2006年02月10日

天使の日

今日はすご〜くいいお天気晴れ

今日、2月10日は先代”さくら”が天に召された日です。
いろんな楽しかった事を思い出しながら、今週は過すんだろ〜な〜ってママリンは、思ってたけど、”じじ〜”の具合が悪くなって、”さくら”の辛かった2ヶ月を思い出した。

そして極めつけ、今日”はなちゃん”が、朝から”ゲ〜”と”ピ〜”もうやだ〜(悲しい顔)。どちらも、血が混ざってる。。。。
病院病院へGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

”じじ〜”と同じようにレントゲンと血液検査とバリウム検査。

検査の結果は、悪いところは特に見つからず。。。。

とりあえず、点滴でいろんなお薬を入れてもらって帰ってきました。

ママリンはね、”さくら”が何か教えてくれようとしてるのかな〜って、何度も”さくら”に聞いて見た。
だけど答えてくれない。。。。

”やきもち”焼いてるのかな〜って笑顔で、”じじ〜”と”はなちゃん”に聞いてきた。

そうかもしれないね、でも”じじ〜”も”はなちゃん”もたいした事なかったし、ちょっとイタズラしたのかもね犬(笑)


かわいいお着物でおすましの”さくら”かわいい
sakura1.jpg

かわいい大好きだった、お散歩でかわいい
Docu0001.jpg

かわいいあなたの事を思い出さない日は、1日もないかわいい
05-01-15_11-36.jpg 05-01-15_11-38.jpg 05-01-15_11-41.jpg



今日は、”さくら”の大好きだったお花と、
ママリンのお手製”おからクッキ〜”を供えてあげたよ。

”さくら”の独り占めだよ。

だって、今”じじ〜”と”はなちゃん”は、おやつ禁止なんだもん。

やっぱり”さくら”のイタズラだねるんるん



人気blogランキングに参加しています。

携帯携帯電話の方はこちら⇒ここをクリック揺れるハート

banner_02.gifかわいい今日もこいつをポチッとお願いねるんるん


ニックネーム ママリン at 22:03| Comment(6) | 天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

涙そうそう・・・

今日ママリンが”お気に入り”の整理をしていたら、去年、12歳で天使になっちゃった”さくら”の写真が掲載されたページが出てきて、ママリンは泣いちゃった。
すぐに泣いちゃうママリンなんだけど、「涙そうそうるんるん」が流れると未だに号泣しちゃって じじ〜もはなちゃんもこまっちゃう。

”さくら”が天使になっちゃった時は、じじ〜も悲しくて、悲しくて、しょっちゅう”さくら”を探して、探して、それでもいなくて、”さくら”のラタンベッドの中でま〜るくなっていた・・・。
そんな じじ〜 を見つけたママリンが又、泣いて・・・。
ママリンは、お仕事もしばらく手に付かず・・・このまんまでどうなっちゃうんだろ〜って、パパリンもじじ〜も本気で心配した。
でも、その頃は凄く仕事が忙しいときで、急になにかに取り付かれたように仕事に復帰したママリン。
その時の、ママリンの心の中でどんなことが起こったのかじじ〜にはわからないけど、
後で、パパリンに話していたところによると、ママリンが夜中に涙が止まらず、メソメソ
していたら、悲しい目をした”さくら”がママリンの涙をなめてくれたんだって。
”さくら”が生きていた頃、良く、なめてくれたように・・・。
「私たちが笑ってないと”さくら”も悲しいんだよね」って。
「”さくら”が天使になったことを悲しんでちゃいけないよね」って。
「”さくら”はいつでも心の中に生きているよね」って。

「蘭丸も一人ぼっちのお留守番はさみしいよね」って・・・exclamation&question

なぜか。。。そこでボンバ〜”はなちゃん”登場ということになるわけで。
ボンバ〜な訳はこれからおいおいお話します。

【ママリンが投稿した写真(ママリンお手製のお着物で)】
sakura1.jpg

【”じじ〜”と”さくら”】
05-01-15_11-36.jpg
ニックネーム ママリン at 22:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする