる人を見たような。。。。

やっとお休み。。。もうお休み。。。

今週は、曜日感覚がムチャクチャだったママリン。

なんだか今日は、いつもに増して疲れて帰ってきました犬(泣)

それにね、今日”じじ〜”は、パパリンといい気分(温泉)お風呂に入ったのるんるん
いつもそうだけど。。。
ママリンが帰ってくる頃は、リラックスタイムに突入中るんるん
お風呂の後だから、いつもに増してリラックス中るんるん

『”蘭く〜ん”こっち向いて〜揺れるハート

ってカメラ向けるけど。。。。

なんだか面倒くさいんだよな〜〜〜。

そしたら”はなちゃん”がね

かわいい”蘭く〜ん”かわいい
P1290601.jpg

かわいいど〜したの〜かわいい
P1290602.jpg

かわいいママリン寂しそうだよ〜かわいい
P1290605.jpg

かわいいう〜〜〜〜んかわいい
P1290606.jpg

な〜あ〜に
P1290594.jpg






面倒臭そうだけど。。。。
それだけで癒されました揺れるハート        


byママリン             


人気blogランキングに参加しています。

banner_02.gifかわいい携帯からもパソコンからもこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 23:16| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

元気だよ♪


今日のお天気は、晴れ晴れ、曇り曇り。。。暑い。

”じじ〜”のお腹も今日はバッチシOK手(チョキ)
ワンコポカリで、電解質補って、体力温存るんるん
これは、病院で打ってもらう皮下点滴と同じ効果があるんだって犬(笑)
少しすっぱいけど、おいしいよ。

心配かけてすいませんでした。
嬉しいお見舞いの言葉もありがとねるんるん


っで今日の”蘭&はなファミリ〜”はっていうと。。。
今日もママリンは遅いの犬(泣)
最近仕事が忙しいのね犬(泣)
しかたないね犬(泣)

だから”じじ〜”も”はなちゃん”も
いい子でパパリンと一緒に、ママリンの帰りを待つ
父子家庭なの。。。

それなのに今日、パパリンは。。。。
”じじ〜”と”はなちゃん”を裏切ったの犬(泣)

お仕事から帰って来て
いつもの様に”じじ〜”と”はなちゃん”は、ご飯を貰って
遊んでもらおうるんるん
って思ったら。。。。

わーい(嬉しい顔)『いい子でお留守番しててね〜るんるん
ってお出かけしちゃった。。。

近くのおいしい『焼き鳥屋さん』で”モモパパ”と
さし飲みなんだって犬(泣)

ママリンが帰ってきてもパパリンはまだ帰ってこないの𕾕


たらーっ(汗)ね〜ママリ〜ングッド(上向き矢印)、パパリン何処行っちゃったのたらーっ(汗)
P1290565.jpg

犬(泣)パパリン一人で大丈夫かな〜犬(泣)
P1290562.jpg


たまには、パパリンも嬉しい事したいのよ〜るんるん
いい子で待ってよ〜ね〜るんるん

ママリンがご飯食べてたら。。。
やっとほろ酔いパパリンご帰還るんるん


ぴかぴか(新しい)あ〜〜〜パパリ〜ンるんるん、お帰りなしゃ〜いぴかぴか(新しい)
P1290574.jpg

”じじ〜”も”はなちゃん”も寂しかったですよ〜犬(泣)

るんるんもっともっとハグしてくださ〜いるんるん
P1290579.jpg


むかっ(怒り)ってね〜。。。君たち。。。
30年ぶりの対面ですか〜〜〜〜〜〜〜
私の立場は。。。。ね〜〜〜〜〜
ピントも合わないよ〜〜〜〜

ってママリン『写真撮るのや〜め〜た〜〜〜』

だって犬(笑)



人気blogランキングに参加しています。

banner_02.gifかわいい携帯からもパソコンからもこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 23:29| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

あ〜あ(/ω\*)ウゥ…


今日は。。。雨雨でした。。。

夕べから”蘭君”のお腹の調子がイマイチなんでしゅ犬(泣)

ベッドからダ〜ッシュして、おトイレで『ピ〜〜〜演劇

今朝も食事を抜いたけどまだ『ピ〜〜〜演劇

整腸剤とワンコポカリで、今はパパリンと眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ちょっと元気がないんでしゅよ。

ママリンはね最近の遊びすぎを反省して

ワンコポカリを買うついでに

いろんな「おやつ」も買ってきてくれたのるんるん

かわいいいっぱいありましゅね〜かわいい
P1290538.jpg

わーい(嬉しい顔)これいくな〜いわーい(嬉しい顔)
P1290540.jpg

豚の耳より食いつきのいい、豚の皮で作った『豚の耳』

かわいいど〜〜お”はなちゃん”かわいい
P1290552.jpg

”蘭君”が元気になったら、一緒に食べましゅねるんるん

って。。。。

たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
P1290556.jpg



人気blogランキングに参加しています。

banner_02.gifかわいい携帯からもパソコンからもこいつをポチッとお願いねるんるん

ニックネーム ママリン at 23:11| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

クンクンばっかり


今日のお天気。。。曇り晴れ雨。。。だっけ

昨日、お土産でさんざん攻められたママリン。。。

今朝は、少し反省もうやだ〜(悲しい顔)

最近のお散歩は、急げダッシュ(走り出すさま)急げ〜ダッシュ(走り出すさま)散歩

暑いし、時間ないしね

でも今朝は、早起きしての〜んびりお散歩るんるん

かわいいまずは。。。クンクンかわいい
P1290145.jpg

かわいい隅々まで確認しましゅ映画
P1290142.jpg

かわいいそして2ワンでクンクンかわいい
P1290126.jpg

かわいいん〜〜〜ここもクンクンかわいい
P1290119.jpg


かわいいどさくさにまぎれてかわいい
P1290114.jpg


の〜んびり散歩って、やっぱり時間のムダなんじゃないのふらふら

むかっ(怒り)そんな事ないのむかっ(怒り)

どんなワンコが来てるか、たまにチェックするのって
必要なんでしゅよるんるん

ほ〜でっか〜グッド(上向き矢印)


さ〜てお家に帰ろ〜るんるん


るんるんのんびり散歩は、帰りものんびりねるんるん
P1290162.jpg


今日は”蘭丸”のカレンダ〜に ==> ポチ



人気blogランキングに参加しています。

banner_02.gifかわいい携帯からもパソコンからもこいつをポチッとお願いねるんるん

ニックネーム ママリン at 23:21| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

連ちゃんじゃ〜ないの〜♪


今日のお天気は、確か。。。晴れ晴れ。。。
途中ちょっと雨雨が降ったよ〜な気もするけど。。。。

ママリンはね、今日も『新人歓迎会るんるん』とやらで
帰りがおっそ〜〜〜い犬(怒)

でもお年頃のママリン。。。連ちゃん辛く
いつもより早めのご帰還犬(笑)

かわいいお土産るんるんだよ〜るんるんお花とお写真撮ろ〜かわいい
P1290498.jpg

って、ネタ切れママリン。。。お花をお土産に犬(怒)

かわいいお花は食べれませんよむかっ(怒り)かわいい
P1290508.jpg

お土産って、美味しい物でしょむかっ(怒り)

るんるんお土産って言いましたよねるんるん
P1290510.jpg

って、パパリンと一緒に寝てた”じじ〜”も起きて来ましたるんるん

どんっ(衝撃)ごめんがく〜(落胆した顔)ほんとにお土産は。。。どんっ(衝撃)


むかっ(怒り)この手に隠してるでしゅよねむかっ(怒り)
P1290517.jpg

むかっ(怒り)早く出してくだしゃいむかっ(怒り)

m(__)mごめんなさいふらふら。ほんとにないのどんっ(衝撃)


バッド(下向き矢印)信じられましぇん。。。ほんとにないんでしゅか。。。バッド(下向き矢印)
P1290536.jpg


顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)



こんな”はなちゃん”に ==> ポチ



人気blogランキングに参加しています。

banner_02.gifかわいい携帯からもパソコンからもこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 23:31| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

今日のお休みは。。。


今日のお天気。。。曇り雨晴れ台風。。。ぜ〜んぶ。

今日はお天気がイマイチふらふら
曇りなら、”蘭&はな”も一緒に
『グランベリ〜モ〜ル』に行こうかなるんるん

なんてママリンは言ってたのに犬(怒)

空を見ながら。。。安定しないお天気だね〜

って、”じじ〜”と”はなちゃん”にお留守番命令出して

昨日お泊りした、ママリン妹と一緒にお出かけしちゃった犬(泣)

だけど、夕方、お散歩できそうだからって帰って来てくれたのるんるん

おかげで、お散歩だけは行けました犬(笑)

かわいい”蘭く〜ん”こっち向いてかわいい
P1290301.jpg

わーい(嬉しい顔)お散歩の出だし。。。”じじ〜”は抱っこるんるん

犬(怒)いいじゃんむかっ(怒り)だって子供達の遊んでる声が聞こえるもん犬(怒)

るんるん”蘭く〜ん”もう大丈夫でしゅよるんるん
P1290316.jpg

ここまで来たら、子供達いましぇんよるんるん
あんよちましょるんるん

かわいいわかった。心の準備整えますかわいい
P1290323.jpg

さ〜レッツラゴ〜るんるん

かわいいあ〜〜ミズモモ発見かわいい
P1290381.jpg

2コだけ貰っちゃったわーい(嬉しい顔)

甘酸っぱくてうま〜〜〜いるんるん

ぜ〜んぶ、鳥さんのお腹に入っちゃうんだな〜〜。


でも、やっぱり今日も湿気が一杯犬(泣)

あせあせ(飛び散る汗)暑いですあせあせ(飛び散る汗)
P1290446.jpg

お家帰って、涼みますかるんるん


今日のカレンダ〜は”蘭丸”に==> ポチ



人気blogランキングに参加しています。

banner_02.gifかわいい携帯からもパソコンからもこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 22:32| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

大人って(σ`д´)σ!!


今日は、午後からなんとな〜く雨雨模様。。。

今日パパリンとママリンは。。。
”じじ〜”と”はなちゃん”にお留守番命令出して。。。
2人でお出かけ犬(泣)

ま〜お天気悪いしね

バッド(下向き矢印)いいよ〜。。。お留守番してますバッド(下向き矢印)
P1290189.jpg





って犬(怒)犬(怒)犬(怒)犬(怒)

P1290245.jpg

こんなこったろ〜って思ったよ犬(怒)


ビール住宅外の隠れ家もんじゃでビ〜ルビール
P1290226.jpg

P1290247.jpg

わーい(嬉しい顔)最後のもんじゃでexclamation写真、写真わーい(嬉しい顔)
P1290264.jpg P1290266.jpg

いい感じで大人達は、帰ってきたよ。。。。

そしてね。。。。


るんるん二次会。。。始まりはじまり〜るんるん
P1290273.jpg

犬(泣)ね〜〜”蘭&はな”は今夜寝れましゅか?犬(泣)
P1290281.jpg


今日は”はなちゃん”にヨロシクです〜るんるん ==> ポチ



そしてこちらも〜るんるん
人気blogランキングに参加しています。

banner_02.gifかわいい携帯からもパソコンからもこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 22:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

6月最後の日♪


今日のお天気は晴れ晴れ。


ママリンは、今日送別会で。。。おっそ〜い犬(怒)

でも、今日は特別もうやだ〜(悲しい顔)
心の癒しだった協力会社イケメン君の送別会もうやだ〜(悲しい顔)その他3名。

こんなはずじゃ〜なかった送別会。。。
あと3年は、一緒にいられるはずだったのにもうやだ〜(悲しい顔)

会社もいろいろあるのね。
納得できないんだけどな〜〜〜。

マタマタ、素面で午前様だよ犬(泣)


るんるんやっと帰ってきました〜るんるん
P1290172.jpg

かわいいお帰りなしゃ〜い。早くるんるん早くるんるんハグしてくだしゃ〜いかわいい

って、我先にせかすわーい(嬉しい顔)

おかげで、暗い部屋の中、ピントが合わずふらふら

るんるん今日は楽しかったですか?るんるん
P1290178.jpg

って”じじ〜”は聞いてみたの

ママリンは、わーい(嬉しい顔)笑顔でね

『若人の輝かしき未来るんるんいいね〜』

だって犬(笑)

来週からイケメン君がいない事を忘れちゃってるんじゃないの〜犬(泣)

そしたらね
『来週は歓迎会るんるん。新人配属るんるん。新鮮だじぇるんるん

ClapClapClapClap


そんなノ〜天気ママリンのお土産

かわいい『くわがた』。。。”はなちゃん”危な〜〜〜いがく〜(落胆した顔)かわいい
P1290183.jpg

って、慌てて取り上げられた。

やっぱり逃がしてあげようねHello

うちのマンション。。。
やたらと『くわがた』『かぶと虫』が捕獲できる

マンションそのものが、『ワナ』ふらふら



今日は”蘭丸”に愛の1票をるんるん ==> ポチ


人気blogランキングに参加しています。

banner_02.gifかわいい携帯からもパソコンからもこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 23:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

♪なかよし♪


今日のお天気は。。。晴れ晴れ。。。暑かったふらふら

朝のちょこっと散歩も暑いんだよ犬(泣)

辛い季節になりました。

今日は、いい加減写真の整理でもしてみよ〜かな〜るんるん
ってパソコンの前にじ〜っと座って始めたみた。

パパリンも”蘭&はな”も

もう眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)夢の中


P1210949.jpg

P1080612.jpg

P1080516.jpg

P1080367.jpg

P1000657.jpg

P1220116.jpg


”蘭&はな”ってすご〜く仲良しムード

初めから赤い糸で結ばれてたような。。。

運命ってこの事。



今日は”はなちゃん”にお願いしまするんるん==> ポチ

人気blogランキングに参加しています。

banner_02.gifかわいい携帯からもパソコンからもこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 22:12| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

やさしいこころ♪


今日のお天気晴れ晴れだねるんるん


昨日生まれた赤ちゃんの名前。。。
優しい心って書いて『こころちゃん』になるんだって。

苗字に続けて書くと。。。。ふらふら。。。総画多し。。。

ま〜親が名づけた名前だ。

愛称は『ココ』になるんだろ〜な揺れるハート

なんだか仕事で疲れたママリンにそよ風ふいたるんるん

人でもワンコでも赤ちゃんは、みんなに可愛がって貰えるように
愛くるしいんですってるんるん

ワンコは、あっと言う間に大人になっちゃうけど
人は、そうはいかないもんね

な〜んて思いながら回りを見渡すと

かわいいなんでしゅか?かわいい
P1290070.jpg

”はなちゃん”は、久しぶりにおもちゃ箱で見つけた
『ぞ〜さん』とひとしきり遊んだ後るんるん


かわいいお食事中なので邪魔しないでくださいかわいい
P1290074.jpg

”蘭丸”は、お食事中るんるん

かわいいパパリンは、ビールビ〜ルのつまみで”蘭&はな”釣りかわいい
P1290096.jpg

家には、家の現実がそこにある。。。。



今日は”蘭丸”にお願いしまするんるん==> ポチ


人気blogランキングに参加しています。

banner_02.gifかわいい携帯からもパソコンからもこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 22:38| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

幸せな事♪


今朝は、曇り曇ってたけど。。。晴れ暑くなったね〜

今日、ママリンに姪っ子が1人増えたのるんるん

ママリン弟のとこに赤ちゃんが生まれたるんるん

予定日をオ〜バ〜しちゃってやきもきしたけど

やっと生まれた

母子共に健康るんるん

何よりわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)お兄ちゃんになったんだよ。。。もう泣いてられないよぴかぴか(新しい)
P1050116-1.jpg

カメラ写真送ってきてきれたけど。。。ふらふら
060627_1815~01.jpg

まっるんるんいっか〜るんるん

かわいい青い空と、青い海と、大きな愛情に包まれてかわいい
P1040567.jpg


ほがらかで、笑顔がステキで、皆に愛される人にな〜れ揺れるハート



今日は”はなちゃん”にるんるん ==> ポチ



人気blogランキングに参加しています。

banner_02.gifかわいい携帯からもパソコンからもこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 22:35| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

ぷ〜たん♪


今日のお天気。。。雨雨のち曇り曇り。

最近度々登場してるトイプ〜のぬいぐるみわーい(嬉しい顔)

ママリンが買ってきてくれた電池で動くやつるんるん

るんるんくんくん。。。お友達の臭いがしましゅよるんるん
くんくん1.jpg くんくん2.jpg くんくん3.jpg

黒ハートちゅきでしゅよるんるんぷ〜たん黒ハート
ちゅきよ♪.jpg

”はなちゃん”はね”ぷ〜たん”がだいしゅきでしゅ揺れるハート


”じじ〜”は。。。

どんっ(衝撃)やだやだ〜犬(泣)。。。パパリン助けてくださ〜いどんっ(衝撃)
ぷ〜たんこないで.jpg

犬(泣)”じじ〜”は動く”ぷ〜たん”は苦手です犬(泣)
ぷ〜たんやだもん.jpg


同じヨ〜キ〜なのに。。。
まったく正反対な性格。。。

どうして?



365日カレンダ〜の蘭丸に ==> ポチ


人気blogランキングに参加しています。

banner_02.gifかわいい携帯からもパソコンからもこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 21:40| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

まったり♪


今日は曇り曇り。。。

最近のお休みは、まったり過す事が多いな〜。。。

良くなったるんるんっと思ったママリンの風邪が金曜日から又振り返しもうやだ〜(悲しい顔)

今週も安静にする事にるんるん

でも、じ〜〜〜〜っとしてられないのねわーい(嬉しい顔)

パパリンは、お花のお手入れ。

それからロボット製作。

やっと胴体部分に突入。

わーい(嬉しい顔)ママリンがスイッチ入れるとエラ〜の赤い目になっちゃうわーい(嬉しい顔)
P1290020.jpg

パパリンがやってた時は、ちゃ〜んと緑色の目になったのに。。。


ママリンは。。。。
”じじ〜”と”はなちゃん”にとって
ぜ〜ったい、いい事してくれないよな〜


やっぱり犬(泣)。。。
ちょっと湿疹があるからって、ママリン美容院床屋さんオ〜プン

バリカンだけならまだしも。。。
お耳のお掃除。。。
”じじ〜”だ〜いっ嫌い犬(怒)

むかっ(怒り)ママリンなんて嫌いだもんむかっ(怒り)
P1290008.jpg

かわいい今度は”はなちゃん”でしゅか。。。かわいい
P1290010.jpg


そ〜だよ〜るんるん



今日は365日カレンダ〜の”はなちゃん”に ==> ポチ


人気blogランキングに参加しています。

banner_02.gifかわいい携帯からもパソコンからもこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 22:21| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

喜ばしくない居候


今日は晴れいいお天気でした〜るんるん


今日マンションの掲示板に

『鳩の巣のあるベランダはありませんか?。。。。』

っていう張り紙を発見ふらふら

『あ〜きっと家だ。。。。』

って室外機置き場をチェックしてみたら。。。


犬(泣)居ましたよ〜。居候。。。犬(泣)
P1280903.jpg


去年も鳩の巣があって撤去するのに、大変だったもうやだ〜(悲しい顔)

だけど。。。
こんな雛がいるのに撤去なんてできませんよ。。。
巣立ちまで待ってもらうしかないですよね。。。

明日、理事会にでも報告しなきゃな〜。。。もうやだ〜(悲しい顔)トホホ。。。

誰か、帰巣本能に打ち勝つ方法知りませんか?

眠い(睡眠)あたち。。。知りましぇん眠い(睡眠)
P1280904.jpg



365日カレンダ〜今日は蘭丸に==> ポチ


人気blogランキングに参加しています。

banner_02.gifかわいい携帯からもパソコンからもこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 23:27| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

今日もお散歩♪


今日のお天気は、ず〜と曇り曇り。。。

今夜は、予定があってアップできそうもないので、早めのアップるんるん

ママリンが『さ〜お散歩行くよ〜るんるん
って。。。

”はなちゃん”はスキップしながら玄関までるんるん

”じじ〜”としては、本日ち〜と事情があって、
あんまり乗り気じゃないわけで。。。


バッド(下向き矢印)ど〜しても。。。バッド(下向き矢印)  バッド(下向き矢印)ど〜してもご一緒しなきゃ〜イケマセンカバッド(下向き矢印)
ど〜しても。。。.jpg ど〜しても.jpg


『あったりまえでしょ〜むかっ(怒り)

って強制散歩になりましたわーい(嬉しい顔)


でもず〜とママリンに抱っこして貰ってるんるん
これはこれで、いいなるんるん

って思ってたら、同じマンションの”ラッキ〜”に遭遇どんっ(衝撃)

はずかしくなって、ちゃんと歩く事に決めた犬(笑)

かわいいラッキ〜元気になって良かったねかわいい
ラッキ〜元気になったね.jpg

”ラッキ〜”は手術をしてから、ず〜っとお薬飲んでるの。
来月5歳なんだけど、すぐ疲れちゃってあんまり歩いてくれないんだって。

でも今日は、”はなちゃん”と会ったらね

かわいいうれしそ〜笑顔かわいい
僕も撮っていただけますか.jpg

”はなちゃん”は、”ラッキ〜”が大好きなんだよ。。。
”じじ〜”としては、複雑なんだけど。。。
こんなヤツに負けてられないもんねるんるん


それからお散歩の続きるんるん


ママリンが、”蘭&はな”仲良しショットを撮ろうとして

急に止まるから、慌てて”じじ〜”と”はなちゃん”。。。

どんっ(衝撃)ゴッチ〜ンどんっ(衝撃)
ゴッチン.jpg


あ〜ごめんなさ〜いわーい(嬉しい顔)



365日カレンダ〜の”はなちゃん”に==> ポチ


人気blogランキングに参加しています。

banner_02.gifかわいい携帯からもパソコンからもこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 19:41| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

★雨の前★


今日のお天気は、曇り 右 雨 右 曇り

今朝は、雨が降る前にお散歩るんるん

暑くなくて意外と涼しい朝


画像 214.jpg

画像 212.jpg


”蘭&はな”が静かに立ち止まって

『ね〜ママリ〜ングッド(上向き矢印)。。。きっと雨が降りますよ』

って、鼻を天に向けて クンクンクン。。。

ママリンも一緒に クンクンクン

『雨の臭いがするね〜』

2ワンと1人、走ってお家に戻ったるんるん

みんなでミルクを飲んでたら

ポツポツポツ。。。。


365日カレンダの”蘭丸”に==> ポチ


人気blogランキングに参加しています。

banner_02.gifかわいい携帯もパソもこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 23:54| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする