2006年04月13日

ガ〜ン!!

今日は、暖かい曇り。。。


今日もパパリンは、遅い予定。。。
なので、ママリンは慌てて帰って来て
”じじ〜”と”はなちゃん”にご飯をあげながら
今日のブログのネタを考えてたのるんるん

『パパリンびっくり作戦るんるん

ニヒニヒ顔(イヒヒ)しながらいろいろ考えていたら。。。
玄関でガチャガチャって。。。

『ガ〜ンどんっ(衝撃) 帰って来ちゃったバッド(下向き矢印)

なので、普通の日になっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

かわいい今日は、安心かわいい
P1240782.jpg

かわいい”はなちゃん”の新しいおもちゃ。。。軍手かわいい
P1240768.jpg P1240769.jpg


ところで皆さん、GWの予定はお決まりですか?
”蘭&はなファミリ〜”は、5月1日と5月2日にお休みが取れたので
るんるん長連休決定るんるん
今、ママリンはお休み準備で忙しいの犬(笑)

どんな準備?

少しづつ紹介できたら紹介していきますねわーい(嬉しい顔)



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 22:21| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

変わり身、はやっ!!

今朝の雨雨はスゴカッタ。。。


今日もパパリンは遅かったの犬(泣)

”じじ〜”は、じ〜っとパパリンの帰りを待ってたのに。。。

P1240779.jpg

今日の”はなちゃん”は、はっちゃき”はなちゃん”るんるん

P1240788.jpg


ママリンがおリボンリボンを直したら。。。

P1240747.jpg

P1240752.jpg

Badへっへ〜んだBad


そこにパパリンが帰ってきて。。。

揺れるハートパパリ〜ングッド(上向き矢印)だいちゅきでしゅ〜揺れるハート
P1240795.jpg



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 22:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

パパリン遅いの

今日は、雨雨が降って、しかもさぶ〜〜〜。


今日パパリンは、お仕事で遅いの犬(泣)
だから、ママリンと夕ご飯食べたの犬(泣)

ボイルのお野菜をトッピングしてくれた犬(笑)
”はなちゃん”もいっぱい食べたよ。

パパリンだと、ボイルの”ささみちゃん”なんだけど、
お野菜も旨かった〜るんるん

でもねご飯が終わってもまだパパリンは帰ってこないの犬(泣)

ママリンがしばらく一緒に遊んでくれたけど。。。。

パパリンがやっぱりいいや犬(泣)


かわいいまだかな〜パパリンかわいい
P1240696.jpg


かわいいまだでしゅか〜パパリ〜ンかわいい
P1240697.jpg

今日はね〜、まだ暫く帰れそうもないんだって。

帰ってきたら、いっぱいチュ〜揺れるハートしてもらおうねるんるん



【追記】

最初の記事アップから2時間半後パパリン疲れて帰宅わーい(嬉しい顔)

揺れるハートおかえりなしゃ〜い揺れるハート
P1240755.jpg


疲れも癒されるっしょるんるん


人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 21:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

我が〜子〜のため〜なら♪

今日のお天気は。。。曇り曇りのち雨〜雨


今朝のママリン犬(笑)

『我が〜子〜のため〜なら♪エ〜ンヤコ〜ラ♪』

って、ロボットみたいな足取りで起きてきた犬(笑)

すご〜くへっぴり腰もうやだ〜(悲しい顔)

パパリン大笑いわーい(嬉しい顔)

昨日のお洗濯るんるん

”じじ〜”と”はなちゃん”が滑らない様に
足弱ヨ〜キ〜の為に
フロ〜リングにひいてある
タイルカ〜ペットのお洗濯るんるん

バスタブに石鹸水をハって、中腰で洗ってた犬(泣)


『我が〜子〜のため〜なら♪エ〜ンヤコ〜ラ♪』

たま〜に口ずさんで。。。

そしたら、見事に裏モモから背中と腰が筋肉痛犬(笑)犬(笑)犬(笑)

パパリンに笑われながらも、ママリンるんるん

『昨日の今日が筋肉痛って、若くな〜いるんるん

こんなママリンにエ〜ルを〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


かわいい逆キャイ〜〜ンな”はなちゃん”かわいい
P1240651.jpg

ぴかぴか(新しい)ピカピカな”じじ〜”ぴかぴか(新しい)
P1240670.jpg

かわいい疲れて眠い(睡眠)寝ちゃう。。。かわいい
P1240659.jpg

こんなヤツらの為でも〜〜〜

『我が〜子〜のため〜なら♪エ〜ンヤコ〜ラ♪』



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 21:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

最後の桜見日和♪

今日は、すっご〜くいいお天気るんるん。文句なしの晴れ晴れexclamation


今日は、朝起きてからパパリンもママリンも大忙しわーい(嬉しい顔)
こんなにすっきり晴れた日に、な〜んにも予定がないのるんるん

そしたらママリン。。。
あれも、これも、普段洗えない物をいっぱい洗いたくなって
大忙しるんるん。。。

パパリンは。。。
テラスの整理を始めたるんるん

午前中いっぱいかかっちゃったわーい(嬉しい顔)

それから、お弁当持って公園にみんなでお散歩るんるん

『今年最後の、桜桜の花見だろ〜ね〜るんるん』って

桜1.jpg 桜2.jpg

かわいいおいしい空気ですかわいい
空気がおいしい.jpg

桜3.jpg 桜4.jpg

かわいい”蘭く〜ん”今日の君、なんだか男前かわいい
蘭丸なに思う.jpg

かわいい雪柳やたんぽぽも。。。かわいい
雪柳.jpg たんぽぽ.jpg

かわいい”はなちゃん”は微笑んでるかわいい
はななに思う.jpg


かわいい今年最後の桜桜と記念撮影しましょるんるんかわいい


かわいい”蘭く〜ん”ステキな桜でしゅよかわいい
綺麗でしゅよ.jpg


かわいい綺麗な桜でしゅよ〜かわいい
綺麗でしゅね〜.jpg

も〜桜は終わっちゃいましゅね。

でも、もうすぐ『はなみずき』の季節でしゅよるんるん

”はなちゃん”の季節でしゅよるんるん



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 21:55| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

ペンちゃん♪

今日は、雨晴れ雨晴れ??


今日のママリン寝不足もうやだ〜(悲しい顔)

夕べ寝る前の”はなちゃん”トイレトイレを済ませて

『寝んねネ〜るんるん

ってベッドに連れて行って

ママリンも寝る前トイレ。。。済ませて

幸せに『オヤスミ〜眠い(睡眠)



だけど。。。
夜中の時計3時過ぎ。。。

演劇演劇演劇ピ〜〜〜〜』

ってけたたましい音で、


パパリンもママリンも”じじ〜”も。。。

ガバ〜って起きた犬(泣)

電気を着けたら、”はなちゃん”。。。。

ペンギンのペンちゃんで遊んでた犬(泣)

P1240246.jpg

ペンちゃんは、”はなちゃん”が大好きなおもちゃふらふら
けたたましい音がするので、隠しておくんだけど。。。
夕べは、投げてるだけだから、”はなちゃん”から取り上げてなかったのふらふら

きっとママリンがトイレおトイレに行ってる間に
お布団に隠しておいたんだね〜ふらふら


それをよりによって、夜中に遊び始めちゃった。。。。

演劇演劇演劇ピ〜〜〜〜』

目覚ましじゃない音。。。

パパリンは、まんま寝ちゃったけど
心臓、バッコン、バッコンのママリン。。。
『あまり寝れなかったの〜〜〜』

って今朝、パパリンに訴えたら。。。

『そんな事あったの?
って。。。。


『え〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)

P1240258.jpg



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 20:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

行ってらっしゃ〜い♪

今日は曇り曇り。。。明日もお天気悪そう。。。


”じじ〜”と”はなちゃん”は、パパリンがお仕事にお出かけする時

『行ってらっしゃ〜い揺れるハート

って、玄関でお見送りするの。

P1240228.jpg

パパリンは、いっぱい撫でてくれて、

『行ってきま〜すHello

って元気良くお仕事へGO〜手(チョキ)

朝のお仕事完了るんるんルンルンるんるん

って、”じじ〜”と”はなちゃん”が廊下を歩いていると

『いいね〜バッド(下向き矢印)パパリンは。。。』

って、ママリンがつぶやくのバッド(下向き矢印)

ママリンがお仕事に行く時


P1240241.jpg

P1240236.jpg


『いい子しててね〜るんるん

『。。。。。眠い(睡眠)

『じゃね〜Hello

『。。。。。眠い(睡眠)

『さみし〜ね〜ふらふら。せめて目で追うくらいしてよ〜Bad



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 23:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

ボツな写真

今日は、いい晴れお天気になりました。
でも昨日の雨と今朝の風で。。。桜桜は無残。。。。


この間のお花見で、いっぱい写真撮ったのに。。。
ボツにした失敗写真紹介。。。。

かわいいなんだか、これはこれでいい感じかわいい
P1230766.jpg


P1230398.jpg P1230369.jpg


P1230432.jpg P1230423.jpg


P1230483.jpg P1230433.jpg

P1230525.jpg P1230514.jpg

P1230813.jpg


かなりの数になるこんな写真。。。


印刷するには。。。。
でも『スライドショ〜』にしてみると、味が出る。

写真を撮ったときの一瞬を思い出すね〜るんるん



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 21:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

いやだ犬(怒)

今日は冷たい雨犬(泣)


今朝ママリンは、お仕事に出かける前に、
『今日はビール飲み会だから遅くなるヨ〜るんるん
って”じじ〜”と”はなちゃん”にお話したの犬(怒)

だからね

犬(怒)いやだ犬(怒)
P1240172.jpg

犬(泣)”はなちゃん”もや〜でしゅ〜犬(泣)
P1240177.jpg

って、駄々こねちゃった犬(笑)


手(チョキ)そしたら、ママリンね〜、飲み会なのに今日中に帰ってきたんだ〜るんるん

駄々こねてみるもんだね〜犬(笑)



話は、お花見の日に戻るけど
モモちゃん家から、もらったお土産がね〜かわいくて揺れるハート凄いのるんるん

ひらめきピギ〜ライトひらめき
P1240186.jpg

愛嬌があるでしょるんるん
それにすぐれもんるんるん
握力増強させながら発電もできるるんるん

これで地震の供えは万全?だねわーい(嬉しい顔)
それに暗い時間のお散歩も携帯サイズでOKるんるん




人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 23:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

お散歩日和♪

今日は、いい晴れお天気るんるん


朝散歩が気持ちいい季節になったね〜るんるん

桜ご近所の『桜』。昨日の風に負けずまだ大丈夫桜
桜まだ大丈夫.jpg

今朝は、パパリンが一緒にお散歩に行ってくれたから、ママリンはお花に夢中だよるんるん


梅かな〜.jpg 菜の花が朝陽に.jpg


かわいいクンクンしてる場合じゃないでしゅよるんるん朝陽が綺麗ですよかわいい
朝陽があがります.jpg

かわいい真っ黒コ〜ギ〜ちゃんとかわいい
黒コ〜ギ〜.jpg

かわいいノ〜フォ〜クテリアちゃんかわいい
?テリア.jpg

朝早くても、いろんなワンコと出会える季節なんだよるんるん

るんるん朝散歩って嬉しいねるんるん
P1240137.jpg



わーい(嬉しい顔)”蘭丸”のリボンリボン今回は長持ちわーい(嬉しい顔)
いつもはトリミング後、数秒なのに。。。
いつまでもつかな〜


人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 21:15| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

プロの手でトリミング♪

今日は、いいお天気晴れなのに。。。すご〜い風台風。。。


昨日はお天気が悪かったから、お出かけは止めちゃって
”じじ〜”と”はなちゃん”は、美容院チョッキン♪へ。。。

具合が悪かったりして、最近はず〜とママリンの美容院チョッキンで済ませてたから、”じじ〜”にいたっては、倍くらいに膨れてたしね♪。

かわいいスッキリしたけど。。。おリボン。。やだ犬(泣);かわいい
リボンなんて.jpg

ママリン『わーい(嬉しい顔)似合わない〜わーい(嬉しい顔)』って笑っちゃうし。。。

かわいい”はなちゃん”は全身ラップしてくれたのるんるんラッキ〜かわいい
全身ラップ.jpg


揺れるハート仲良くお写真カメラ撮っときましょ〜ね揺れるハート
はいち〜ず.jpg


やっぱり。。。”じじ〜”はリボン嫌い。。。犬(怒)

でも、ママリンだと1日がかりだけど、プロは凄いね、たったの2時間で、お迎えCALL携帯電話が掛かってきたよ。


”じじ〜”と”はなちゃん”がトリミングしてもらってる間に、パパリンとママリンは、お花屋さんに行ったの。

そして買ってきたのが。。。

又蘭丸?.jpg

最近のパパリン、何故か『”蘭丸”に似てるるんるん』を連発する。。。

普段は全く興味を示さない、こんな置物を
『買おうよ〜』
って。。。

玄関の『シ〜サ〜』といっしょにお迎えすることになったよるんるん



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 21:09| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

お花見パ〜トU♪

今日は、夕方から雨雷。。。。犬(泣)怖かった。


あんなに楽しかったお花見から一夜明けて。。。

かわいいドッグランでの風景かわいい

かわいい綺麗なおね〜さんに。。。よっていく”蘭&はな”かわいい
綺麗なおねえさ〜ん.jpg

かわいい大人ど〜しの会話しとこ〜かかわいい
モモ&蘭&ラッキ〜.jpg

かわいいおっかけっこ中の”モモちゃん”かわいい
おかけっこモモ.jpg

かわいい僕、”ラッキ〜”です。かわいい
ゥ己紹介中ラッキ〜.jpg

かわいい”モモちゃん&ノエル”確認中かわいい
ドッグランでモモ&ノエ.jpg

かわいい”蘭&はな”ここでも仲良く。。。クンクンかわいい
ここでもクンクン.jpg


そして。。。。


るんるん宴会の始まり始まり〜るんるん

かわいい大人弁当とワンコ弁当かわいい
いっぱいだ〜.jpg ワンコ弁当.jpg

かわいいいっぱい飲んでビール、いっぱい食べたレストランかわいい

大人達が長〜い宴会に突入すると。。。
ワン達は。。。。それぞれ。。。

かわいい”蘭&はな”は人間ウォッチング。 かわいい2ワンの世界がここにかわいい
人間ウォッチング.jpg 2ワンの世界モモ&ノエ.jpg

かわいいもえ〜かわいい
もえ〜な蘭.jpg もえ〜なはな.jpg


この3ファミリ〜がこうして、1年を迎えられたのって、先代ワンコ達のおかげ。。。

みんなの、ペットロスがこの会で癒されたね。

この事は、又、改めて紹介する時があるかな。。。


ところで。。。肝心の『桜桜』。。。これしか写ってなかったわーい(嬉しい顔)
唯一の桜.jpg



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 20:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

お花見♪

今日は、すご〜くいい晴れお天気るんるん



みんなで.jpg

今日は、”ラッキ〜&ノエルファミリ〜”、”モモちゃんファミリ〜”、”蘭&はなファミリ〜”で桜お花見るんるん

立川にある『昭和記念公園』に行ったよるんるん

それに、このメンバ〜が出会った『一周年るんるん

じゃ〜ん。。。

去年の『お花見』からの付き合いだ。。。

ね〜みんな〜。。。今日『ぴかぴか(新しい)祝一周年ぴかぴか(新しい)
の乾杯してないよ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

今度はちゃんと『ぴかぴか(新しい)祝一周年ぴかぴか(新しい)』やろうねるんるん


今日は、一杯写真を撮った中から、5ワンの紹介をしておこうかな。
そして、お楽しみな今日の出来事は、明日報告することにします。


かわいいいちおう”蘭&はな”は、桜と撮ってもらいましたかわいい
さくらと蘭&はな.jpg

かわいいトイプ〜”モモちゃん”も桜をバックにかわいい
さくらとモモ.jpg


かわいいポメの”ラッキ〜”。お座りしてるだけで人だかりが出来ちゃうアイドル犬かわいい
ラッキ〜ねむ〜.jpg

こんな姿って、も〜犯罪に近いでしょ。。。

かわいい日本スピッツの”ノエル”。まだ5ヶ月のパピ〜犬だかわいい
ノエル.jpg


それに大人が6人。

『犬&人会』って書いて『わんちゅ〜会

って、メンバ〜名をつけたんだよ。

”蘭&ファミリ〜”は、みんなでおそろいのロゴをつけたTシャツで参加るんるん

Tシャツ.jpg

これから、みんな思い思いのグッズで『わんちゅ〜会』を盛り上げて行く予定なんだ〜。

今日は、遊びすぎで。。。みんなお疲れ。。。
楽しい写真は、又明日HelloHelloHello



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 22:31| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

はずみで。。。

今日はいい晴れお天気♪。。。でも寒いたらーっ(汗)


今日は、ママリン。。。遅めの帰宅。
帰って来たとたん、忙しそう犬(泣)
だから”じじ〜”はね、パパリンと一緒にいたの。
そしたら急にお風呂に行っちゃうから。。。
”じじ〜”も慌てて飛び込んだら。。。シャワ〜が出てた。。。
ず・ぶ・ぬ・れ

も〜ちっ(怒った顔)。。。忙しいのに〜ちっ(怒った顔)

ママリンはね、明日の『桜お花見桜』の準備で忙しい。。。

もう一つお仕事プラス。。。

しかも、明日汚すのに。。。

お風呂はパパリンが入れてくれたけど。。。

そこまで

『ふ〜〜〜〜〜』って重いため息


るんるん”蘭く〜ん”なんでお風呂にはいっちゃったのるんるん
P1230324.jpg


犬(泣)はずみです。。。。犬(泣)
P1230329.jpg


かわいいあほ〜な、”蘭くん”かわいい
P1230333.jpg

気を取り直して

明日は『桜お花見桜るんるん

ちなみに

ママリンちと、明日行く『昭和記念公園』の中間くらいで
ママリンはお仕事してるけど。。。

お仕事の場所の 桜の開花加減は、まだ7、8分。。。

それより北の『昭和記念公園』。。。どれだけ咲いてるかな〜?




人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん



顔(泣)ごめんなさい。。。コメントのお返事は明日ね顔(泣)
ニックネーム ママリン at 23:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

春♪のはずなのに。。。

今日は、風も冷たくて寒かった。。。。でも晴れ晴れ♪


明日までは、寒いんだって犬(泣)

お散歩から帰ったら
”じじ〜”と”はなちゃん”は、おやつをもらえるのるんるん

今日は、なんとか”じじ〜”と”はなちゃん”の
ちょ〜だいるんるん
が撮りたくて、何回も繰り返したの犬(泣)

それなのに、アップできる写真は

かわいい『くださいな〜るんるんかわいい
くださいな〜.jpg

かわいい”蘭丸”の頭が写ってない。。。かわいい
かわいいシッポが勢いで消えてるし。。。かわいい

BadふらふらふらふらふらふらふらふらBad

かわいい『ちょ〜だいっむかっ(怒り)かわいい
ちょ〜だい!!.jpg

かわいい”はなちゃん”怒っちゃうし。。。かわいい

もうやだ〜(悲しい顔)うまくいかないな〜もうやだ〜(悲しい顔)


気を取り直して、テラスのお花をアップしときましょうるんるん

花1.jpg はな2.jpg

はな3.jpg はな4.jpg

かわいいオランダ土産に貰ったチュ〜リップかわいい
オランダチュ〜リップ.jpg

咲くかな〜るんるん



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 23:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

ハミガキしましょ♪

今日は、少〜し寒かったけど晴れ晴れるんるん


”はなちゃん”は、ハミガキが大好きるんるん
ママリンがハミガキした後のお口キスマークも大好きるんるん

かわいいさ〜、今日もハミガキしましょかわいい
はみがきしましょ♪.jpg


かわいい磨き残しはないかちら〜かわいい
磨き残しは〜.jpg

かわいい奥歯のほうが、まだあまいでしゅかわいい
奥歯がまだあまいでしゅ.jpg

かわいい”蘭く〜ん”あなたは?かわいい
”じじ〜”は.jpg

犬(泣)あの〜。。。いいです。。。犬(泣)
いいです。。。.jpg



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 21:25| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

親バカパパリン(笑)♪

今日は、曇り曇り。でも暖かくなって来たね〜るんるん


ママリンがパパリンより遅く帰ってきたら
嬉しそ〜わーい(嬉しい顔)に、携帯phone toと薄い雑誌をバッグから出して

ひらめきこれ”蘭丸”に似てないるんるん

って。。。。

ママリン。。。ん〜〜〜?


かわいいパパリンが貰って来た駅で配ってた情報誌かわいい
P1230216.jpg

?ど〜ですか、似てますか?
P1230177.jpg


わーい(嬉しい顔)パパリン、お仕事の人達に携帯とこの情報誌を皆に見せたんだってわーい(嬉しい顔)

親バカだな〜わーい(嬉しい顔)、パパリン。

”じじ〜”は、もっと男っぽいでしょ犬(怒)、パパリン。


かわいいあたちには、関係のないことでしゅねかわいい
P1230196.jpg




桜今日の桜:ご近所でライトアップされてるの桜
P1230163.jpg



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 21:52| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

今日のうちにお散歩♪

今日は、晴れかな〜。。。どっちかって言うと曇り薄曇りかな。


明日から雨みたいだから、今日のうちに一杯お散歩しよ〜るんるん

桜きれいなピンクの桜が咲いてた桜
ピンク.jpg


かわいい鳥さんもいるよかわいい
鳥さんだ.jpg


かわいい走ろ〜かわいい
はしろ〜.jpg


揺れるハートないしょないしょのお話し揺れるハート
ないしょないしょ2♪.jpg


揺れるハートパパリンとママリンにはないしょのお話し揺れるハート
ないしょないしょ♪.jpg


春だな〜




人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 21:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

シャンプ〜デ〜♪

今日は曇り曇り、時々晴れ晴れ


朝から、の〜んびりしてたら、”はなちゃん”がママリンに捕まっちゃた犬(泣)

まずは、ママリン愛用万能アイロン台の登場。

その上で、”はなちゃん”は、ラッピングを外して、おおまかな毛玉を梳かして。。。。今日は、30分もかかちゃった。

やっといい気分(温泉)お風呂へGO手(グー)

特に嫌がるでもなく、20分位、の〜んびり入るるんるん

その後が。。。大変ふらふら

ドライヤ〜で乾かしてもらうのは、大好きだから
大人しくやらせて。。。

ママリンがブラシを持ったとたん

犬(泣)『イヤ〜っ』犬(泣)って。。。。

まるで、動物虐待もうやだ〜(悲しい顔)

なだめつつ。。。1時間強。。。。

かわいいここまでカメラ写真を撮る余裕すらないの。。。かわいい
P1220725.jpg

かわいいいつもながら、ご苦労さまですかわいい
P1220759.jpg


なのに。。。一瞬でグチャグチャBad


P1220785.jpg


かわいいこれで家の1週間が終わるねかわいい
P1220799.jpg



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 22:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

春爛漫♪

今日はすご〜くいい晴れお天気るんるん


『桜の開花チェック行く〜?。』
ってママリンが”じじ〜”と”はなちゃん”に聞くのるんるん

猫(足)賛成〜るんるん

桜満開Clap桜
満開?.jpg

えっ?、そんな事なかったのにな〜。
カメラちょっとブレた写真わーい(嬉しい顔)
桜きっとお花が倍に写ったんだ桜


懐かしの、慶応グランド裏まで続く遊歩道。
天使の”さくら”が元気な頃は、良くお散歩したねるんるん


かわいい”はなちゃん”は初めて通る遊歩道るんるん
遊歩道.jpg

かわいいいろんなお花が満開だるんるんかわいい
桜梅.jpg 水仙.jpg 梅畑の白梅.jpg


慶応の野球グランドでは、専修大学×慶応義塾大学の練習試合をしてて
沢山の人が観戦してた。


帰りに通りかかったら、ちょうど試合が終わって専修大学の選手達が片付けをしてたるんるん

そしたら、『かわいいワンチャンるんるんだ〜』
って、”じじ〜”と”はなちゃん”をお兄ちゃん達が撫でてくれたのるんるん

ママリンも思わず。。。私も撫でて〜〜〜グッド(上向き矢印)って言いそうになっちゃった揺れるハート

むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

『だってね〜カッコイイのよ〜』
ってパパリンに報告したけど

『どうせお前なんて誰も見てないでしょexclamation

たしかに。。。。。

今日は、いろんな人とおしゃべりしたり、お花を見たりしてたら。。。
2時間もお散歩しちゃったるんるん


犬(足)さ〜、おうちに帰ろ〜犬(足)
さっさと帰ろ〜.jpg


かわいい春爛漫かわいい



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 19:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする